おぇっw 

May 17 [Fri], 2013, 14:39

今日やたらお腹空くー
お腹すきすぎて気持ち悪くなってきたww

今日食べたもの
朝 珈琲
10時 珈琲
お昼 珈琲

wwwwwwww

珈琲しか飲んでないっていうw
なんかねー
お腹はすくんだけど
食べたら太るし食べ始めると勢い付いちゃうから
飲み物しか飲めないwww

でもこれ絶対痩せると思うんだよね!
母親働きだして朝も昼もいないから作るのめんどくさいし
ダイエットには最適だと思われるwww

うん。

問題は夜なんだよ
昨日はアボガドだけだったけど
夜って一番おいしそうなもの食べてるから
見てると食べたくなる。
だから親がご飯食べてる時はお風呂入ってたり
自分の部屋で珈琲飲んでるんだけど
食べ終わった頃にリビング行くと
わたしの分の夜ご飯が用意されてんだよねww
要らないっていっていってるのに。。
でもせっかく作ってくれたのに食べないのは悪いなって思って
少しなら…って思って食べてると気が付いたら全部食べてんだよwww
糞だろwwwwwwwwwwwwww
まあでもわたしのご飯は人の半分以下の量にしてもらってるから食べてもそこまで問題はないんだけど
夜って一番太る時間だから夜こそ何も食べたくないんだよねー

困った。


今日から夜は珈琲だからって母親には言ったけど覚えてんのか不明ww
でもほんと今日から断固として食べない!
45kgになるために。


っていう話でした
とりあえず腹減った。



おしまい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:宇汐
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・買い物
    ・昼寝
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像梨々子
» んー! (2013年06月03日)
ヤプミー!一覧
読者になる