3年ぶりの記事投稿 

July 30 [Mon], 2012, 0:44
3年も放置していましたが、今日再開しました。

ブログ開設時の16歳から20歳になりました。


精神科の入退院の繰り返しから、解放され、不安神経症と闘病しております。

20120729 

July 30 [Mon], 2012, 0:04
テスト

まだ入院してんのかよ 

October 31 [Sat], 2009, 9:44
11月上旬には退院確定

退院、美術館、生活リズム、マネー 

June 11 [Thu], 2009, 20:50


近況

ルーブル美術館展を見てきた。ジョルジュ・ド・ラ・トゥールの絵を50cmの近くで鑑賞。

退院して3週間で再入院、そして3週間で退院。
病院から学校に通う。

胃腸が悪くなった為体重が減り○4kgに。身長も1hyde-6cmだったのが149.9cmに(爆笑)
プロテインを4個(計一万)買う。
年齢的に献血が出来るぞーと思い、献血ルームに行くも即お断り。


やっぱ夏は原色Tシャツだな、と思うも寒がりの為羽織りまくるからゼロイミ。


6月の出費が17万位。


ついでに言えばここ一週間でオールの日が3、4日。


梅雨の時期は調子悪くなる事にきづいた。

14万で銭失い 

May 12 [Tue], 2009, 13:27

首が寒い


8年使いのFRONTIER製(この時点で終わってる)からハイテクパソコンに買い換えたよー!

…私如きが持ち合わせているテクリカリズムを集結するも
最新文明の利器にはかなわない
かなうわけがない

デバイスって何?ウイルスセキュリティーソフト入れても起動しないよ?えっ?手動?どうy
ハードディスクとUSBメモリーの違いって何?良くわかんないから2つとも買っちゃったよー!あは!
旧PCの音楽データを移したいんだけどこのハードデスコを駆使すればいいのかしら?頼むから教えてくれ

レッドクリフ part2を観に行った 

April 17 [Fri], 2009, 17:47
レッドクリフpart2を、ららぽーとの映画館で観てきたゆー

入院中の病棟で、仲の良い女性と男性と(共に30歳近く)3人で、仲良しこよし行ってまいりました。

2時間半とかなげえよな
ん〜、関めぐみ似の「デブ助」役が素敵だったなぁ

(本文あとで)

エレカシ武道館ライブ 

April 11 [Sat], 2009, 15:44


ソールが高い靴でいざエレファントカシマシのライブを見に武道館へ!!
これでhydeよりは若干でかいぜ!

今日はエレカシ8年振りの武道館。デビュー20年目の節目になろうとしてます。

今は駅構内で打ってるが、この人ごみの中に同じようにライブに行く人が居るかもしれないと考えると、
なんかアレだな!
なんかさ!アレだよね!

広島カープの天才 前田智徳 

April 07 [Tue], 2009, 15:40
 イチローや松井が「天才は前田さんだけだよ」と言う。

昔、中日の落合ですら「前田さえ居れば他は誰でも良い」と仰っていた。


話は変わり、
鈴木一郎の大学時代のEpisode。
 イチローはヒットを打つバッターで、ホームランバッターでは無かった。

監督『お前は短距離中距離ヒッターなのになぜホームランを打ってるんだ?』
イチロー「俺がヒットを打っても相手は返さないからですよ」(その頃は兼ピッチャーだった?)
『生意気な…』
「センター前ヒットなら10打席10安打打てますよ」とイチロー。

 その数日後にまさしく10割、ぼそりと呟いた事をやってみせたのだ!ゴイスー


(文章構成参考…野球マガジンなど)

深夜のトイレで椎名林檎を鑑賞 

April 01 [Wed], 2009, 1:32

TSUTAYA半額セールで借りてきたCDアルバム

●〜空〜/長渕剛
●【BEST】/沢田研二(ジュリー)
●サージェントペパーズ〜/The Beatles
●white album/The Beatles
●【BEST】/Alanis・Morissette
●TIME BOMB/buckcherry
●娯楽(バラエティ)/東京事変
●私と放電/椎名林檎



 林檎の「私と放電」は事実上、カップリング集なんだけど
{眩暈}
{東京の女}
{あおぞら}
{すべりだい}
{Σ}
{時が暴走する}
{リモートコントローラー}
{アンコンディショナル・ラブ}
{17}
が入ってるだけで素晴らしい。

眩暈はリアルに3ケタ聞いたかもわからんね、林檎の中で一番好きな曲。
そして眠れないが為に10年前のロッキングオンジャパンを読む今に至る。

!!太宰作品にサトエリ主演の件について。 

March 26 [Thu], 2009, 5:49

 個人的に一番好きな小説である太宰の「斜陽」がなんと
 サ ト エ リ 主演で映画化するらしいのだ。
今の時点では腑がぐつぐついってるけど、観ない事には語りようはないよね。

 個人的イメージではかず子は15年前の松下由樹で、お母様役はあと20歳老けさせた松雪泰子などと
ぼんやり考えていたな…


太宰治原作「斜陽」2009年5月頃公開
◆スタッフ◆
監督:秋原正俊(バットマン制作)
音楽:黒色すみれ

◆キャスト◆
佐藤江梨子(29歳×1かず子役)
高橋ひとみ(病身の母役)
温水洋一(作家、上原役)
伊藤陽佑(麻薬中毒、直治役)
凜華せら
真砂皓太
小倉一郎
ほか



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:猫屋敷
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書
    ・映画鑑賞
    ・絵画鑑賞
読者になる


精神病や持病を患いながら、千葉市に漂っています。

{インドと安楽死がある国に行きたい}
{哲学と宗教と経済に興味有}
{年上の男友達の方が多い}

↓以下好きな人や物↓
#小明(あかり)
#椎名林檎、エレカシ
#洋楽ならbig beat/electronica MUSIC

#マヂカルラブリー、ピース、チーモンチョーチュウ、メルヘン倶楽部、カリカ、くりぃむ

#西洋絵画ならクリムト、ラ・トゥール、コロー、ブグロー、ミュシャ、ホイッスラー、シャルダン、フェルメール、ルノワール、カイユボッド、etc
↑以上好きな物おわり↑


私立女子高、中退。

通信制高校、在籍。

入院・退院繰り返す。

2012年夏、うつ病、不安神経症、闘病中。


詳細プロフィールは下記。
http://pr.cgiboy.com/06594200/
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる