ManU (Home)

September 04 [Wed], 2013, 12:24
色々な状況は変われど、やはりManUに勝利は素直に嬉しい。 わははは
本日は、シャンクリーの100回目の誕生日だったので、余計に良かったわ。

試合の内容的には、前回とまったく同じで先制以降は、Sit Backして守備に終始。
とりあえず3試合とも何とか凌げてるけど、どうだろうかこれ? 
今日はとうとうJohnson負傷。
守備に負担かけすぎの結果ではないかのかな?
勝ってるんだから文句言うなっていわれちゃうだろうけどね、
シーズン長いのでついつい懸念が出てしまう。

さて、今日もGerrardが凄かった。 ピッチの端から端まで相手にプレッシャー掛けまくり
シャンクリー100誕生日にManU戦絶対勝ちたい!って気持ちがありあり。 
やっぱり好きだよ。 こんなGerrardを見てると、ついてくぜ〜と初心に戻れる。
でも、本当はこんなに守備ばかりでなく、攻撃に絡めるフォーメーションにしていただきたいものだが。。

本日もう一つ嬉しかったのはSkrtelの復帰。 
移籍の噂が絶えなかったが、トーレが怪我だしこのままSkrtelでいくわね。 良かった。
復帰一戦めでクリーンシートも嬉しいことだ。 

てなわけで、オープニングから3連勝。 フル9ポイントで現在単独一位!
とりあえず、今日の所は素直に喜んでおこっと!

綺麗になるハウスクリーニングを大阪で探している方におすすめサイトをご紹介します。
ハウスクリーニングを大阪で見つけた!『UGクリーン』


HARA MUSEUM ARC

July 02 [Tue], 2013, 13:08
先日伊香保温泉方面に行った目的


『ハラ ミュージアム アーク』に行きたかったのです


こちらは東京品川にある原美術館の別館です



私は絵画とか美術とかまったく詳しくないのですが
なんつーかパブリックアートが好きなんだよね。多分。


なんでこんなにも惹かれるんだろー?って時々不思議なくらいなんだけど
(絵も下手っぴだし、職業も違う分野だし)

楽しい環境で働く飲食店を探すなら滋賀求人ドットコムが一番ですよ!
飲食店で最も信頼出来る求人情報サイトをCheckしましょう。


徐々に。

June 11 [Tue], 2013, 11:08
日本人の免疫力を下げるために、
弱体化させるために、杉を
植えて花粉症を増やしたり、
あっちなみに花粉症って
日本だけなんですよ。
ほんでわけわからんワクチン
受けさせたりしてます。
世の中怖いですね。

急に、風疹の人が増えたのも、
そう言った、弱体化が
原因なのかもしれません。

もぉ昔から空気汚染、水汚染、
野菜の栄養源低下も進んでおり
食品添加物もやたらと
入っており、食べても良いものが
減ってきています。

それをデトックスしないと
たまる一方ですね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:usiaxdwx
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/usiaxdwx/index1_0.rdf