運動会 

2006年09月08日(金) 16時20分
死ぬほど恥ずかしい事がたくさんありましたああ-
でも気になる男の子と変な接近ができましたあ-
うはうはww
めちあハズいね!
でも来年の運動会は絶対優勝したいなあ-**

恋が成就しますように...

好きなタイプ 

2006年09月05日(火) 3時21分
うちの好きな男の子のタイプは

上品な人
優しい人
顔は上の下から中の中

上品な人は絶対顔も良いよね!!!!多分☆笑

好きな女の子のタイプは

天然のプチブリっ子
優しい人
顔は中の中

天然ブリっ子はまあぢかあいいよねw


ぬあ 

2006年09月03日(日) 12時42分
指がちょと入っちゃった…失敗;

うちね持ち物に名前ではなく『ぬ』て書くんですよ⌒
なんで『ぬ』かと言うと…特に理由はないんやけどねええ-

うち無意識に変な声発するんよ-
気付いたら,ぬえ-とか,うへ-とか,ふはは-とか,ぬおえ-とか,,,ど-したら治ると想われます??
たしけて‐‐‐

ちょと傑作 

2006年09月02日(土) 18時30分
写メ関係ないんだけど,最近うちの回りのおともだちが,めちアだらあいですえ(○'丱`○)
めちア表現豊かすぎてやばあいですえ(〃_ _)σ
笑い死ぬがな このやろ‐‐‐!!!(σ)Д`)
はひふへほふほふ☆

口から鼻毛ってでるの??

まあぢつま先立ちで階段上ったら背え伸びます。※実証済み
まあぢ意識してマンホ-ル踏んだら良いコトあります。※実証済み

らっき-♂ 

2006年09月02日(土) 18時18分
ぶふっw
かわよいやお⌒?!
うちのかわよい☆らっき-くんでっすえ♂♂
辛いとき,そばに居てくれまふ。
帰ったら,おかえり-てしてくれまふ。
まつげめっちゃ長いんよ!!
これには写ってないけどねえ⌒(?P*¨*q)笑

やばあす 

2006年08月28日(月) 12時59分
あへへ-(Щ´∀`Щ;)お勉強しようと想たのに,01時間ぐらいしかやってないやあ*.+゜今日は徹夜かなwはっはっは
さっき寝よって変な夢見たんよねえ-★彡
品川プリンスホテルで銃撃戦に巻き込まれて,うち何故かタ-ゲットにされて逃げまくる夢さあ↓↓怖かったあ(ノД`*)
銃で撃たれたら痛いね。まあぢパネエやね( ̄―+ ̄)ふはは
夢の中のじ-ちゃん,お母様ありがとお(mЖЗбm)02人が居らんかったら,うち死んでたよ;
03日連続で見たジェイソンに襲われる夢よりも怖かったす。

あわわ゜m゜; 

2006年08月28日(月) 7時06分
06時15分に起きちまったああ…(ΘνΘ;)
早起きしてお勉強スルつもりやったけど,無理ら〜〜〜((汗゛
眠す眠すっ(・ω・;)(;・ω・)
ん〜あと01時間寝てからにしゅるう-(★P*¨*q) 死
今日は最後の夏休みなんやけど,お勉強せないかんとかマアヂありえへん(*`θ´*)=3=3
まあ今日も良い日になりますよおにい(*σ人σ)+゜
あッッお願いといえばやっぱり Υ恋愛成就..Υ+゜叶いますよおに(*´人`*)*.+゜

めにう 

2006年08月27日(日) 23時05分
朝,昼⇔ウ-ロン茶漬け,水(○*“)b
夜⇔ご飯,水,アスパラをベ-コンで巻いとるやつ,焼きハム,ソ-セ-ヂ,ピ-マンと鶏肉の炒め物(σ)Д`)
間食⇔マカダミアナッツ,こおりいちごキャンデイ-,ファンタオレンヂ♪
運動⇔お散歩30分☆
お腹空いても,食べるの我慢♭♭
ただ今だいえっとФ!!現在44キ□…最近01日01キ□ずつ増えよんやけど……○丁乙。。死

あにまる大好き 

2006年08月27日(日) 19時30分
今まぢめに,ただただウシが食べたいんよお-((*ж*))
ステ-キでも焼き肉でも何でも良いからっ(*≧艸<◎)

一人暮らしをしたらあ,わんこ飼おうと思とんやけど,どんな可愛らしい犬飼ったとしても,名前はビフテキにする!これ幼い頃からのうちの夢ね☆+゜
でも犬の病院とか行ったときに,『黒川ビフテキさん』って呼ばれるん,めちあだらあ-(∩∀`*))))悪魔+゜
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ushiumakaa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる