人生捨てたもんじゃない。

April 25 [Mon], 2016, 3:23
私は人生なんてろくなもんじゃない。

そんなことばかり思っていました。

なぜかというと私は俗に言う運がないやつだったんです。

何かと損な役回りな奴って周りに一人はいますよね?

私は昔からそれだったんです。

私には兄がいました。小さいころよく兄と悪いことをしたりしました。

子供のいたずらですね。私と兄でやったことです。

でも決まって怒られるのは私でした。

こんなことがずっとです。学校でも、家でも、仕事でも。

私は人と何かをするとミスが起きたときいつも自分のせいになっていました。

でも気づくとこれは自分がただ周りに合わせているだけだったからです。

それが私の悪い癖なんでしょうね。

そのついていく精神が私の運をなくしているところなんでしょう。

実際そうやって過ごしてきたわけですからね。

だから思ったんです。このまま人についていってては私はまた自分のせいになる。

どうせなら自分から動いて自分のせいだからと納得したい。

そう思ったのです。ここから私は会社を立てる側に回ろうと決心したのです。

そのためにまずは資金集めです。

私が目を着けたのが投資でした。FXは一気に儲かると聞いたことがあるからです。

そこから調べ始めたのですが、FXは初心者が手をつけると借金が出来る。

それがわかりました。FXをやるには少し私は知識が足りな過ぎたのです。

だから始めるのはまずは勉強してからです。

そのために始めたのがバイナリーオプションでしたこれで投資の基礎を学ぶことにしました。

実際にバイナリーオプションはFXと違って仕組みが簡単です。2択で決まるこれだけで

いいんです。

しかしそれだけでは稼げる決め手にはならないんです。

しっかりと勝つプランを練る必要がありました。


そこでまずは基礎知識をつける必要があります。

そのために私が活用したのが

バイナリーオプション必勝法

このサイトをしっかりと読み込むだけで基礎は完璧になります。

そしてプランを練る確実に勝ちを取るために配信を受け、使えるものは使います。

そして運用は必ず複利ですること。

これが大事ですね。もちろん上記のサイトに書いてあります。

それを繰り返すだけでした。

簡単にこのサイトのいう事をやっていればお金がたまっていくので、少し戸惑いもありましたが。

何よりも口座の額が驚きでいっぱいでした。

そして私は今企業の準備をしています。

生れて初めて私は自分から築き上げようとしています。

これからの人生が私は楽しみです。

自分でなにかを始めることがこんなにもドキドキし、そして楽しいという事を知りました。

これからは責任をしっかり持って生きていきます。

人生捨てたもんじゃないですね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひかる
読者になる
2016年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/usid86qi/index1_0.rdf