毎日更新vそして果てしなく面白い。 

April 03 [Mon], 2006, 22:18

有名も有名すぎて
こんな弱小ブログで見るより遙かに皆さん拝見しているであろう、最強日記。

管理人:ヨシナガさん の “僕の見た秩序”



もう紹介なんてしているより先に、リンクからぽちっと飛んでください!!

悪魔 

March 30 [Thu], 2006, 18:16

*画面が暗いのは管理人がアナログ絵描きのため、写真をupしているからです(汗

たくさん言い訳もありますが、御見苦しいと思いますので「全然ついてけるよー」って方のみ
追記からお願いします。

スミマセン!!昨日のup上手く行っていなかった様です。
たいそう読みにくかったであろう事、お詫び申し上げます(土下座

 

March 19 [Sun], 2006, 18:05
またもやサイトさん紹介です。
絵描きの端の端の端の端の端h(ry・・・  )の存在の管理人ですが、
密かに憧れている絵師さんが五万といます(密かじゃないし
その中のお一人です。
いや、私ごときが紹介させてもらえるようなサイトさんじゃないのは重々承知なのですが、
是非この感動を大勢の人に!!

サイト名:m.matter (エムマター)
管理人さん:睦月ムンク MunkuMutsuki 様
URL:http://munku.sunnyday.jp/index.htm



絵を書くのが好きな方、見るのが好きな方、興味がある方。
また、写真を見るのが好きな方も是非一度ごらんあれ!!
凄すぎます。レベルが違います!!

爆笑 

March 17 [Fri], 2006, 11:58
最近見つけた、面白いweb漫画サイト様

サイト名は「99円均一」 
管理人は「さと」さんという方です。



リンクフリーというお言葉に甘えて紹介させていただきました。
ギャラリー内のいわせてみてえもんだ(通称いわみて)が、サイコーに面白い。
なんと言っても笑いだけではない現代の若者の有様をありありと・・・
とやかく言う前に、ごらんあれ。
続きが気になって仕方ありません(><;)ノシ

漫画オタクという意味では自分も重なる部分が・・・(汗

使徒 

March 17 [Fri], 2006, 11:19


英語は「聖書の、聖人が死人を蘇らせるくだり」です。
お分かりの方も居られると思いますが、
峰倉氏の塩犬(画集)で、ヘイちゃんのイラストに乗っかっていたものです。
えぇ、もうかっこよスギでヘロヘロですv
そろそろ末期かと思われますorz

上二行が切れてしまっていますねー(汗
絵に関しては何も言うまい。
まだまだ精進しなければいけませんね・・・!!

管理人アナログ絵描きなもので写真をUPする形となります。
暗くて見えにくいと思われますが、ご承知ください。スミマセンo( _ _ )o

絵に関しての感想等ありましたらlinkのMassage boardにて是非!!

矛盾 

March 16 [Thu], 2006, 11:48
芯の強い女の子
それでいてしなやかな物腰の、
あいつの好きそうなタイプ。
お似合いと口で言うけど、本当にぴったりはまるんだ。

あいつはいつも隣にいて
照れ笑いなんか浮かべちゃってさ。
似合いもしないのに甘えてみる。

二人の影が手を繋いで
ギコチナク歩む姿が見たいと思う反面
クレッシェンドの二本線になれと願う。

ただ昔は笑えたはずの目元が
あいつを見ると媚びる。

嗚呼畜生。
あいつを好きな自分が憎いんだ。

------------------------------------

在り来たりな話ですよね・・・。
この語の展開はどうなったか作者もわかりません。(をぃ

クレッシェンドはお分かりかと思いますが、音楽記号です。
はい、あの右に行くと広がってる長い不等号みたいなやつです。
あんなふうに離れていってくれたらなぁ・・・という意味でしょうね(予想形?!

主人公の彼女は、「あいつ」の彼女が嫌いなわけじゃないんです、むしろ好きなんですよ。
だからヤヤコシイ。
嫌いならさっさと奪うとかしちゃいそうですけどね。(嫌な奴

そんなこんなで自分に自己嫌悪を感じているというわけです。
歯痒いっ!!

復活?! 

March 16 [Thu], 2006, 11:39
やっとのコトで色んなバタバタからも脱出、
晴れてこのブログが復活しそうです!!
(小躍り

じゃぁ、いきなり始めるのもなんなので、
このブログの詳細説明でもしましょうか(いらねー

ここは、管理人ushitoraの個人経営いたしますブログです。
更新は気の向くままで、完全自己満足趣味サイトです(テヘ☆    

カテゴリの説明

徒然:ushitoraの呟き、粗末な詩など

絵:ushitoraのつたない駄絵たち

宝:素敵なもらい物たち

               です。

linkにはdiaryやp-bbs、Message board なんかもあるので、
良かったら覗いてやってください(ペコリ

休止中のお知らせ 

January 19 [Thu], 2006, 17:45
只今閉鎖中のseven-starsですが…

復旧の目処は立っていません(汗

更新が少ないのと、私情とで一時は閉鎖も考えたのですが、

とりあえず続けたいと思っております…!!

身勝手だとは重々承知していますがorz

このスペースを無駄にお借りしている事に反省の念を抱きながら、

また近々この場で徒然なるままに思いをはせていきたいと思っております。

よろしくお願いします (o_ _)o))
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ushitora
読者になる
Yapme!一覧
読者になる