(無題)

June 19 [Sun], 2011, 7:38
お久しぶりです。

ブログ全く更新してなかったw


今日はてふてで神ロやってきまー
最近仕事で疲れた社会人の顔だからショタ顔出来るか不安ww

(無題)

December 28 [Tue], 2010, 13:52
隣の部署の年下事務員が明日の最終日休むっていうんで、うちの先輩がお前休むなんて有り得ないぞって怒ったら、どうやら聖地1日目に行くらしいですよwww
てめぇwww私だって休んで行きたいよ。゜(゜^O^゜)゜。

というか来年私が同タイミングで休んだら疑われるじゃないか<●><●>

その子の机、フィギュアがどんどん増えてカオス度アップしてる上にPC壁紙がくどわふたーだかなんかのエロゲみたいな萌え壁紙になっているんだが大丈夫か?
というかよく堂々と飾れるなと言いたい。

まぁ私も人のこと言えないけどな!!
この間ライダーヲタってバレたぜ!!←←
ぜったい年下事務員に腐女子と感づかれたぜwww

かわゆす

December 16 [Thu], 2010, 22:19
先輩可愛いよ(●´∀`●)萌えるよ(●´∀`●)まさか後輩が萌えてるとは知るよしもねぇだろうな(´∀`)
密かにテンション上がってたよwww

(無題)

November 15 [Mon], 2010, 17:31
今日は有楽町で研修でした(´∀`)
あれ?一昨日も有楽町に居たよな(つDoC)
今日国際フォーラムはハリポタのジャパンプレミアやってたよ。やべぇ見たいwww

(無題)

October 29 [Fri], 2010, 19:48
ランドに帰還!
着替えて最終戦行ってくる!!

あわわわ

September 26 [Sun], 2010, 9:43
カラコン付けたら左目開けるのが辛いくらい目がゴロゴロするー!?(Д)゜゜<なんぞー!??

いや、いつもならちょっとのゴロゴロじゃ気にしないんだが涙もかなり出てきて耐えられないのでやむを得ずカラコン外しました…(´・ω・)
何で最近カラコンと相性合わないんだろ

\__↑

September 22 [Wed], 2010, 14:51
先輩に会ったよふふふwww

モチベーションが一気に上がる様を題名にグラフで表してみた。

(´Д`)<メンドイ

*。゜。*゜。(●´∀`●)*゜。゜*。゜

今こんな感じ

うん。キモくていいよもう。
今もう独伊と先輩にしか萌えれないから←←



なんだか定期的にこんな内容の日記書いてるwww

むー

September 13 [Mon], 2010, 16:41
総務の人が、仕事の分担に関して同じ部署の人と揉めてたことを聞いた。

女が2人以上居るとやっぱり揉めるんだなー。
私もあのまま先輩と一緒に居たら揉めてたかもしれない。

というかそんな愚痴まだ新人の私に言っていいのかと思ったwwwどう返事していいか分からず「仕事の効率は悪くなりますよねw」って苦し紛れに言ったwwwやばかったかなー…何も言わずに流してよかったかな…
でもその人も私に言うくらいだから我慢できないくらい腹立ってんだろうな。

私ももう一人の先輩が結構仕事いい加減にやる人だって気がついてたからいいんだけどね。
まだろくに仕事できない私が言うなって話ですがwww



あー。今日はなんか仕事ちゃんとできなかった…忘れ物とかメモ紛失とか…
すっきりしねーなー(´・ω・`)

でも後ちょっと頑張れば先輩に会えるぞー(●´∀`●)ノ
頑張るか…

あばばばば

September 09 [Thu], 2010, 14:43
本社で先輩見たー(´∀`)
萌えるわー(●´∀`●)
他の人と話してたから話し掛けられなかった…一言声掛ければよかったと後悔
でも来週先輩と飲みに行くんだー(●´∀`●)

うふふふふ(●´∀`●)


※病んでます。今に始まったことではありません

(無題)

September 06 [Mon], 2010, 15:09
やっぱり金土日の疲れが出て午前中はほぼフリーズ状態だったwww
なんか頭回らないし仕事の優先順位が上手く付けられなかった(・ω・`)<だるっ

専務待ってたから本社行くの遅くなったしなんかもう帰りたいwww
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:璃紗
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-GTAシリーズ/MGS3/大神/龍が如く/無双シリーズ/BASARAシリーズ/KHシリーズ
読者になる
どうしようもないゲーム脳そしてヲタ
誰にも負けないチキンハートを持つ
近年稀に見る人見知り
可愛い女の子とお姉様が大好きなダメ人間

2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
P R