とちゆ〜報告 

2006年08月21日(月) 21時37分
あ〜…あれから1週間も経ったんですね〜(遠い目)

…こんなどうでも良い事を書いてるんじゃなかった!!
(まだ始めたばっかりですが…自分)

えっと…何でしたっけ?
…おぉ!そうです!!報告報告!!
(悲しいかな一人でボケて一人でツッコんでみる)

という訳で…はい報告です。
えっと…問題となっていた事については
たたんで…はいグシャグシャ…ポイって感じになりました。
つまりはどうにかなったって事でしょう。

んで『熊野弁当』なんですがもう暫く休止が続いちゃう訳です。
「何でか?」って聞かれるとどうもこうもそこのアナタ様!聞いて下さいよ!!
熊野弁当がお引越ししちゃう訳ですよ!!
只今の新しい『熊野弁当』の状態は…
「これっくらいの!おべんと箱に!白飯×2ちょいと詰めて!!」
な状態の何にも無い真っ白ページでございます。
これからどういうおかずを詰めていこうか?ってのは
3人の従業員の知恵とセンスと高度な笑いの腕が試される訳ですが
近いうちに『熊野弁当』復活とか出来たらな〜
といった方向で進んでるらしい?

どうなりますかね?オイラには分かりません(遠い目)
ま!兎にも角にもどうにもこうにも前に進むって感じみたいです。
という事で報告でした!!
すみません(滝汗)疲れてて言ってる事でしどろもどろ〜♪

『熊野弁当』休止に関して… 

2006年08月14日(月) 9時11分
改めまして…

初めましての方もそうでない方も
熊野弁当にお越し下さり誠に有難う御座います。


突然では御座いますが『熊野弁当』休止致します。

初めて来て頂いた方には誠に申し訳なく。
また再度遊びに来て下さった方には
言葉では言い表せない程に申し訳なく思っています。


利用させて頂いているポケスペさんの容量等の関係で
あまり大きな変化を見せる事が出来ず、
それを打開させる為に方法を幾つか試してみましたが
失敗して放置状態な状況が続いて
来て下さっている方には申し訳なく思っていました。
その事についても申し訳ありませんでした。


休止の理由に関しては
今は詳しく申し上げる事が出来ません。
本当に申し訳ないです。
約2ヶ月前から「『熊野弁当』閉鎖」という事を考えてました。
いろんな迷いなどがあり充電期間を頂いたり、
悩みなどを解消出来ないまま活動を再開し
葉月とはとある事で衝突したりもしました。
ずっと引き摺ってきたものをどうしても解決する事が出来ず、
今回「休止」という方向を取らせて頂きました。
皆さんに御心配や御迷惑をお掛けする事が
本当はとても心苦しくて「休止」という状態にしてしまう事
本当にごめんなさい。


5/21 としまえんレポ その2 

2006年06月17日(土) 23時20分
その2で続きです。

更衣室に戻りバサバサ脱ぎ始める。
迷宮は3重布だからまた暑いのかと思ったら…そうでも無かった。
いや!寧ろ涼しいだろこれ!とか思いました。
そして、着替え終わって外に出てすぐまた座れる所を探してました。
座れそうな所を見付けズラを直したりするも暑くてなかなか終わらなかった…。
その間、迷宮九郎に着替えた若様がカキ氷とフローズンを買いに走ってました。
やっと移動出来る状態になり
迷宮弁慶@ナナオさんのフローズン(メロン)と若様のかき氷(レモン)を交互に与えてもらいました。
回復…*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
またまたひいらぎさん一行に会い、撮ったり撮られたり…。
やっとひいらぎさんと2ショ出来たよ!(しかしオイラのカメラにデータ無かった(´;ω;`)ウッ…)
ずっときになってた仍梓衛達がいる遙かの森(勝手に命名)に行ったらちょうど集合撮影中。
声を掛けられずにいると迷宮の神子・幻影・チモチモに後ろから声を掛けられました。
神子の隣キープで抱き付きました。(暑いのに暑苦しいことしてスミマセン!!)
その後、ちょっとした隙を狙って魁さんを呼んだら気が付いてくれました。
やっと魁さんに名刺渡す事が出来ましたヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ
そして、 穉明さんにも迷宮の名刺を渡しました。
穉明さんの神子名刺貰ってしまった!カワイイんだけど!!(;゚∀゚)=3ハァハァ
仍梓衛の弁慶と2ショして斬られたりしました(笑)斬ってくれて有難う!
その後、紫陽花(弁慶)畑を思い出して仍梓衛御一行とお分かれしました。
素敵さん’sが撮影出来なかったので心残りが…。
紫陽花(弁慶)畑に向かう途中、迷宮の神子・九郎と十六夜の弁慶に声を掛けられました。
またも神子の隣キープで抱き付きました。(暑いのに暑苦しいことしてスミマセン!!)

5/21 としまえんレポ その1 

2006年06月17日(土) 23時18分
遅くなりましたがバトンキャッチで5/21 としまえんレポです。
すみません亀でのろまで…。
そ…それでは5/21 としまえんレポどうぞ!

5時に起床…するも準備途中で( ゚д゚)ポカーンとし始める。
5時半過ぎに夏南さんからのメール受。うろ覚えで返信…。
6時ようやく準備始める。
6時半ちょい前…『後10分で準備が終わる』と思ったら
お迎えの電話が…焦るアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
5分後、ナナオさんからのメール受。返事出来ずそのまま放置ヾ(゚Д゚ )ォィォィ
頑張ったが家を出るのに相当手間取った…申し訳ないm(_ _)m
夏南さん・若様と合流→夏南さん運転で駅にナナオさんを迎えに行く。
駅に着く前に若様からCDを貰いました。内容は秘密です(・∀・)ニヤニヤ
前日、若様に借りたエロ本を返却…(この日1日エロばっかり…)

駅にてナナオさんと合流
そのままとしまえんに向かう予定が日焼け止めの為にオイラの家に逆走(ふりだしに戻る)
2タイプの日焼け止めを持ってくる。
今度こそとしまえんへ
会場の駐車場に着くまでエロい話とかそんなんばっかりでしたァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
寝ず・トイレも行かず(ってか忘れてた)ノンストップで会場の駐車場着。
会場の駐車場に着いて車に降りた途端に
『トイレ~ヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノトイレ~』と騒ぎ出すヾ(・∀・;)オイオイ
それから園内に移動…。
並んでる時に『ネオロマ』って聞こえて激しくひっそり反応してたよ?
受付にて参加費払って入場…。
更衣室に直行してロッカーを確保(ここまでは学習能力あった)
ナナオさん介助でオイラは弁さんに着替えました。
景時@若様の着替えるのが早かったです。
とりあえず、オイラは動ける格好になったので今度はナナオさんが着替え始めました。
リズ先生@夏南さん着替え完了。焦るナナオさんアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ
荷物をロッカーに押し込む準備をする3人。
あっつん@ナナオさんの着替え完了。
武器組み立て始めちゃってました。薙刀の先っちょがもげそうになってたので補強。
ズラを装着する為移動。

山とカラオケと肉 

2006年05月17日(水) 20時07分
バトン受けとり〜★

ごめんなさいまた止めちゃった…
他の2人っていうか最初の方とばしすぎたんだね、きっと。
オイラはマイペースで行きますです。

先週は5月中「唯一」であろうイベントのない優雅な週末なはずだったのに、なんか集まってるしね。
みんな遙かが大好きなんだよね、しょうがないんだよね(なに悟ってんだ)

でも実はぶっちゃけ、
髪を短くした夏南さん&啓さんを見たかっただけなんだけどねwwww
二人とも同時に散髪したらしい(笑)
しかも切った理由が「ズラを被りやすくするため」だそうで…。オイオイ!!

てか、待ち合わせ場所で2人を見たとたん噴いたよ。
3人とも同じような髪型だったんだもん!!!
後姿だけをみたら誰が誰だか判らなそうだ。

で、集まって何をやったかというと、ロケとカラオケと肉でした。
ロケは山の枯れ木の中でやりました。
山道で酔いかけるオイラ。でも頑張った!
ヘアピンカーブ本気で勘弁してください。
夏になったら景色はいいかも。まだ桜が咲いてました。
夏南さんにかんしゃー!!!

続いてカラオケ。
パーティールームでハッスル(?)
3時間遙か漬けでした。楽しーい♪
なんか毎週カラオケかイベント行ってる生活かもしれない…。
また親に死の宣告を受けました。遊んでばっかりいると死ぬよってwww

最後は肉ー!というかご飯。
優雅にイタリアンのはずだったのに肉が食べたかったばっかりにびっくりドンキーに変更。
一番安い肉メニューとデザートを食べてきました。
パフェ喰いたかったけどムリな気がしたのでやめた。
水はおかわりした。

と、そんな具合の一日でした。
最後にアホなことやらかしたけどね。
啓さんごめん…

cos-mix南浦和〜2 

2006年05月11日(木) 12時54分
また切れましたι
弁九とか釣り人敦盛も作った)
被写体な方々にはちゃんとネタ漫画としても送ったし!
きっと今までの中で一番長居したかもしれないι
そして一番腹抱えて笑った…笑いすぎてもぅ脇腹が痛くてさぁ(--;)
更に腐女子発言も連発してたら啓さんがトイレに逃げた(笑)
でも1日楽しかったです♪
当日の事を一週間前のことのように思う程やり遂げた感じです(笑)

次は七緒さんにバトンタッチ☆(*^o^)乂(^-^*)

cos-mix南浦和〜 

2006年05月11日(木) 12時50分
ー((´Д`))グサッ

ギャー!!!!!!ι
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいぃぃぃぃぃぃーーーーーーー!!!!!

宇都宮イベ(29日)から一週間…実質3日間で啓さんに手伝って貰って迷宮衣装製作に費やして7日の埼玉イベに行きました!!!
やっと眠気が和らいだ今の内にイベレポです!!

今回はwakaが父上のレガシィを借りて5人で会場近くを目指してgo♪
当日は将臣@みきちゃんが七緒さんを車で連れてきてくれたので啓さん家の近くで待ち合わせ
着いた頃には丁度皆が揃った所でした。
乗り込んでからは例のネタの為のブツと食料を得るため某24時間スーパーへ
とりあえず皆リポDを購入(笑)
それからまた高速乗って将臣@みきちゃんの案内で会場より二駅離れた駐車場に停めてから電車移動
なんか電車移動がすごい久しぶりな気がするのは気のせいではないよね?

会場最寄りの駅に着いてから小雨の降る中会場までの道のりを…誰にもカラコロを持った人に会わなかったんですが!?ι
前後おばさんおじさんばかりでした…(怖)

会場入ると中はガラーン…僕らは(゜д゜)ポカーンな状態。
魁さんと仍梓衛さんが言っていた様に誰も居ないんですけど!?(滝汗)
でも更衣室に行ったら何人かいました(ちょっと安心)
啓さんは通常衣装まだ無いので今回は七緒さんに借りた弁慶☆
着るお手伝いをちょこっとやって僕は酸欠になりました(だからリズはマスク苦しいって)

一同着替え完了すると早速撮影開始!
周りを見ても俺ら以外誰も遙かレイヤーさんがいませんでした(T_T)
でもその分のびのびと撮影は出来ましたけどね!!
前半は通常合わせ
七緒さんと3玄武で1玄武の『玄武召喚』やったり、途中七緒さんが神子に衣装チェンジしたので迷宮・通常スチルとか撮ったりしました(笑)
そういえばスタッフさんにも写真撮られました…あれってサイトに載せられてしまうらしい?

後半は迷宮合わせで神子無しの野郎ばかり。
通常で敦盛だった七緒さんは迷宮では弁慶になりました
みきちゃんも良く前日に間に合ったよ将臣!てことでみんなピン撮影ー!!
長机とセルフタイマーを使って集合も撮り、青龍ペア・朱雀ペアでも撮影ー
まったり撮ってネタも尽きた頃に地元へ!
連休最終日にも関わらず渋滞には引っかからなかったですo(^-^)o

アフターは地元のファミレスでみんな肉食べました!
そんで今日撮った写真を加工して遊んでいたらウケた同行者達に更に作らされました…(将九とか...

イベント不参かな日曜 

2006年04月23日(日) 21時22分
―\(\・∀・)スチャッ…受け取ったよ。
久しぶりにイベント不参加の完全OFFです。
皆さん如何お過ごしですか?
オイラはこの2日これまた久しぶりの衣装製作で引きこもってました。
(買い物行ったりなんだりしたんで半分ヒッキー半分外出)
勢いという名の萌に任せて材料を買い込んだ訳ですが…
軽く万を越えて言いたくない額になりました…。
そのうちの7割が細々した物です。
布代なんて千円越えなかったちゅーねん!!
もう愛としか言えません…。

そんな中うちのお2人さんは迷宮(遊んで)る訳ですよ…
玄武━━━━━━━━!!
矢印の部分で分かるっちゅーねん!!

特にあっつんのジャケットはモロバレです!!
もう少し分からないように頑張りましょう!
…という事で点数は16点です。

もうすぐ入口1500人だね〜。
トップ画像変えないとだね〜。

この後も個人のブログ書いたり衣装製作が待ってるので
この辺で書き逃げって事で…。
(゚∀゚)ノ- - ーー ウリャアァァァァァッ!!

TFTレポ! 

2006年04月19日(水) 8時22分
バトンうけとりー ⌒ _ _(._. )

一週間ぶりの更新です。ごめんなさいぃぃぃ!
啓さんにフォモロマ会合の事でもいいよ、って言われたのですが、自分のブログに書いちゃってたんでTFTレポになりました。

ちゃんのしたのは啓さんが書いてくれると思うんで、こっちのは軽く流してやってくださいな。
しかも自分のサイトにも書いちゃったのでネタがかぶりそうで大変です。
なるべくかぶんない様にします。トリ頭だからむりっぽいけど。

さて「TFT、逆から読んでもTFT」に行った訳ですが、遙かコスの方がいぱ-い★
通常も十六夜もいたし、迷宮とかも多かったです!
一番気になったのが、普段着と制服と迷宮の譲3人でしょうか?
3人で一緒にいたのですごく目立ってました。

とりあえず早めに入場したのでまったり着替え〜
と、思ったらどんどん詰め込まれ奥のほうに追いやられいっぱいいっぱいに…。
着替えたのに出られない〜〜〜!しばし固まる。
(↑着替えるの早いんで)

行ってきましたとしまえん!! 

2006年04月11日(火) 22時22分
ー((・ω・))←刺さった

すみません今度は俺が一週間死亡してましたι
帰ってきてすぐ寝落ちの連続…ι
さて、気を取り直してとしまえんイベレポいきます!!
また長くなりそうなんで箇条書きで…ι
【朝】
wakaにモーニングコールを頼んでいたのに起きず設定前の弁慶コールで目覚め慌てふためく=予定時間より遅れてwakaを拾う
しかし啓さんを迎えに行く頃は最初の予定時間にあってた(笑)
駅に七緒さんを迎えに行き、ちょっと駐車場で荷物整理
出発して間もなく後部座席で青龍祭が開催(笑)←指定本読んでるよ。
便乗した助手席の七緒さんも青龍祭に参加

『4人で割勘すると安いんだよ〜(´▽`)ノ』て事で教習所以来に高速に乗った
飛ばしてたらとしまえん開場1時間前に着いてしまった(^^;)←途中細い迷宮に迷い込んで焦ったι

【入場】
七緒さんも刀持参だったんでヒノエと銀で刀借りて遊んでました(笑)
更衣室で着替えて近くの林の中でまったり撮影会。
驚く程周りが素敵遥かレイヤーさんばかり!!vV
合わせの方々が到着するまでレイヤーさんを追いかけて撮らせて貰いましたvV
初代玄武がめっさ萌なんですけどーーーーーーー!!!!
やたらテンション上がりましたよ(*´д`)
自覚あるぐらいカメコ中すごいにやけてた!!
現代敦神子、知盛神子も七緒さんと共に追い掛けてカメコ!!
3代目玄武も撮らせていただきましたvVやっぱり玄武好きだ!!
皆様すごい素敵でしたvV

【昼】

啓さんお手製の熊野弁当をみんなで食べました!!スッゴい美味かったです!!
杯で茶を飲むのもまた一興(笑)

【午後】
1日乗り物にも乗らずにカメコる。
七緒さんが神子に衣装にチェンジするにあたり啓さんも七緒さんに衣装を借りて知盛に変身☆
兄弟でホモロマ
九郎神子で健全ほのぼのデートvV

【帰り】
高速乗り違えたι
地元のファミレスでもフォモネタで盛り上がる角の席(笑)
みんなでガッツリ肉食べました!
食べ終わると啓さん完全堕ちた
七緒さんも助手席でフラフラ(笑)
俺とwakaだけ何故か元気に歌う


大ざっぱにこんな感じでしょうか?
細かく知りたい方は七緒さんと啓さんの日記も見てみて下さいませo(^-^)o

では、七緒さんに漸くバトンパース!!!( ノシ..)ブンッ- - ーー
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ushiromuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる