今年もチキンと戦うイベントがやってくる!! 

September 01 [Tue], 2015, 1:01

今年もこの季節がやってきた!!

そう、ケンタッキーの食べ放題(人´ω`*)

ここ数年、創業日の7月4日付近に開催されてたのが
今年は開催されへんくてガッカリした人も多いはず…

しかーし、なんと9月9日に開催されることに(∩ω`*)

これは行くしかないでしょ!!ってことで
仕事から帰って、さっそく予約しに行くことに(*´艸`)

まだ予約があまり入ってないのか
店員さんもどう対応していいのか分からずオロオロ

すかさず店長らしき人がフォローに現れて
無事に予約が完了しました!


仕事の終わる時間を考慮して
最終組の19時スタートで予約しました(*´ω`*)

料金前払いやから4人分で6000円

安いのか高いのか難しいとこやけど
イベント事にお金を惜しんだらアカンもんな


ちなみに、これが去年の食べ放題の時の記録です

去年は仕事が忙しくて予約でけへんくて
ダメ元でキャンセル待ちで行ったら運良く入れたっていう

去年はレッドホットチキンも食べ放題に含まれてたから
オリジナル→レッドホット→オリジナルの繰り返ししてました

写真はおかわりシートやから
最初に渡されるチキン3個、ポテトS、ドリンクは含まれてないから
合計すると
オリジナルチキン 7
レッドホットチキン 6
ポテトS 2
ドリンク 5
が去年の記録でした(=゜ω゜)ノ

今年はレッドホットチキンが食べ放題違うみたいやけど
楽しめたらいいなと思います!


8月のランニング結果

天気の都合とかもあるけど
木曜日のランニングができてない日が多かったなと反省…

距離はこれから伸ばしていくとして
9月はもうちょっと計画的に走れればと思います

お弁当持ってドライブ(人´ω`*) 

August 31 [Mon], 2015, 2:52

忙しい1週間が終わってホッと一息(ノд<。)

先週は忙しかった…

来週は平和と言いたいとこやけど
来週も忙しいっていう悲しい現実…

普通に忙しいだけやったらいいのに
理不尽な忙しさって嫌なんですよね

ネット繋いでないパソコンしかない職場やのに
ネット使わなでけへん仕事を放り込まれたり←

職場ででけへんから自動的に家にお持ち帰りになるっていう

これはもう転職しかない、そうだ転職しよう←

ってことで、近々、転職活動がスタートする予定!!


はい、気を取りなおして今日の日記でも

疲れた体を癒す為にドライブに行くことに!!

本当はちょっと遠出しようかと思ってんけど
なんやかんやで夏休み期間で混むのも嫌やし
寝過したのもあって近場で済ますことに(*´ω`*)

先週行った吉蔵のお弁当が気になったから
吉蔵行って、焼肉弁当特盛1000円を買ってドライブに出発(人´ω`*)


大きさの比較対象にiphoneを置いてみたけど
いまいち伝わりにくいかなー汗


中身はシンプルでした!
メイン→焼肉丼
サブ1→きんぴらごぼう
サブ2→ポテトサラダ

ホンマはサブ3に漬物がおってんけど
漬物は注文の段階で抜いてもらいました

漬物と一緒に密閉されてるだけで食欲がなくなるんですよ…

お弁当の感想やけども
きんぴらとポテトサラダはどこにでもありそうな素朴な味
焼肉丼はご飯の上にタレで炒めた牛肉がたっぷりと(∩ω`*)

野菜無しの牛肉オンリーな焼肉やから
ガッツリ食べたい派の人にはオススメやと思います!

ただ、特盛弁当やけど、ご飯の盛りはそこまで多くなくて
ガッツリ食べたい派の人にはちょっと物足りへんかなと思います

バランス考えたら後100円か200円足してご飯倍にしてくれた方が
トータル的な満足度は上がるんではないかと思ってみたり

値段も1000円と決して安い値段ではないから
普段の昼ご飯にはちょっと贅沢かもしれへんけど
店の人の雰囲気も良いし、通りかかったら買ってみてもいいかも?


で、ドライブの行き先は御所市にある祈りの滝!

吉蔵から15分ぐらいで行けた気がします

ここは水越峠っていう御所市から
大阪の富田林に抜ける峠の途中にあります!

途中っていっても今は水越トンネルっていうトンネルが出来て
普通に富田林に抜ける人はそのトンネルを使うから
今は旧道になってるけども一応国道認定されてて
国道309号っていって近畿3大酷道って呼ばれるとこです汗

酷道って誤字じゃなくて酷道って書いて「こくどう」って読みます

読んで字の如く酷い道なんですよね

今日は昼過ぎに行ってんけど
この祈りの滝は有名な心霊スポットでもあって
昼でも薄暗いねけど、夜になるともって怖いとか…

熊のくせにチキンな俺が夜に行くことはないと思います(ノд<。)


滝の横の案内看板!!

こう見ると観光スポットが結構あるんですね(=゜ω゜)ノ


祈りの滝の前には水越川が流れてます

今日はあいにくの雨模様やったけど
晴れてたら散歩コースになるんかな?


ただ、足を滑らして落ちても助けてくれる人おらんやろし
あまり1人で散歩するには向いてないかもですね


夜は恒例のランニング

最近ようやく体がランニングモードになってきた気がします

このまま10月の大阪30Kに向けて調整していかな!!


最近のお気に入りコース(人´ω`*)

後ちょっと距離を伸ばして6kmにしようと計画中

明日からまた忙しいんやろなと思いつつ
布団ちゃんとイチャイチャしてきます(*´艸`)

季節限定物のお菓子に弱いです← 

August 25 [Tue], 2015, 1:35

ようやく10巻まで到達!!

かなりのスローペースですね汗

今日は月曜日なんでジムの日!!

っていっても時間なかったのもあって
お風呂入って帰ってきただけやけど←


きのこ、たけのこ戦争勃発!!

俺はきのこ派やけど、世間はたけのこ派が多いんかなー


雪の宿の季節限定版も発見!!

スイートポテトとマロングラッセの2種類(=゜ω゜)ノ

なんとも甘そうな2種類やけど果たしてお味は…

また感想書きます(人´ω`*)

あれに見えるは肉屋さん!! 

August 23 [Sun], 2015, 20:55

今日は借りてたCDを返しに行くついでに、ランニングコース探しのドライブに行って来ました!

ジムの周辺から山麓公園辺りを走っててんけど、田舎なもんで歩道がない(;・ω・)

と、ウロウロしてたら何やら肉屋さんを発見\(^o^)/

これは立ち寄るしかない!と思い入ろうと思ってんけど、駐車場が満車!Σ( ̄□ ̄;)

これは入れんと思い、通り過ぎてコンビニで一人作戦会議(;・ω・)

スマホで店の名前を検索すると、お店のブログらしきものがヒット!

店の名前は吉蔵と書いて「よしくら」と読むみたいです(*´ω`*)

お肉、揚げ物、お弁当がメインみたいやったけど、ブログにはメニューがなかったんで突撃して確認することに!


残念なことに今日の晩ご飯の予定はすき焼きで、もう肉が用意してあったから肉は買わずに揚げ物を狙うことに(ゝω・´★)

コロッケ、メンチカツ、トンカツ、唐揚げと定番なお品書きが!

その横に書いてあるお弁当も気になるから、今度はお弁当買いに来ようかな(*´ω`*)


お持ち帰り用のメニューもあったからゲット!


晩ご飯がすき焼き予定やったから、コロッケと唐揚げだけ買うことに!

コロッケは可もなく不可もなく美味しいコロッケでした(о´∀`о)

ただ、ここでしか食べれへん味じゃないんで、無理にコロッケを買う必要はないかも


こちらが唐揚げ!

白いご飯が欲しくなる美味しい唐揚げでした(ノ´∀`*)

これはやっぱり、唐揚げ弁当、焼肉弁当辺りが狙い目なんかと思ってみたり

また時間ができたら行ってみます!



吉蔵
〒639-2124奈良県葛城市脇田254-3
0745-65-1129
営業時間10時〜19時
定休日 木曜日

休日はゆっくり、まったりと 

August 23 [Sun], 2015, 3:50

早いもので一週間があっと言う間に過ぎていきますね

今週は仕事がちょっと忙しくてバタバタって感じでした汗

来週もちょっとバタバタしようやし、第5土曜日は仕事やから
休みが1日少ないしでテンションは下がり目です(ノд<。)

まぁ、お盆休みもあったし頑張ろうかな…


最近のアイス事情!

個人的にはMOWはリニューアル前の方が好きやったかなー

基本、カップのアイスが多いけど
たまにチョコモナカジャンボとかも食べてます(*´ω`*)


毎週金曜日はカツ丼の日!!

これを食べてようやく1週間の仕事が終わったって感じがします

来週は土曜日まで仕事やから
金曜日に行くか、土曜日に行くか悩み中です


お腹が空いてたから唐揚げも追加で注文!!


今日はちょっと遠くまで走ろうと思って八木駅まで走ってきました(人´ω`*)

もうちょっと距離あるかと思ったけど
思ったほど距離がなくて12kmには届きませんでした汗

まぁ、ちょっとずつ距離を増やしていけたらと思います(∩ω`*)


だんだんこの地図の線も伸びていくんやろなー

明日は朝から仕事行って
昼ご飯はおばあちゃんとすき焼き食べて
午後からはのんびりできたらと思います(=゜ω゜)ノ

あっ、借りてるCDも返しに行かなあかんから
夕方はジムにでも行こうかなー

と思いつつ、悩殺ジャンキー読んできます!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:熊さん
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 現住所:奈良県
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
久しぶりにブログを書いてみたくなって再開!!
何日続くか分かれへんけど、気ままに書いていきます。
2015年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント