メンバー用BBSが開けません隊長! 

2005年07月24日(日) 16時31分
認証ページにすら行き着かね・・・


【by メイド組長Armel*】

ブログ初書き込み(自分が@センヤ 

2005年06月11日(土) 13時25分
ブログ初書き込みだよぅ



今日の朝、歓迎学園まで行ってきました
赤と青の学ランをすり抜けすり抜け・・・・明らかに場違いなレベルでしたが、何事も経験ってことで☆

中に入ってソッコーで本にやられました・・・精進せねば。
後90%でlv40だし、がんばるぞー!!



それじゃ今夜10時に〜

ハッピーバースデー@ほわ姫 

2005年06月07日(火) 1時01分
こんばんは。
ほわ姫です。
初書き込みです。
やっとブログのIDなどを聞いたので書いてみますね。
栄えある第一記事はこれです!

6月4日は なぉきさんの誕生日でした
ここに載せる為にSSを撮っていたので掲載します。



撒きまくりです
なぉきさんを取り巻くようにみんなで撒き散らしました
女の子からルビーを同時に渡されるシーンもありました。(ナイス姉御案です)
とにかく、
ハッピーバースデイ
でした☆

ーほわ姫ー

初!!@なぉき。 

2005年05月31日(火) 22時07分
こんちゃ(。・_・。)ノ
これからみんなでワイワイと、気まぐれ的に、書いていこうでゎないかっ☆


ぉ・・・・・スゲェ!!絵文字とかあるじゃん!!
でぁ(;´゜Д゜)ノ゛))

活動日記始動@嘉臥。 

2005年05月31日(火) 20時34分
まず一番乗りさせて頂きます。
テストも兼ねて短く書き込み。

嘉臥@M字隊長です。

ブログを書くためのパスワードなどは
ゲーム内で俺もしくはなおきに聞いて下さい。

とりあえず、大きな壁を乗り越えて
少しだけ大人になった嘉臥でした。


これから少しイン時間減ります…うう。
P R
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像嘉臥
» メンバー用BBSが開けません隊長! (2005年09月19日)
アイコン画像
» メンバー用BBSが開けません隊長! (2005年09月10日)
アイコン画像さり。
» 活動日記始動@嘉臥。 (2005年08月18日)
アイコン画像ロデリア
» 活動日記始動@嘉臥。 (2005年08月17日)
アイコン画像イブツ
» メンバー用BBSが開けません隊長! (2005年07月25日)
アイコン画像ほわ姫
» ハッピーバースデー@ほわ姫 (2005年06月07日)
アイコン画像イブツ
» ハッピーバースデー@ほわ姫 (2005年06月07日)
アイコン画像ブロスマン
» 初!!@なぉき。 (2005年06月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:usi_club
読者になる
Yapme!一覧
読者になる