続き** 

2005年02月11日(金) 22時25分
あ、そう。私ねもう大丈夫

もう自分から電話しないし、迷惑かけません

もう大丈夫ですから


これは、前に決めた事。

もう諦めたって伝えようって。

もう好きじゃなくなったと思ってもらおうって。

これ以上、振り回されるのも 迷惑かけるのも もう嫌だったから。

本当は大好きで大好きでしょうがないよ

でも

あなたの前ではもう あなたが大好きな私はおしまいにしなきゃ。

やったぁ★ 

2005年02月11日(金) 19時34分
まじでやりました

しあわせー(*´▽`*)

私の4ヶ月は無駄じゃなかったのかなって思えました

ずっとあなたを諦めなくてよかった

ずっと好きでよかった

本当にそう思えるよ?今なら本当に。

あなたにとって私はただの後輩でも

私は今、こうしてあなたと話していられる事が

誰よりも幸せだと思えるから

愛しいよ もっとずっとずっと 

2005年02月05日(土) 22時15分
どうしてこんなに愛しいのかな

どうしてこんなに寂しいのかな

どうしてこんなに逢いたいのかな

きっと

あなたに出会えたからだよね

うん

きっとそう…

タイミングわるっ 

2005年02月04日(金) 11時47分
やってもうた

あー。やっちゃった。やっちゃったよ亜子さん

でも我慢できなくて、もう耐えられなくてー((言い訳

もしこのまま来なかったらどうしようって思ったら不安になって

ついつい手が伸びてしまいました・・・

自分からはかけないって決めていたのに。。ばか!>自分

えぇ・・・ 

2005年02月01日(火) 20時26分
ありえないでしょ。

知らない番号からの着信。
なんだか、見覚えのある番号だけど思い出せない…。
何度もかかってくるのでかけ直したら出なくて

しばらくしてまたかかってきた。

もしもし?

え。誰?私の知ってる人?

あ、うん。っていうか●●。

●●さん・・・?声違くないですか・・・?

んなことねーよ!ってか梅谷と付き合ってるの?

いや、付き合ってないですけど。。。ってか誰?

・・・
そこで わかったんだ。
この声
私の愛しい人の声。


はう 

2005年01月27日(木) 18時11分
熱がでてた(え

うける★違

素でダルイよー


今日はお母さんの言葉に泣いちゃった

キャラにあわねぇとかいうな

手足の震え 不安感 頭痛 腹痛 涙 

毎日のように起こる。

あまり気にしていなかったんよね

身体弱いのかなーぐらい 笑

でも、嫌なことがあるたびに走る激痛

突然起きる呼吸困難

少し前にあまりにひどい腹痛だったので病院にいった所言われたのが

ある精神病だと言われた。

耳を疑ったけど、思い返してみるとあてはまりすぎていた。


今日もまたお腹が痛くなって苦しんでいるとお母さんが言ったの。


あんたは強がりで気が強くて、いつも明るいけど

お母さんが思っている以上に人一倍繊細で、傷つきやすい部分があるのよ。

自分で気がつかないかもしれないけど周りの目を気にして

いつも他人に気を使って、嫌われるのをすごく怖がってる。

先生に亜子は周りを気にしすぎって言われたとき

ありえないって思ったけど、先生は正しかったみたいだね。

思い返してみると、引越しをした時も毎日のように熱がでたりしてたよね。

いつも私は元気だとか弱音を吐かないから

周りには理解してもらえないかもしれないけど

あんたが繊細ってことはお母さんがわかってるからね。

多分いろんな症状も全部精神的なものからきてるんだと思うよ。

一回ちゃんと病院で調べてもらおうね。

悩んでるならちゃんといいなさいよ?

あんたはあんたなんだから、周りを気にしないの!

あんたは、できる子だよ。大丈夫。




自然と涙がでちゃって苦しかった

最近妙に涙もろいのはなんでだろう

ちょっとしたことがぐっと胸にささる。

あー。ありえねー。

私は、弱くなんかない。



お母さん、ありがとうね。

やっぱり私の理解者は誰でもないあなたです。

これからもいっぱいいっぱい笑うから

もし、涙を流した時は何も聞かないで傍にいてね。

やっぱり私は、これからも強くいたいと思うの。

無理をしているかもしれない、けど

やっぱりそうじゃなきゃ私じゃない気がするから。

だから”がんばって”は言わないでね?

私を見守っていてくださいね。

初日記★ 

2005年01月25日(火) 17時38分
初ヤプース

いやはや、どきどきですな。え

こっちは普通にバカ日記でいくのでえへ

これ面白いんだねーヤプースだし

ついにリニューアルもできたしひと段落かなぁ

結構シンプルにしてみたんですけどどうですかね。素

まー手抜きすげー一生懸命作ったんで文句いうなって

文句がある人はカエレ(・∀・)!!

・・・


・・・

ごめんなさい。戻ってきてください(え

帰ったら食べちゃいます


今からお出かけなんで帰ってきてなんかあったらまたかきます



tesuto 

2005年01月23日(日) 20時14分
チェストオオオオオオ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:usiromuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる