いいアデランスにするためには

April 20 [Wed], 2016, 20:32
むかしホンダにクイント・インテグラという車があった。
全車DOHCという画期的な車で、しかも内装もホンダらしく
センスが良かったため、ロングヒットにつながる名車だった。
これが後のモデルからはインテグラという車名に変更され
さらにその後、派生モデルとしてインテグラ・タイプRなどが作られた。

クイント・インテグラ→インテグラ→インテグラ・タイプR

こう、車名の変わり方が左から消えて右に付け足されるというか。
そんな感じに見えてくるのは私だけだろうか。

さて、そんな前置きはともかくとして
今日、会社の帰りに「ん?」という映画ポスターを見た。
「ウルヴァリンSAMURAI」
ウルヴァリン・アデランスサムライ・・・と読むのか。

ウルヴァリンといったらX-MENのキャラクターだよな。
以前公開された映画「X-MEN」でお馴染みだ。
パート2やファイナル、エピソード・ゼロなども記憶に新しい。
えーと、待てよ?

X-MEN→X-MENゼロ・ウルヴァリン→ウルヴァリン・サムライ

こう、作品名の変わり方が左から消えて右に付け足されるというか。
そんな感じに見えてくるのは私だけだろうか。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:植毛教官
読者になる
2016年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ヤプミー!一覧
読者になる