届いた?♪

August 07 [Wed], 2013, 22:24


待ちに待った、仁のCD

今日、届きました?


ジャケ写、皆さんは
どれが、お好み??

私は。。。
う?ん、

初回版Cかな〜

やっぱり、目が見えてるのがイイな!!


黒髪の、くるくるパーマは、
あんまり好みじゃないけど、
(←こらっ)


顔のラインはシャープだし、
ビジュアルは、なかなかgood


曲の感想は、また後ほど。。。

免許更新

July 04 [Thu], 2013, 22:11
こんばんは。


今日は、免許更新に行って来ましたっ!!

仁坦になってから、2度めの免許更新。


今までの免許証↓



今日の免許証↓



分かるかな?

発行日、7月4日なの?


ただ、それだけなんだけどね(笑)




今度こそは、ゴールドイケると
思ってたんだけどね〜

去年の暮に、同乗者のシートベルトで、
点数引かれたんだよね〜


ちょっと、ブルーです(苦笑)


おまけにさ、今日、若干、目腫れてたし

5年、この免許証は、キツイわ!


はぴば♪

July 04 [Thu], 2013, 22:00
HAPPY BIRTHDAY JIN


29歳のBirthday、おめでとう 

*~iiii~*
 ∴?★☆?∴
∵?*HAPPY-*?∵
??BIRTHDAY??
?☆::*~**~*::☆?


もう、20代も最後の年になったんだね。
早いなぁ〜

自分も年を取ってるくせに、
仁がもう29歳って事に、驚いていたりする(笑)


シングル発売も決まって、
嬉しい気持ちで、お祝いを言えることが
本当に嬉しいです♪


充実した、20代最後の年になる事を
祈っています

予約完了!!

June 29 [Sat], 2013, 23:04
こんばんは

『HEY WHAT’S UP? 』の詳細が発表になりましたね


全4形態。

メイキング&MVのついた初回限定盤A/Bは絶対外せない。
1曲多い、通常盤も外せない。。。

で、いつもならブックレット(?)の初回限定盤Cで悩むのですが(笑)

いや、私、仁ならば何でもいいわけじゃないのよ

ビジュアルはやっぱり大事な訳で。。。


髪がウザくないかとか(←コラ!)

ヒゲが生えてないかとか(←おいっ!)

サングラスで顔隠れてないよね?とか。。。



でも、今回は復帰第一作目。
大事な大事な、シングルだからね、

全種予約させていただきました!!



楽しみすぎるんですけど!!



久々に仁の歌声が聴けるんだよ?



幸せすぎる!!




多分、このシングル聴いたらまた欲出ちゃって
早くアルバムでないかな〜?なんて言い出すんだろうけど!


今は、このシングル発売のお知らせが、ただただ、嬉しい!



ここ最近、少クラでJrクンたちが、仁のソロ曲を歌ったりしてて、
『もしかして?』なんて期待感が沸々と沸き起こってはいたんだけどネ


TV出演は、いつだろう?



ずっと出て欲しいと願ってた番組が2つあるんだよね。


1つは 少クラプレミアム。

もう1つは 僕らの音楽。


いつか、出てくれるかな。。。




・・・・・・・・・・・・・・・




【初回盤A】

Disc 1(CD)
1. HEY WHAT'S UP?
2. KEY TO YOUR HEART
3. HEY WHAT'S UP? (Instrumental)
4. KEY TO YOUR HEART (Instrumental)
Disc 2(DVD)
1. HEY WHAT'S UP? (MUSIC VIDEO)
2. HEY WHAT'S UP? (MAKING OF MUSIC VIDEO)

【初回盤B】

Disc 1(CD)
1. HEY WHAT'S UP?
2. KEY TO YOUR HEART
3. HEY WHAT'S UP? (Instrumental)
4. KEY TO YOUR HEART (Instrumental)
Disc 2(DVD)
1. レコーディング&ジャケット撮影ドキュメント映像


【初回盤C】

Disc 1(CD)
1. HEY WHAT'S UP?
2. KEY TO YOUR HEART
3. HEY WHAT'S UP? (Instrumental)
4. KEY TO YOUR HEART (Instrumental)
*24Pスペシャル・フォト・ブックレット付

【通常盤】

1. HEY WHAT'S UP?
2. KEY TO YOUR HEART
3. SUMMER LOVING *通常盤限定収録曲
4. HEY WHAT'S UP? (Instrumental)
5. KEY TO YOUR HEART (Instrumental)
6. SUMMER LOVING (Instrumental)




HEY WHAT'S UP?(初回限定盤A)

HEY WHAT'S UP?(初回限定盤B)

HEY WHAT'S UP?(初回限定盤C)

HEY WHAT'S UP?(通常盤)



音楽の日

June 29 [Sat], 2013, 19:35
こんにちは


ここ数日、『音楽の日』の為に
せっせと、HDDの整理に明け暮れていたusikoです。


なんとか容量確保して、
現在予約中?


なんか、この番組。

地域によって、放送時間が違うらしくって、19時頃からの2部からしか
放送されない所もあるみたい


福岡局も、ちょいちょい、
コレで涙をのむ事があるんだけど

今回は、1部も放送された!!

(30分くらい短いみたいだけど)


1部にHKTが出たから、
放送されたのだろうか。。。
(usiko分析(笑))

で、目的のセクゾはと言うと
16:50頃登場?

関東は17:30まで1部あるらしいから、
映らないんじゃないかと
ヒヤヒヤもんだったよ(苦笑)


最後、若干、不自然にブチ切れたけど、
まぁ、許容範囲


マリウス、髪切って可愛い?
天使だな!!うん。

聡クンをなんだか、久しぶりに見た気がするけど、
一番の成長株じゃないかなぁ〜?

見る度に、カッコよくなってる気がする。。。



風磨の髪色が、落ち着いてる?!!
うん、これくらいがイイよ


代わりに(?)神宮寺クンが茶髪になってるぅ?(笑)


最後、5人が笑顔で並んだのが
なんだか嬉しかった!!





セクゾ関連番組。

関東ローカルとかがあって、
地方住みには、見れなかったりするんだよね。。。


今日だっけ?

ミッドナイトジャニーズとかいう番組。。。
コレ、こっちじゃ映らないんだよね

あと、ラブホリ王子様も。


たま?に忘れた頃、放送される場合もあるけど、
この2つは、なさそうだな


ジャニヲタしてる時は思う。

『地方って、悲しいわ

HEY WHAT'S UP?

June 23 [Sun], 2013, 22:46
キター!!


待ちに待った、仁の活動再開。。。


8/7 シングル 「HEY WHAT'S UP?」 リリース



どれだけ、この日を待ち望んでいた事か。。。

仁の歌声を、どれだけ、聴きたかったことか。。。



仁、作詞作曲の、この曲。

嬉しい事に、洋楽テイストを残しつつも『日本語曲』(←ココ重要!)


洋楽をあまり聴かない私にとって、英語詞もいいんだけど、
歌詞の分かる、日本語詞はやっぱり嬉しい!!


アップテンポな楽曲ですって!

う〜ん、8月が楽しみすぎる!!


詳しくはexciteニュース


やった!

June 04 [Tue], 2013, 11:38
こんちには

ひさびさ、更新


出演、決まったんですね

Sexy Zone
6/29(土)14:00〜
TBS系「音楽の日」



歌番組が減ってる今、
こういう特番は、非常にありがたい!!


楽しみだぁ〜



風磨、祝ドラマ出演☆

May 27 [Mon], 2013, 23:02
こんばんは♪


BBJ の後のドラマに
風磨、出演が決まった様ですね

おめでとー


主演は、キスマイの藤ヶ谷クン。

仮面ティーチャーという、
ビミョーに謎なドラマですが、

学園モノになるのかな?


ジャニーズ枠だけに、
他にもジャニーズてんこ盛りです

役名に、笑っちゃいましたが、
風磨のカッコいい姿が見れそうですね


弟役なんかで、
さりげなーく、聡クンとか出ればいいのに!!


発見!

May 19 [Sun], 2013, 22:35
こんばんは


毎度おなじみ、ブログ放置です。。。

『イイじゃないの〜、別にぃ〜』


仕事が忙しかったのもあるんだけど、
1番の理由は

『HDDの用量がいよいよヤバくなり、
必死に編集作業に明け暮れていたから』


だってさ、今、ジュニランの
再放送やってるんだけど、

コレがさ、毎日あるわけよ。。

溜まって行くハズだよね。。。(苦笑)

あと、少クラね。

ニュース速報やら、アンテナ具合による
画面の乱れの保険もあって、
水曜日と金曜日、両方録ってるんだよね

しかも、チャンネルの関係かそれぞれ
2つずつ録れるんで、1週間で同じ少クラが
4つ録れると言う。。。


で、毎回コレをジミ〜に、消さなければ
溜まっていく。。。


ふー


で、で、で〜!


昔のDVDの中に、ただ『少クラ』
とだけ書いたディスクを発見


いつのだろう?と思い、再生してみた


うん?コレって、健人じゃない?
風磨もいる!


いやん

この時代はもう、少クラ録画してなかったと
思っていたから、思わぬ、お宝発見!


いつのだろう?

ゆっちの髪型から察するに
レスキュー時代だろうね、多分。。


フレッシュJr.で、高地クンだっけ?
とか、栗田クンとかが紹介されてる


風磨と健人。

めちゃめちゃ、可愛い


アナログ時代で画質が、イマイチなのが
残念だけど、でも、見れて嬉しい!


この謎のディスクが他にもあるから
みんなチェックしなきゃ!!


本当は、Mステの感想
書くつもりだったんだけど。。。(笑)

ミニステのマリウスの天使具合とか(笑)

それは、また次回!


BAD BOYS つながりで〜(?)

May 10 [Fri], 2013, 14:53
本日、2回目の更新(笑)☆


掃除しよっ!

思いつつ、ナゼだか昔の雑誌を見始めるワタシ


で、↓こんなの見つけた(笑)



へー!

関西Jr.にBAD BOYSってあったんだ〜


で、ついでに、ドラマの出演者を探してみた(笑)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:usiko
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
家族構成…夫・娘(高一・といぷー

最初は、『気になる…』から始まったじんじん鑑賞。
今では、ヲタ街道まっしぐらです
仁の歌声に撃沈です

こんな、私ですが、けっして危害は加えませんので(笑)
ジャニ友さん、大歓迎♪
コメももお気軽にぃ〜

リンクも大歓迎です
お声をどうぞ
■コンサート座席表■
■遠征のお手伝い♪■
最新コメント
アイコン画像杏菜
» 届いた?♪ (2013年08月09日)
アイコン画像usiko
» 免許更新 (2013年07月05日)
アイコン画像杏菜
» 免許更新 (2013年07月05日)
アイコン画像usiko
» 音楽の日 (2013年06月30日)
アイコン画像usiko
» HEY WHAT'S UP? (2013年06月30日)
アイコン画像杏菜
» 音楽の日 (2013年06月30日)
アイコン画像杏菜
» HEY WHAT'S UP? (2013年06月26日)
アイコン画像usiko
» やった! (2013年06月24日)
アイコン画像ぷー(^∀^)ノ
» やった! (2013年06月05日)
アイコン画像usiko
» 風磨、祝ドラマ出演☆ (2013年05月28日)
http://yaplog.jp/usikoturezure/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる