すまん 

July 13 [Thu], 2006, 23:35
まったく更新とかしてないのに、1日に2,3人着てくれてることに驚きを隠せません。

くぁwせdrftgyふじこl;

まぁ、mixiばっかり更新しててごめんね。すまんね。

こんな店員はいやだ。

声が小さい

やることが遅い

でも、エロい


まぁ、私なんですけどねっ!!!



\               U         /
  \             U        /
             / ̄ ̄ ヽ,
            /        ',      /     _/\/\/\/|_
    \    ノ//, {0}  /¨`ヽ {0} ,ミヽ    /     \          /
     \ / く l   ヽ._.ノ   ', ゝ \       <   バーカ!  >
     / /⌒ リ   `ー'′   ' ⌒\ \    /          \
     (   ̄ ̄⌒          ⌒ ̄ _)    ̄|/\/\/\/ ̄
      ` ̄ ̄`ヽ           /´ ̄
           |            |
  −−− ‐   ノ           |
          /            ノ        −−−−
         /           ∠_
  −−   |    f\      ノ     ̄`丶.
        |    |  ヽ__ノー─-- 、_   )    − _
.        |  |            /  /
         | |          ,'  /
    /  /  ノ           |   ,'    \
      /   /             |  /      \
   /_ノ /              ,ノ 〈           \
    (  〈              ヽ.__ \        \
     ヽ._>              \__)

愛情表現です。

雪だ雪だー 

June 15 [Thu], 2006, 0:19
mixi始めましたー

だから、こっち更新しないかもっ


でも、この日記読み返してみると

いろんなことがあったなぁーと思い出にふけってます…


だから、こっち残しとくー





a 

June 06 [Tue], 2006, 0:01
ちょっと、キリが付いたことがあったので

まえ、ダイソーで購入した

「坊ちゃん」読みました。


ってか、非常に面白いね

夏目漱石リスペクトォオオオオオオオオオオ!!!!


そうそう、ユーキャンで

ピンズラーアメリカ英語を始めようと企んでます

もしくは、中国語をやりたいと思っています



そういえば、前に日記に

簿記三級がんばるぞーみたいなこと書いたけど

挫折したなwwwwwwwwっうぇえwっうぇwwww

自分ドンマイける

kdjgbv 

June 04 [Sun], 2006, 10:57
昨日、お祭りだったんですよー

でも、バイトで全然いけませんでした…


しかも、バイトが終わって駅についたときは

駅が帰りの客で大賑わいですよっ!!!!!

それに、祭りとなったらやたら群れをつくる

おしゃれ男子中学生がいたんですよー


まぁ、私はそんな男子中学生には優しいので

「お前らみたいなガキは、母ちゃんの乳でもすってろ」と帰らせました。


しかし、最近の中学生どもはマセガキがおおいことっ

私が、自転車を探し回ってると

あたりを伺いながら、ガキの男女二人が体を寄せ合って

キッッッッッッッスをしようとしてるんですよっ!!!!

くそっ私はまだしたことがないのに…


だから、ちょっとジェラシーを感じながら

二人にゆっくり近づいて、

男のほうに、「そういえば、前は他の子ともキスしてたよね。」

        「初体験は、体育の男子教師だったらしいね。」

などと精神的ダメージを与えてやりましたよ。


最後に、気まずそうな二人を携帯のカメラで写してあげました


嗚呼、いい仕事したぜっ!!!!!

as 

June 04 [Sun], 2006, 10:42
ってか、もう6月なのに暑いよ


ありえないですよっ

日焼けは将来のシミっていうぐらいだから

日焼けなんかしたくなあああああああああああい


そうそう、前から思ってたんだけど

中学校とかに多くいたんだけど

「悪」=「かっこいい」って思っている馬鹿いるよね

どこがかっこいいんだよって感じ

中学から悪ぶってタバコをふかしたり、

高校に進学しても、数ヶ月で退学するのが王道みたいな。


なんでそんなのがカッコイイって思うようになったんだろう…

それより、人が嫌がることを進んでやったり

電車の中でお年寄りに席を譲ったりするのが

カッコイイと思わんのか ヴォケが!!!!!!!!


この夏、勘違人とUVをCUT


きまったぜ

なるほど 

May 14 [Sun], 2006, 2:40
5/9がアイスクリームの日で

31アイスクリームさんが2時間だけ

アイス1つただでくれるっていうイベントやってた


でも、その日はバイトがあって絶対に行けなかった…

アイスのために、4限目の授業を休んで

アイスを食べに行こうとしたけど、

やっぱり、罪悪感があったから授業受けた


授業が始まる前は、

アイスのところにいこうかなぁと考えてた。

でも、授業が始まって

先生の一言目が

「2000円の教科書を買うのをためらうくせに、

なんで、何千、何万も払っている授業に出ないんだ。

しかも、そのお金を払っているのは親なんだぞ。」

っていった。

なんか、アイスクリーム屋さんに行くのを引き止められた気がした


先生の言ってることって正論だなと思った。


これからも、遅刻せずにちゃんと授業を受けようと思う。

それから、授業で色々な知識を学んで

自分自信を成長させて生きたいとおもった。


御茶ノ水博士みたいな先生、ありがとおおおおお

えろっ 

May 14 [Sun], 2006, 2:25
金曜日の夜に暇だから

適当にテレビみてたら、

「下北グローリーデイズ」

っていうのがやってた。

なんか、ちょーーーーーーーーエロいの

乳とか惜しみなく出してる潔さがいいよね。

前も、嬢王っていうやつがやってて

AV女優が地上波でヤってた!!!!!!


だから、テレビに釘付けですよっ!!

とくに、「お嬢」って言う人がやけにエロい

童顔だけど、体がエロっていいねwwwwwwwwww

来週も見よwwwwwwwっうぇwwwwっうぇ


ついでにお父さん10枚ぐらいDVDに保存しちゃうぞー

ぞっこんらぶ 

May 14 [Sun], 2006, 1:59
バイト先に友達がきてくれましたああああああ!!!!

最初、お客だと思って思いっきり無視してたけど、

友達だったので、すっごい嬉しくて泣きそうでした


そうそう、漫画みたいなことがあったww

バイトの閉店後に少しだけやることがあるから残って仕事してたのよ

それで、急用があったので走ってたのよ

そしたら、向こうから走ってくる社員さんと

ぶつかりました…


そんなことねぇだろと思っただろ!!!

死角になってたから分かんなかったんだよ

それで、ぶつかったときに社員さんが優しく抱きしめて、

「大丈夫???」って言ってくれた

王子様に見えたね

もうね、その社員さんにぞっこんですよ

ZOKKON LOVE

なんか、漫画でこんなことがあって、

アホな主人公が恋に落ちる在り来たりな話あるよね

絶対にありえないと思ってたけど、


ありえるよ


みんな私みたいに希望をもてっ!!!

adilkufbv;as 

April 29 [Sat], 2006, 1:35
今日、高校のころの友達と一緒にお買い物にいきましたーーーー

ちょー楽しかったよ!!!

ってか久しぶりにプリクラとった気がする

プリクラって楽しいね


だれか私にプリクラを分け与えてくれないかなぁ…


そうそう、うち超優柔不断だから

夕ご飯食べるときどこのお店にするか

すっごい悩んで、悩んだ末マックになった


本当に優柔不断ってやだなぁ…

でもそんな自分が可愛くて仕方がありません

うざ 

April 28 [Fri], 2006, 1:13
ってか、一緒に学校に行っている人ちょっとムカつく

理由は、反応が冷たい。

高校のころは、変なことしても一緒に変なことしたり

愛のある突込みをしてくれたんだけど、

この人は違う…


ウシ「テレビで○○しててすっごいわらったー」

この人「あぁ…」

ウシ「…やっぱり○○っておもしろいよねー」

この人「あぁ…」


あぁ…じゃねぇよおおお

お前は会話を続けようと思わんのか

気まずいだろ ヴォケ


しかも、お昼6人ぐらいで食べてて

ウチがぼーっっとしてたらこの人が

「なんかモノマネして」だって

それで、たまにモノマネして、面白くなかったら

「つまんな〜い」ってなんじゃそりゃ


こいつお笑いには厳しいとか言ってるけど

自分、楽しく無いじゃん。

お前としゃべってて、本気で笑ったこと数えるしかねぇぞ


何でお前に命令されんとかんのだ

人に言う前に自分がやってみろっ



人のことすっごい馬鹿にするくせに

そのおかげで自分が人から笑いとれとるんだろ。

ちょっとじゃなくて、盛大に敬えってかんじ


本気で嫌いになったら、その人にも近づきたくないから

学校に一緒に行くとき苦痛だな…
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
新しいコメント
アイコン画像汁ーんwwwwww
» すまん (2009年06月15日)
アイコン画像盗賊
» すまん (2008年10月21日)
アイコン画像よしと
» すまん (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» すまん (2008年09月27日)
アイコン画像50t
» すまん (2008年09月25日)
アイコン画像うし
» なるほど (2006年06月04日)
アイコン画像
» なるほど (2006年05月17日)
アイコン画像うし
» なるほど (2006年05月15日)
アイコン画像
» なるほど (2006年05月14日)
アイコン画像うし
» adilkufbv;as (2006年05月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:usidausiko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる