ひっそりと近況報告 

2010年08月30日(月) 10時38分
おひさしぶりです。
無事生きてます(笑)
今日は「復活!!」とまではいきませんが、生存確認です(笑)

3月にお休み宣言してからもう5カ月も経つんですね。
早いもんです。
そのあいだ私は早寝早起きの規則正しい生活と通院、
会社はしんどい時はお休みをもらいながらなんとか
日常生活を送っていました。
体調も以前よりは良くなり気持ちも落ち着いています。

ブログお休み中も当ブログを覗いてくださってた方もいらっしゃって、
ほんまに嬉しいです(涙)
近況報告が遅くなって本当にすみません。

昨日はF1ベルギーGP、ラリーは次はいよいよ日本ですね。
キミさんのいないスパは切なすぎて複雑な気持ちでした。
実は体調が少し回復したこともあり、ラリージャパン観戦に行くことを決意しました。
でも、林道ステージまで観戦に行く体力と自信はないので、
札幌ドームでまったりとひとり観戦したいと思ってます。
もちろん無理せずしんどい時は休みながら楽しみたいと思います。
もし札幌でお会いできる方がいらしゃいましたらよろしくお願いします。

twitterでは毎日しょうもないことを呟いてます。
すでにフォローしてくださってる方、これからもお世話になります。
これからフォローしてくださる方もどうぞ仲良くしてください。

お休みの間にたくさんの拍手、コメントありがとうございます。
みなさんのお陰でいっぱい元気をいただきました!
温かいお言葉、ありがとうございます。
「ありがとう」の言葉しかありません。
今は自分にとって人生の大事な時だと思います。
辛いことが多いかもですがきっと良い経験になったなと
笑える時がくるだろうと思います。
しんどいことが多いけどその分大切なことがみえてきました。
毎日を大切にしながらはやく元気になって帰ってきたいと思います。
まとめてのお返事になってしまいすみません。

ラリージャパンから帰ってきたら感想など書きたいと思います。
いつになるかわかりませんが気長にお付き合いいただけると
嬉しいです(汗)

暑い日が続きますがみなさん体調に気をつけてくださいね。
それでは、また。。。

【お知らせ】しばらくお休みします 

2010年03月30日(火) 21時48分
おひさしぶりです。

突然ですが・・・、
いろいろあってしばらくブログをお休みすることにしました。
去年の冬ごろからどうしようか悩んでたのですが、
お休みさせていただく事を決断しました。
勝手を言いますが、すみません。

理由は体調不良ですかね。
まずは体調管理をきちんとして仕事など自分の生活を
きちんと過ごす事を第一に頑張りたいと思います。
あと、思いがけず身内にココがバレたのがイタイです。
自由に好きなこと書けない。
覗かれてると思うと恥ずかしすぎてダメです。
これは参りました。トホホ・・・。

いつもこんなヘロヘロな内容でも読んでくださった皆様に感謝です。
どうもありがとうございましたm(__)m
1カ月で戻ってくるか、半年後戻ってくるか、もっと先か自分でもわかりません。
書きたい事ができたら1週間後に帰ってきてるかも(笑)。
その時は笑って迎えてやってください。

リンクしてくださっていたF1☆Girlsさんへは
リンクをはずしてもらえるようお願いしました。
勝手なお願いを聞いてくださった編集部の皆様には感謝です。
とても足向けて眠れませんです(涙)。
これからはいち読者としてよろしくお願いします。
F1☆Girlsさん大好きです!
ぜひ第2回F女会開催を実現してほしいです!!

ついったーではボソボソと呟いてます。
今フォローしていただいてる方も、これからフォローしていただく方も
どうぞ仲良くしてください。
F1開催時などは「わーわー」言いながら観戦してます。
でもつまんない呟きばっかりでこれまた恥ずかしいですが。
よろしくお願いしますm(__)m

キミさんはテストも終わりもうヨルダンですかね。
完走目指して、ドライバーズポイントもとれるよう頑張ってほしいです。
F1も今年はいろんな見所があって楽しいですね。
テルオが2戦連続トラブルなのが辛い!
どうして私が応援するドライバーは不運なのか(涙)。
でも、応援しちゃうよ、ごめんねテルオ。

いただいてますコメントは後ほどお返事させていただきます。
遅くなってしまい、申し訳ないです。
今日は遅い時間になってしまったので明日以降にでも。
今までこんなブログにあたたかいコメントをありがとうございました。
たくさんの拍手もいつも嬉しかったです。
みなさん、大好きです☆

最後に・・・
いままでどうもありがとうございました。
感謝の言葉以外ありません。
またここでお会いできる日を楽しみにしています。
それでは、さようなら。。。

F1と自分 

2010年03月15日(月) 8時09分
おはようございます!
お久しぶりですー。

F1開幕戦が終わりましたね。
応援していたテルオは残念でしたが、4位でよくふんばったと思います。
でも次はテルオがガチで戦って勝つレースがみたいな〜。
フェラーリはワンツーですか・・・強いなぁ〜。
アロンソは文句無く強い、強すぎる。
まっさんは無事復帰して良かったです。
ハミルトンも相変わらず凄いし、今年も混戦になりそうな予感です。
そして新規チームはハラハラしました。
チャンドックはレースを走れるのかも心配しましたしね。
ロータスも頑張ってたし、荒れましたがおもしろかった開幕戦でした。
おもしろかった・・・おもしろかったんですよ。
でもね、でも、やっぱり切ない気持ちがあるんです。

ちょこっと話はそれますが・・・
うっとおしいグダグダした事なので、ネガティブな事は読みたくないよーという方はどうぞご遠慮ください。
以下、ほんとうっとおしい内容です(汗)
自分でも書くか書かないか迷ったのですが、でも、ここは自分の日記みたいなものなので、大きな心で許してください。

実は自分の中でいろいろと葛藤していました。
F1は昔から大好き!それは今も変わりません。
でも自分のモチベーションで見たり見なかったりした時期が正直ありました。
セナの事故の後とかミカの引退後とか、すぐには気持ちを切り替えられませんでした。
そして今年はどうしようかと思ってましたが、レースは大好きなのでやっぱり見ることにしました。
テルオにはチャンプ獲ってほしいし、ヘイキや新規チームも応援したいですから。
でも、どうしてもキミさんがいない現実が寂しくって、赤い車見るのが辛くって自分でも嫌なくらい汚い感情が溢れてきたりしました。
今年はすっごくおもしろいシーズンなはずなのに、素直にレースを楽しめない自分がいました。
レースを純粋に楽しめない自分が凄く嫌で自分の事が凄く嫌になりました。
レース後はとても反省して、もう一度リセットするためにも地上波を真剣に見てみました。
そうすると、今まで見えてこなかったような視点や角度から見ることができ、少し落ち着きました。
まだしばらくは切り替えるのに時間がかかるかもだけど、マイペースにリハビリしたいと思います。
当の本人はラリーで楽しそうにしてるんだから、別に私が変な感情にならなくっていいのにね。
なんででしょう、困った自分です。
ついったーでもネガティブな発言をしてしまったり、フォロワーさんに気分の悪い思いをさせてしまったと思います。
「これだからキミファンは・・・」とか思われたりしないよう気をつけよう。
本当にすみません。
まだまだ精進が足りません。
キミさんのように自分も次のステップへ行けるようがんばろう!
長い、グダグダな文章ですみません。
言いたかったのは、感情的になって大事なことを見失ってましたが、今年は自分の成長の為にもいい機会かもしれないので、もっと客観的になってレースのおもしろさを忘れないよう観戦したいと思います。
やっぱりF1はおもしろい!
おもしろいのに心から楽しまなくっちゃもったいないです!
F1と共に笑ったり、怒ったり、泣いたりしてきたんだから、これからもそうしたい!
改めて気づかせてくれて、ありがとう。
そしてこんな文章のブログを読んでくださる皆様、いつもありがとうございます。
感謝の気持ちを忘れずがんばります!

※コメントありがとうございます☆
  後ほどお返事させていただきます!
  いつもありがとうございます!!

ラリー・メキシコはリタイア(涙)! 

2010年03月07日(日) 20時18分
更新が遅くってスミマセン。
何かとバタバタしておりました(深くぺこり)


結果から言っちゃうとキミさんにとってのWRC2戦目のメキシコは残念な結果となってしまいました(涙)
まずはSS2で岩にヒットしちゃった時は嫌な予感がしてたのですが、そのあとは度々速さをみせつつ頑張ってましたよね。
んで、ラリーラジオをBGMにボタンのとれた服の修復をしていたりして、疲れてきたので横になりながらラジオを聞いてたら、いつの間にか寝ちゃってました(←バカ)
んで、「はっ!!!!!」と目が覚めた時はSS7が始まる前。
妄想観戦に復帰したとたんにアレが起きてしまったのです。
ええ、アレが・・・。
あの事故が・・・(涙)

ラジオとついったーで「Kimi rolling」の言葉を聞いた時は何が起きたのか信じられませんでした。
でもついったーのみんながストップしたらしいとか教えてくれたので、アクシデントが起きたのだなと把握しました。
しばらく経っても詳細がわからないし、どきどき・そわそわ・モヤモヤしていたら、なんと6回転したらしいと言う事がわかりました。
それでも2人は無事なのか、車の状況はどうなのか、ラリーを続けられるのか全然情報が入ってこないし、あの時は気分が悪くなりそうでしたよ(号泣)
だいぶ経ってからリタイアの事実を知り、とても残念でした。
腰や背中の事を考えれば、休めていいのかもしれないけど、本人は悔しいだろうから続けさせてあげったかったけど・・・、ほんと残念です。
時間が経った今も何とも言えない気持ちでいます。
私がこんなにモヤモヤしてるんだからキミさんとカイさんとチームのみなさんはもっと悔しいだろうな。
はぁ〜・・・ため息ばかりでちゃいます。

でもグラベルで凄く良い走りをみせてくれたので、ターマックだともっと速いのでは?と期待しちゃいます。
今はいろんな事を勉強中だと思うので、中盤戦から後半戦にはキミらしい走りを期待しましょう!

キミさんの6回転した映像です。
あまりの転がりっぷりにびっくりしました。
よくぞ無事でいてくれたよう(涙)、ほんと怪我なくて良かった。


リタイア後の画像をいくつか・・・
せ、切ない(>_<)






次戦はラリー・ヨルダンです!
次も頑張れキミさん&カイさん!!
それまでに腰と背中が良くなりますように・・・

ラリー・メキシコ開幕! 

2010年03月05日(金) 20時54分
いよいよ始まりましたね。
キミさんのWRC参戦2戦目となるメキシコですよ。
シェイクダウンではトップのペター・ソルベルグちゃんから3秒落ちの5位だったそうです。
良いのか、悪いのか、よくわかりませんが良いような気がします。
そのシェイクダウンの模様はコチラです↓

そしてシェイクダウン後インタビューもありましたよ↓

いよいよ今日の22時半頃からSSがスタートします。
今回時差が恐怖の−15時間ということでさすがに全ステージは追えませんです。
細かく記事をアップするのもままならないと思います。
なので、みなさん御存じかと思いますが少し情報だけ書いておきます。
ラリー・メキシコの公式HPはコチラ
ラリー・メキシコのスケジュールはコチラ
WRC公式HPはコチラ

ところで、キミさんと言えば結局メキシコ前にテストは行いませんでした。
背中が痛いらしいと聞いてましたがその真相が今日わかりました。
F1☆Girlsのお仲間でついったーでもお世話になってるふみさんが教えてくれました。
ザウバー時代に背中を痛めていたとは聞いた事がありましたが、
F1時代に痛めていたのが悪化したのか1週間前に椎間板ヘルニアの手術をしたそうです。
でもキミもリクさんもスティーブさんも大丈夫だと言ってるので、それを信じたいです。
でもでも、術後1週間って、ほんま大丈夫なん???
あああ(涙)、心配でたまりません(>_<)
記事が載ってましたコチラ

私はと言えば、いつもの通りWRCのラジオとついったーと妄想で観戦します。
たぶん、いえ、きっと寝落ち確実ですが、出来る限りがんばります!
みなさまも頑張りましょうね!!
それではみんなで魂をメキシコに飛ばして応援しましょ〜♪

いつも拍手ありがとうございます!
>きーさん
確かに私もオリンピックに釘付けでした(汗)
だって、ウィンタースポーツめっちゃ好きやねんもん・・・
今回のメキシコでは一緒に念を送って応援しましょう!
>名無しさん
コメント・拍手ありがとうございます!
ほんと、ウェア似合ってますよね。
しかもあの笑顔!!
あんなに楽しそうにしてる姿をみると
F1に戻って来いよな〜んて、言えなくなっちゃいますよw
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆかり
読者になる
生息地:なにわ

ようこそ
いらっしゃいまし
F1とキミ・ライコネンをこよなく愛し、ときには妄想、ときには暴走する超マイペースブログでございますよろしゅうお願いします
コメントも大歓迎ですー

WEB拍手お願いします
キミのかわいい画像ですよー
     
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村
By: Twitter Buttons
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像Web Hosts
» 重量きた!@スパ王決定戦ライコネンGP (2015年06月23日)
アイコン画像Youth Race Overall By State
» 重量きた!@スパ王決定戦ライコネンGP (2015年06月23日)
アイコン画像In Hollywood
» 重量きた!@スパ王決定戦ライコネンGP (2015年06月23日)
アイコン画像"Live Course ScheduleSummer Classes Starting Soon"
» 重量きた!@スパ王決定戦ライコネンGP (2015年06月23日)
アイコン画像fitflop sale
» 重量きた!@スパ王決定戦ライコネンGP (2015年06月18日)
アイコン画像fitflop sale
» 重量きた!@スパ王決定戦ライコネンGP (2015年06月18日)
アイコン画像fitflop sale uk
» 重量きた!@スパ王決定戦ライコネンGP (2015年06月18日)
アイコン画像fitflops clearance
» 重量きた!@スパ王決定戦ライコネンGP (2015年06月18日)
アイコン画像stone island sale
» 重量きた!@スパ王決定戦ライコネンGP (2015年06月17日)
アイコン画像stone island tracksuit
» 重量きた!@スパ王決定戦ライコネンGP (2015年06月17日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/ushishishi6416/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる