黒崎 一護 

February 16 [Sat], 2008, 0:59
一護貼り。

その「いびき」,黙らせろ〜 

February 09 [Sat], 2008, 9:42
ここ何日か,ダンナの「いびき」で寝不足〜〜

ヤツのいびきは手強いぞ

横向きでも上向きでも,ゴォ〜ゴォ〜と

我が家はライオンを飼ってたっけ?

布団を引っぱると,何十秒かだけ止まるがすぐに再開

おとといは、我慢出来ずにリビングに避難

ホットカーペットを付けて、夏布団で寝たら,風邪引いたみたい

夕べは,耳栓付けたけど,耳栓の隙間を通って聞こえて来るわ、ゴォ〜ゴォ〜って

もしかしたら,寝てる間中、いびきかいてるんかしら

お互いの平和の為に、寝室分けますかなぁ




今もお昼寝中、いびきかいてる

その姿見て、ちょっと、イラッとして見てる私がいる

あんた、よく寝てたじゃないのぉ〜〜寝不足は私なのよ〜〜

なんで、あんたがお昼寝してんのよぉ〜〜〜〜〜

今日の秋が瀬はチャリダーで一杯 

January 19 [Sat], 2008, 15:10
今日は浦和迄仕事でした。様々な彩りの若いチャリダーで一杯でした。皆さん凄く楽しそうでした。見ている私も嬉しくなってしまいました。もつと若い40歳位からチャリダーになっていればと悔やまれます。その頃はシーマやセルシオに乗り継いでマージャンに浸っていました。今さらながら残念でした。スクルージ叔父さんには、だれもなれませんから。でもこれからは、十二分にチャリダーとして快適に過ごしていこうと思っています。

探偵学園Q 5話 

January 12 [Sat], 2008, 21:17
パート5

パート6

ハネムーン 機内〜マーレ到着 

December 28 [Fri], 2007, 19:34
いよいよ到着まで1時間を切ったくらいに、CAが白い箱を配り始めました。そう、ハネムーナーにはハネムーンケーキのサービスがあるんですよ。食後で、しかも到着前でしたので、リゾートでおいしく頂きました。
やっとこさマーレ国際空港に到着!モルディブ時間で21時頃、時差が4時間なので日本時間で深夜1時頃!!しかも雨・・・(*_*)
飛行機から地上に降り立った時は雨のせいかそれほど暑くなく、空港に入るとクーラーで肌寒いくらい。入国審査も無事クリアし、荷物を持っていざ出口へ!ここでも荷物検査(X線)がありました。すると現地の係員がこちらを見て少し怒っているではないか!! カメラ撮影は禁止でした (;^_^A
さらにまだしつこく何かを言っているが二人とも意味が分からず戸惑っていると、横の人が『首から提げている荷物もレーンに乗せるのよ』と教えてくれました。
モルディブはたくさんの島で成っていて、ここマーレ国際空港も一つの島。出口を出ると各リゾートの現地担当者が迎えにきてくれていました。

※空港島の写真は参考資料です。

公正証書 

December 14 [Fri], 2007, 8:24
やっと公正証書が出来上がりました。

謄本と正本、各一通。

表紙もしっかりしていて、見た目だけで威圧感があります。

これを待っていたので、やっと離婚届が出せます。

やっと区切りが出来ます。

これから細かい名義変更とか、姫の戸籍の移動とか、忙しくなります。

名前が変わるほうは大変ですね。





今回行政書士に支払った金額 52500円

公証役場でかかった金額 44500円

結構痛かったな^^;

長男と〜 

December 11 [Tue], 2007, 5:39
今夜の夕食は長男と二人だけ〜。

長男と二人だけになる事はめったにない。

夕飯は彼の好きなものを作るつもりでいたけど、

めずらしく長男から『ラーメン食べに行こっか』とお誘い・・

『ラッキー!』と私・・・

長男の車で、新しく出来たラーメン屋さんへ行きました。

帰りに『3万円までのデジカメやったら買ってあげるよ』って言ってくれた。

またまた『ラッキー!』

つい先日デジカメが壊れて修理不可能だったので新しいのが欲しいと家族中に報告してたの。

長男は、車の任意保険代として用意してたお金が予定より多く残ったので、

その分で買ってあげると言って、結局3万円をオーバーしたけど買ってくれました。

優しい〜〜〜頼りになる〜〜〜うれしい〜〜〜

一生懸命働いて貯めた大事なお金やのに、ありがとう!!!


明日は 豪華版でお弁当作ったげるね。o@(^_^)@o。。せめてもの恩返し。


     
   最近、うれしい事が いっぱい・・・あるρ(^o^)♪

B組の教室に行く! 

December 05 [Wed], 2007, 12:21
ここはB組の教室です♪

好きなキャラがこのクラスに居るって人は

自分のクラスで会えない分、

いっぱぁい

お話しちゃってください♪

新世界は本当に新世界でした・・・ 

December 01 [Sat], 2007, 13:58
とにかく新世界は

食べモンが

安ーーーーーーーーーい!!

たこ焼き100円!?

缶ジュースが80円!?



キャサリンは驚きすぎて

オデコのしわが

いつもの2倍になっちゃてます・・・

Blues on the bay〓 

November 27 [Tue], 2007, 11:46
ハワイ・オアフ島の東海岸に位置する”カネオヘ基地”で10月14、15日の日程で航空ショーが開催されました。
これから少しずつですが航空ショーの写真を公開していきます。




今回は、C−17グローブマスターとC−5ギャラクシーです。



飛行展示はC−17だけで、機体が機体だけに派手な飛行はありませんでしたが、
滑走路上で超短距離による離着陸やパワーバックを披露してくれました。



接地してから完全停止までは本当にあっと言うまで、小型双発機の着陸距離に匹敵するかも知れません。



アメリカでは民間機もパワーバックする場合があるようですが、
C−17は着陸後、着陸距離に相当する距離を滑走路上でパワーバックして、その後、再度離陸しました。
日本では見られない光景におどろきましたね。



また、地上展示してあったC−17のコックピットを見学しましたが、
輸送機なのに操縦桿(コントロールスティック)だったのが印象的でした。



C−5のコックピットは、アクセス用のハシゴの上り下りが危険なためか、
残念ながら、一般には公開されていませんでした。



とにかく世界最大?の輸送機だけあって、
こんな巨大なものが空を飛ぶことが不思議に感じました。



私の友人にB747−400のパイロットがいて、以前、機体の反応がかなり遅いようなことを言ってましたが、
C−5は更に反応が遅いのでしょうね。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ushnbu878
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 黒崎 一護 (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 黒崎 一護 (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 黒崎 一護 (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» 黒崎 一護 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 黒崎 一護 (2008年10月10日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 黒崎 一護 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 黒崎 一護 (2008年10月01日)
アイコン画像RAOSU
» 黒崎 一護 (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 黒崎 一護 (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» 黒崎 一護 (2008年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる