初ドライブ♪ 

2006年10月25日(水) 0時55分
今日なおが美香の家に来ました

かんなり、ひさしぶりやってんけど、つい最近お母さんとお父さんがなお最近来ないなぁ〜っていうことを、違う日に言ってて、同じこと言ってる〜ってからかったんやけど、どっちもが思っててなおの話を切り出したのが嬉しかった・・・

じゃ〜っと思って、美香はお言葉に甘えて家に連れてきました

家ではいつもどおりやってんけど、なおが帰るとき、美香が車で送って行くわってなったらお父さんも一緒に着いてきててんけど、今日はなんだか違うかった

行こうかぁ〜とは言ってるものの、なんだか美香だけで運転させてくれる感じ

やから、駅までやったら行ける行ける〜って、言って、初お父さん抜きの運転 

IN川西能勢口駅

近くのコンビニぐらいまでならあったんやけど、そんなん一瞬やし、ほとんど初めてなもんやね

って、言っても免許とってもう1年半ぐらい経ちますが・・・だってだって、親がなかなか行かしてくれないんやもん

さぁ、ここからが本題

そうなんです

初めて、なおと車の中で二人っきり

美香の運転でプチドライブ

ちょっと寄り道とかしたかったけど、帰るのが遅くなったら親心配するからまっすぐ駅に向かった

少しの時間やったけど、なんだか嬉しかった

ちょっと夢が実現した感じ

これからも、たまには美香の運転でどこかに行きたいね

いい感じ? 

2006年10月14日(土) 22時35分
大きな喧嘩から2週間ぐらいたったけど、今はいい感じかな?

最近、美香はなおに会いたいってなるかなぁ♪

今日も、バイトが夕方までやってんけど、それからちょこっと会いました

なおのご飯も作ってあげたり

体のこととかも、何もない日が続いてると、普通になってくるんかな

今日も、ご飯食べてるなおにピタッてひっついたり

それ以降は何もないよ〜

なおは不満かなw まぁいいや

明日も会うのよ

気分屋の美香だから、いつまた何を思うかわからないけど、今はよしとしよう

少し早いけど・・・ 

2006年10月06日(金) 23時14分
10月7日で2年と2ヶ月です。

この前の問題はなんとか解決(?)して、今日を迎えました。

ちょっとだけ会わない時間を作って、一人でなおとの事考えた。

やっぱり、美香はなおといる時間が一番楽しいかな・・・。

2年もいて、昔みたいに会うたびはしゃいだりすることはなくて、落ち着いた時間が多いかもしれないけど、それで十分なのかな・・・☆

ちょっと、美香は贅沢なものをねだりすぎたのかもしれない。

でも、今回のことで、付き合うことって単純なことじゃなくて、難しいんだな・・・って思った。

2年もたつと、相手のどういうとこが好きとかあまり考えないけど、やっぱり考えることって必要だと思う。

なおのどういうところが好きで付き合ったとか、なおの好きなところとかいっぱい考えたよ☆

もうすぐ記念日の7日だね

これからもよろしくね

気持ち。 

2006年10月02日(月) 1時00分
最近大事な友達が彼氏と別れちゃった。

なんで?どうして?

友達の姿見てると、耐えれへん。何で、こんなに大好きって思ってくれてるのに、ふるん?!

何度も何度も思った。

今も思ってる。

あんなにいっぱい4人で思い出作ったのに。

こんなに友達の別れで悲しくなったのはじめてかも知れへん。

早く元気になってね(><)


そんなことがおこりつつ、自分にも同じことが起こりつつある。

2年たって、初めての感情。

自分はそうなりたくないって思って意識しすぎたんかな。

大好きなんかな。自信がないよ。

でも、なおもそうなんだって。

人の気持ちって難しいよね。

2年1ヶ月 

2006年09月07日(木) 11時37分
今日で、なおと付き合って2年と1ヶ月が経ちました

1年間の幹部が終わり、なんとか別れずに今もラブラブ(?)です

って、まぁ深夜喧嘩してしまいましたが・・・w


この夏休み、なおとまったくデートしとらん

1日中なおと2人でずっと一緒にいた日は1日ぐらいかな

サークルが忙しかったから、しかたがないけどね

だから、これからはなおとの時間を増やしつつ、仲良くやっていくかぁ〜たぶん・・・

なんせ、今喧嘩して仲直りしていないもんでwww

お嫁さんごっこ 

2006年06月16日(金) 1時48分
なおが夜勤やったから、それまでなおのおうち☆

なおが夜勤まで寝るから、寝るまで一緒にお布団入って美香も、うたた寝。。。

で、しばらくして美香はなおのご飯の用意♪

あと、賞味期限切れかけの食材が結構あったから、夜勤のときのお弁当も作っちゃった(≧▽≦)

おかずは2品だけやったけど、作ることに意味あり(o ̄▽ ̄o)ノ

お仕事のために作ってあげてる自分が嬉しかったです・・・(o´▽`o)w

あと、起きたらお風呂入る言うたから、お風呂のお湯もためてあげて・・・

今日は満足☆

御飯が、あんまりうまく行かなかったんがちと後悔やけど(*_*)

明日も、なんか作ってあげようかなぁ(*≧∀≦*)

まだです。 

2006年06月06日(火) 0時02分
ゆびわが美香の手元に来るのは・・・

見つからん ほんと、どこにあるんや

で、美香が指がさみしいさみしいって言ったり、すぐ泣いちゃうから、なおが自分のゆびわを見つかるまで、もっときなさい って言われました

ほんとにほんとにありがとう

何回も、これ美香のかなぁって思ったり・・・w

あぁ、これが美香のだったらなぁ・・・

早くみっちゃんの、ゆびわ出てきてください

2日続いて更新☆ 

2006年06月03日(土) 22時25分
とんでもないことが起きてしまった。。。

朝ご飯食べてて、片付けし始めた瞬間、あっっっ指輪がない〜

美香よく、あれ指輪どこやったっけ・・・あれあれ・・・ってなっても、すぐ見つかるねん

でも、今日は違う。特に、変わった行動もしてないから、探してんけど、ない

さっきまで付けてたのは、たしか

えぇぇぇ、でもサークル行かなあかん時間やったし、またいつものように見つかるかなって思っててん。

でも、サークル行きつつじゃっかん焦ってたけど

親がサークルの間探しててくれててんけど、サークルのあと親とご飯行ってる時に、無かったって言われて、まじで・・・

家かえって、探しまくった(><)

キッチン居間洗面所自分の部屋

でも、無いの

間違えて、他のものと一緒に捨てちゃったんかと思って、ごみの中も探した

でも、ないの

もうどこ探したらいいかわかれらへん

さっきまでは、ぱっって、出てくるかと思ってたけど、出ていそうな予感ない・・・涙

今にも泣きそう・・・なおの声聞きたいよ なのに、今日に限ってバイトのあとご飯行った

はよ帰ってきて

泣き虫な私。 

2006年06月03日(土) 1時13分
みなさんいかがお過ごしでしょうか

いやぁ、ほんと続かないなぁ・・・ なんとなく、書いてみようという気分に

なおのことで、最近すぐに泣いちゃう 泣くと思ってなくても、目には涙が・・・そして、寝ながら電話とかしてると、涙がポロリ

今日も、涙ポロリ。。。

まぁ、内容はいつもたいしたことないけども 

今日は寂しさと、放置とで、うわぁぁぁって涙・・・。

だってだってだって・・・ って感じ

前も、一緒にご飯食べに行ってて、美香の頼んだ料理に、モッツァレラチーズが入ってなかってん(メニューにはモッツァレラチーズ書いてるのね)

美香はチーズが食べたかったから、入ってない〜って、なおに言ったら、はいってるやろ〜って感じで、なんだかひとごと・・・でもでも、ほんとに入ってないと思ったから、美香は必死に訴えてたのに、なおは「そんなに気になるんやったら店員さんに言ったらいいやん」って、またまたひとごと

そこで、美香は涙・・・

はい くだらないって思わないよ〜ww

よく泣くでしょ なおに呆れられました・・・。

ほんと私泣き虫なのです

超ご無沙汰・・・です。 

2006年04月28日(金) 13時24分
みなさんおげんきですかぁ

美香はあいかわらず元気です

そして、お相手のなおとも仲良くやってます

近々、ってかあさっては、なおのお誕生日

21歳になっちゃうのぉ

昨年はいろんなことしてあげたから、ネタ切れ・・・w

でもでも、精一杯お祝いしてあげます なおは、楽しみにしてるみたいなんで

で、最近は、なおとなかなか会えない日々が続いてる。。。

会えても、1時間未満

お互い、バイト んで、バイトない日はサークル 日曜もバイト

うぅぅぅ

デートらしきデートの日は、月に2回あるかないかぐらいやのねぇ・・・。

昔に比べたら、ほんと減ったよねぇ

でも、なおの好きな気持ちは、全く減ってません

今でも、大大大好きです

たぶん、なおも・・・

今日は、なおが夜勤のお仕事あるから、夕方なおの家に行って、ご飯作ってあげてなおにいってらっしゃいしてあげるの

家に行ったときには、なおは仕事のために寝てるはず

起こさないように、こっそり家に行ってご飯作ってあげる

うしししし・・・

仲良しでしょ〜www

久しぶりの日記やし、のろけはこれくらいにするかぁ

調子のってみました
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像みちこ
» 少し早いけど・・・ (2006年10月07日)
アイコン画像まりな
» 少し早いけど・・・ (2006年10月07日)
アイコン画像みちこ
» 気持ち。 (2006年10月06日)
アイコン画像まりな
» 気持ち。 (2006年10月06日)
アイコン画像なおや
» 風邪・・・ (2006年03月30日)
アイコン画像きょん★
» あぁ。 (2006年03月25日)
アイコン画像みちこ
» どうも、こんにちわ。 (2006年03月21日)
アイコン画像みちこ
» どうも、こんにちわ。 (2006年03月21日)
アイコン画像★きょんぴ★
» どうも、こんにちわ。 (2006年03月21日)
アイコン画像みちこ
» ラブラブ旅行ツアー☆w (2006年02月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:usisisisi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる