寒いの最高

September 16 [Mon], 2013, 21:02
連休実家に帰ってました

やっぱ藤井寺なんか落ち着く

お母さんと二人で寝た
喋りながら韓国ドラマ見たり楽しかった


家族3人でIzumiyaに食料買いに行ってお父さんとはしゃぎまくった


家族っていい。

亮ちゃん昨日は1人

寂しかったかな?(-.-)
敬老の日もお婆ちゃんに渡した

お茶あげた(^-^)v
ネギ臭いのは気のせいかな…あたし。


あ。ユニバ行ったよ。
ハロウィンのパーレド楽しかった

年パ買った
またゾンビいきたいー

幸恵さんに会って本間面白かった


てか早くアイホーンに携帯変えたい。
ギャラクシー使いにくい。文字打ちにくいし。

docomoから出るとかテンション上がった

てかさ。
香織ちゃんも子宮内膜症やったこと聞いてなんか自信持てた

香織ちゃんも一年出来なかったらしい。

6ヶ月目で女の子らしい(*´ω`*)

いいな★

梨恵も早く授かってほしい(°Д°)

孫の顔見せてあげたいし
親孝行していく年になってきたしね

仕事も後もう少しで…(  ̄▽ ̄)

次なにしよ。百均かな

家着いたら亮ちゃんのご飯作らないと。

結婚指輪買ったよー
Cartierの指輪(^^)v

シンプルにした
ダイヤが1つポツリとついてるのん

嬉しい(ノ´∀`*)

亮ちゃんで正解やった
嫁に優しい旦那

もうすぐ4ヶ月か
結婚式どーしよー面倒になってきた。

身内だけの海外でしようか検討中

お金かかるよねー
もう百万以上かかってるからね。

ゴキブリと人間が戦う漫画読みたいわ

進撃の巨人並みにハマルかな?

進撃の巨人の今のエンディング神曲


H&M行きたいな。
冬服欲しい

しかし12月車検ー!Σ( ̄□ ̄;)

どれぐらいいくのー!?
お金…


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りー。
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ヤプミー!一覧