初!ツイッターに登録してみたよ!

October 15 [Sat], 2011, 0:26
流行の波に乗り遅れたけど・・・・

ツイッターに登録しちゃいました〜(〃 ̄ー ̄〃)


まだまだ全然使い方わかんね

アカウント

『00maaya00』

良かったら登録してね〜。
って、誰か登録してくれるのかね・・・・・

さてさて、今日の画像は・・・・・





やっぱり髪型は茶髪にしようかな〜・・・・・。
今はかなり黒いです@新鮮かな〜って思ったけど
そうでもないかも〜。

なんかね〜;みんな明るい髪の毛で
見た感じが明るいんだもん( ´-`)チュンチュン

1年ぶりmaaya復活〜10キロ太りました〜

October 14 [Fri], 2011, 4:11
1年ぶりにマシェリに復活しました〜ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

はぁ〜ダイエットしてから・・・・

ダイエットしてから・・・・とか思いつつ

年には勝てないのか;
全く痩せないのだ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

このまま痩せるまで休んでたら
お金もお客さんも絶えてしまう


って、事で開き直って

10キロ太ったけど

胸がCカップから、Eカップになったので

前向きに開き直って
『マーヤ可愛いよマーヤ』

は、卒業して

セクシーな大人になったマーヤで
復帰する事にしちゃいました〜

また、宜しくです〜(〃 ̄ー ̄〃)



復帰に向けてのまつ毛エクステ−

June 18 [Sat], 2011, 6:19
ちょっと最近激太りしちゃったんで

ちょっとゴマカスためにw

今日は、眉毛エステと
まつ毛エクステつけにいってきま〜す

また、帰ってきたら
画像アップしちゃいますが・・・


やっぱり太ってるので、
でも、大丈夫Σ(・ε・;)
っていう物好きな人

ワクワクしててください。

マヤはドキドキしてアップしますからw

マシェリ完全復活します

June 16 [Thu], 2011, 5:43
マシェリ完全復活宣言

覚えていてくれてますか・・・・・

マヤの事・・・・・

忘れてるかも、
それじゃ〜↓の画像見て思い出してください



覚えているよ〜っていう優しい人
一言コメントとか、メッセなり、メールくれたら嬉しいです


>是非是非、短時間でも顔見せてください(〃 ̄ー ̄〃)
マヤも、多分半年ぶり位のログインなんで超緊張してると思うのだ


アクセス下がったと思ってたら・・・・全く


チャトレRanking

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ポチポチしてあげてください。・゚・(ノ∀`)・゚・。

最近ログインできてないな〜

June 07 [Tue], 2011, 5:49
なんでなんで・・・・・

暇は出来るモノではない
自分で作るものなのだ


ってことで・・・・

生活見直して、ゆっくりチャット出来る時間
作っていこぉ〜と思ってます。


ちなみに婚活中なんです〜www

実は・・・・激太りしまして

June 04 [Sat], 2011, 5:27
最近ログインする機会が減ってるんやけどさ

実は・・・・

もう隠せません・・・・・

激太りしちゃいましたお


前の体重が38キロ程度だったのだが
ココ半年で、一気に10キロ増えて

いやいや、ゴメン、
>10キロ以上は増えて
50キロ以上になってるんだ〜

こんなマヤでも見に来てくれる
捨てないでくれる人〜

いますか〜

マヤ、今日決心しました
今回こそ、痩せるぞ

それも、ネットに全身画像をアップして
今のヤバイ姿から、
本来のマヤに戻るまでを
画像と体重で見せちゃおうかと・・・・

見たい人・・・いるのかな

いたらコメントで応援ください

なんかリンク色々切れとる

May 29 [Sun], 2011, 3:53
アクセス下がったと思ってたら・・・・全く


チャトレRanking


ポチポチしてあげてください。・゚・(ノ∀`)・゚・。

チャットは最近あんまりインできてないけど
梅雨明けたらボチボチ出没予定ですじょ

もしかして・・・・

September 11 [Sat], 2010, 0:56
A年って長かった!?

まや・・・・忘れられてる

今日の夕方凄いセンチになったポ

〜⊂⌒∠(*゚ー゚)ゝつハニャーン♪


まやイメージ(あくまでもイメージ)

『あもしかしてまや?

ってのを期待してたんだが・・・世間ってそんなもんかよぉ

実に『せちがらい

そんな今日は・・・・冷房切って寝ないとソロソロ朝寒いね

とか、普通にブログ更新してる時点で『うしみつま〜や』じゃないのかも

新しい、ま〜やも宜しくね


って、これ誰か見てるの

見てますか〜

『袖ふりあうも何かの縁』 @まや@

うしみつマーヤ復活したにょよ!

September 03 [Fri], 2010, 4:18
PCが壊れて・・・・人生も色々壊れてwww

でもでも、なんとか元気に復帰しました〜(〃 ̄ー ̄〃)

⊂⌒〜⊃*。Д。)-з

またボチボチ顔出してるから
良かったらщ(゚д゚щ)カモーン

てか;来て下さい(・∀・)ノ

まやワールドへようこそ・・・・

ブログもマシェリメールもチェックしてるから
気軽にどうぞぉ〜しかし;ブログ更新してなかったなぁ〜

っていうか、ブログ・・・ねぇ   @まや@

maayaオンライン写真集

January 30 [Wed], 2008, 3:55
今まで撮りためた秘蔵の秘蔵!!


大放出宣言

まやの『dvd 写真集』

普段見れないまやや・・・
え〜!!!みたいなまやや・・・・
人には見せたことない顔や・・・
ピー・・・・・みたいな

やっともうすぐ出来上がります♪♪♪


できああがったらまた、報告します。

予定は・・・・2月中の予定です。
新しいページ 1

新しいページ 1
ただいまマシェリに
ChatLife パフォーマーチェッカー
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像マサハル@B-BOY
» 初!ツイッターに登録してみたよ! (2012年03月16日)
アイコン画像ジュウサ
» 初!ツイッターに登録してみたよ! (2011年12月20日)
アイコン画像りゅう
» 初!ツイッターに登録してみたよ! (2011年10月15日)
アイコン画像りゅう
» 1年ぶりmaaya復活〜10キロ太りました〜 (2011年10月15日)
アイコン画像まや
» マシェリ完全復活します (2011年10月13日)
アイコン画像まや
» マシェリ完全復活します (2011年10月13日)
アイコン画像まや
» 復帰に向けてのまつ毛エクステ− (2011年10月13日)
アイコン画像ジュウサ
» 復帰に向けてのまつ毛エクステ− (2011年08月17日)
アイコン画像ももか
» マシェリ完全復活します (2011年06月17日)
アイコン画像KIRIYA
» マシェリ完全復活します (2011年06月16日)
新しいページ 1
Yapme!一覧
読者になる
P R
クリックするたびに

色々言葉が出ます〜♪

定期的に変更予定です

 

 

 

 

ブログランキング参加中

チャット情報サイト

ブログランキング
参加中応援してニャ

━ヽ(ーё一)━━━━!

ライブチャットピープル

ライブチャット無料情報 ChatLife[チャットライフ]

チャットレディバイト募集求人や稼ぐコツ

チャットレディー

ライブチャット業界を仮想株に見立てたマネーゲームサイト

maayaを応援してくれる

サイト様相互リンク等

一言コメントいただければ

うれしいです|  ーё一)ノ

新しいページ 2

バナーです

リンクフリーです

相互リンク、大歓迎です

相互リンク希望の時は
一言コメント下さい

HPが1つとブログが2つも
バナーもあるので

使ってくれると
うれしいです〜ヽ(*'〜^*)。

2つあるので、

背景にあわせてつかってみてください

 

 

まーやの・・・・・・★

 

うしみつマーヤの
プレイルーム

 

 

 

http://yaplog.jp/usimitumaaya/index1_0.rdf
アクセス解析
メールフォーム

TITLE


MESSAGE