【 更新情報 】

スポンサード リンク

牛柄の食器をたくさん見つけました〜

牛柄食器リストをキテレツ工房で見つけました。ホルスタイン柄ですが・・・
リストを紹介いたします。

@牛柄お盆

Aコーヒートレー

Bコースターセット

Cミニうな重容器

D牛柄 ラーメン鉢

E牛柄 どんぶり

F牛柄 お椀

G子供用お椀

H牛柄小判弁当箱

などなど、書ききれません〜〜〜自分で見てください、価格は1000円〜3000円ぐらいまで・・・。
見るだけでも楽しい感じ〜〜〜

牛柄を通販で

アマゾンの通販で牛柄で探すと、牛柄のエコバッグ、たーぼう牛柄(頭巾)、牛柄コースターなどがありますぞ。楽天市場でも牛柄グッズ盛りだくさん。

ネールサロンで牛柄ネイルはいかがですか?ワンポイントで楽しいですよ。さりげなくデザインしてもらえば上品な牛柄です。爪全体に牛柄はどうなんでしょうね??

牛柄ハラコ毛長財布、財布を牛柄で持ってる人はお洒落です。しかもハラコだなんて、(Wins shopping)特価で4980円、安物ではないですよ〜。仕様もカードが18枚、マチ付き札入れ2口、マチなし札入れ1口。

変わり種は、今人気のニンテンドーDS Liteを入れるのにちょうどいいサイズの牛柄ガマケース、自分で持つもよし、プレゼントでも喜ばれること請け合いです。ソフトなキルト芯が入っているので、多少の衝撃なら大丈夫。触り心地ソフトでかわいい。とっても便利な内側の大きなポケット。ソフトが入る小さなポケットもくっついています。

ちょこっと小物があるとこは、うしカメラ オンラインショップで、ここは牛のスリッパ、牛のキーリング、ペット用の牛の気ぐるみがありますよ。小物狙いです。

牛柄(カウ・スポット)の靴を履くなら

牛柄のブーツを履いて服を合わせる時、ショートパンツorジーンズ(ブーツの中に入れる)。服はロング系の
ニットやカーデガンをお試しあれ。
牛柄のショートブーツ、牛柄のパンプス(一日200足以上売れる人気のパンプス)、牛柄のサンダルもめちゃくちゃカワイイ。これは、ムトウさんのところにありました。価格は3000円〜8000円ぐらい。牛柄のロングブーツもあります:素材は表は、フェイクムートン。中はメリルウールです(輸入品です:激安セレブマーケット)。幻のスニーカー、アディダスのスニーカータイプ(アディメイカウ ホワイト×ブラック:ハラコ)これは、牛柄なんですが、おしゃれな逸品です。アディダスが作っている本格的な靴です。なかなか手に入りませんよ〜〜。
BEAUX-ARTS(ボザール)ってのはすごい!!牛柄パジャマ、牛柄のトランクス、牛柄の傘、牛柄のエプロンとにかく生活用品が牛柄を多く取り扱っています。ここは通販でなくお店なんですけど・・・。

牛柄のアイテム

ワンちゃんにも、牛柄で、牛柄首輪&リードセット なんてどうでしょうか?(わんわんくろざぁーず)
生地さえあれば私だって何でも縫ってしまうのに〜〜〜と思っている方だったら、楽天(服地のデパート:ヤマサキ)で、牛柄のツイル生地があります。単位は50cmで4mまで買えます。50センチ290円也。(巾は110センチ)です。

いろんなカバーを作ってしまいましょう〜
楽天の生地・服地の手芸屋-みやけでも、3種類扱っています。1m680円(巾:112センチ)

牛柄の楽しいヤカンのモーモーケトルは、楽天で現在売り切れ中です。あちこちで牛柄が売れまくっています。見つけたら素早くGETしないとなくなってしまいますね。

敷物で、牛柄があるんですよ〜ホットカーペットの上にも敷けます。牛を感じさせてくれるアイテムです。名称は、ビビットラグマット(牛柄カウシャギー)(特価:23560円)と玄関マットサイズもあります。(特価:3980円)会社は、CARPET WATASO(カーペット通販専門ショップ CARPET WATASO )です。

牛柄の楽しみ

牛柄のものってどれだけあるんでしょうか。日常品から、インテリア、グッズ。牛柄ので揃えたらすごく楽しいでしょうね。牛柄のプリンに牛柄チーズケーキそして新発売の牛サブレ。牛の形をした模様は全部違います。食べるのがもったいないぐらいです。

北海道物産展でも出品されたもので、知る人ぞ知るものです。ファームデザインズさんが作っている。北海道の浜中町の会社です。仮屋崎省吾さんも釧路店に行かれたそうです。「1/28発売 anan」や「ELLE japon3月号」、「1/10 めざましどようび」その他、FRAU6月号、JJにも紹介された、有名店です。JR赤羽駅構内に牛模様が出現したんですが、1/23〜31までだったので、残念です。期間限定でしたね。

牛柄ミルクロール これは、はなまるマーケットや中日新聞、テレビ愛知(newsFineアイ)で紹介されたんですが。本当にホルスタイン模様の中心にミルクプリン、スポンジの間は濃厚なクリームでサイズは、長さ15cm、直径8cmのBIGサイズです。これがまた、美味しそうです。楽天のイエローパンプキンで買えますよ。
P R