なしゅとうしぱん 

September 06 [Mon], 2010, 16:09
久しぶりでーす

最近さぼり気味のうしぱんブログです

とりあえず近況報告

最近うしぱんは・・・・

『あっつい・・・あっつい』
と呟きながら、ダラダラ コロコロしてます

そんなうしぱんと最近近くにできた農産物直売所に出かけてきました

めずらしいナス発見

思わず買ってきてしまいました。


とりあえず全部なすです。
この他にも種類がたくさんあったんですけど
今回は3つだけ

ゼブラナス


白ナス


一番右、青ナス
うしぱん『ちょっと口のあたりちくちくする・・・』


です。
食べ方がちょっとわからなかったのですが

とりあえずみんな焼きなすにして食べ比べ〜

グルメなうしぱんの感想です

ゼブラなす→なんかもっちもっちして美味しい

白ナス→皮 かたっ!!でも中もっちもっち

青ナス→皮やわらか!!でもちょっとにが〜

だそうです。
多分、白ナスも青ナスももっと違う食べ方があるんでしょうね

でも基本的には美味しかったですよ〜  

とぅっくん 

April 08 [Thu], 2010, 21:46
ファッション通信です。








今日はとぅっくん





ようやく出番っとぅ




どうっとぅか

なういっとぅか





うてぃろとぅがたがなういっとぅ(訳:後ろ姿がなういっす)









ロールアップもできるとぅ
おたれっとぅ(訳:おしゃれ)


ひとてぃには負けないっとぅ





みるっとぅ


ぼうてぃもおたれっとぅ(訳:帽子もおしゃれ)




男は黙って・・・ 

March 12 [Fri], 2010, 20:01
グリムス 今日のエコワード????: ダイオキシン




















すーさん『高幡ロールっす





『男は黙ってわしづかみで食べるっす








『気合いっす

ぶーたん 

February 19 [Fri], 2010, 15:56
グリムス  今日のエコワード???:エコバッグ








ファッション通信









ぶーたんの服ができました










あたちピンクすき…







背中のボタンがポイントです
ハートボタン











よちよち歩いてます









言わないで・・・ 

February 05 [Fri], 2010, 19:46
グリムス エコワード???:砂漠化












しゅみましぇん・・・・・・



帽子なくしてしゅまいました。











お願いだから・・・




帽子なくしゅたくせにって





言わないでほしいしゅ













大丈夫


新しいの作ってあげました








ひとし君 

January 29 [Fri], 2010, 0:44
今日のエコワード:絶滅危惧種





うしぱんnoひとりごと ファッション通信です


今日の主役は・・・・・・






ひとし









普段は営業マンのひとしくんですが・・・


オフの日はこんなラフな格好








オンとオフを使い分けるのが男の条件しゅ


どうしゅか



とぅっくんには負けないしゅ



つよししゅ
















ちゃんとMamaoブランドです





寒中見舞い 

January 19 [Tue], 2010, 19:05
今日のエコワード:リサイクル






寒中お見舞い申し上げます




今年もこのメンバーでよろしくお願いします。


左から中トロ君 ぞう君 うしぱん ズーミンちゃん ぶーたん
後ろ   しぼ君です。 










うしぱんとぞう君


うしぱん落とさないでね









そして・・・・・・・・・・・
うしぱんのコートと帽子が・・・・

ちょっとサイズが小さいかな



この目つきの悪さがチャームポイントの中トロくんです。








このまん丸おメメがキュートなぞう君です。







ではでは ちょっと遅くなりましたが。。

よろしくお願いします

あけおめ第1弾 

January 02 [Sat], 2010, 22:20
今日のエコワード:マイバッグ














新年あけましておめでとうございます

残念ながら・・・うしぱんの年は終わってしまいました


虎なんて・・・・・



でも今年もよろしくお願いいたします








今年も良い年でありますように・・・・





うしぱんの今年の目標は・・・




うしぱん『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・』











うしぱん『うい〜

あれひとし君





は〜〜


今年も大丈夫でしょうか・・・・・・
 



ゆうきやこんこん でしゅよ〜 

December 20 [Sun], 2009, 22:19
今日のエコワード:植林







ぼく、ひとししゅよ〜
いま新発田(新潟)にお泊り保育中しゅ



あやおさん、ににおさん、

大人になって帰るしゅ

寒さにも負けない強い男になって『つよし』になって帰るしゅ








あー、ゆきだ、ゆきだ
新発田城址公園にいくっしゅよ〜
うしぱんしゃんもつれていってやるしゅ



えへ でしゅ



あー、カルガモさんがいっぱいでしゅ〜



でもさむいしゅ ぶるぶる



負けるかもしれないしゅ・・・



やっぱり『つよし』にはなれないしゅ



はやく、かえるっしゅ
うしぱんしゃん、はやくするっしゅ



the 出不精 

December 17 [Thu], 2009, 20:02
今日のエコワード:オゾン層破壊






うしぱん『ひとしくーーーーん』









うしぱん『あ、いたいた』



うしぱん『













こっちしゅよ〜うしぱんしゃん








ひとし君『ちょっと、営業に行ってたっしゅよ』

      
東京三菱U S Jにお勤めをしているひとし君。






うしぱん『今ね〜   おそといっぱい雪降ってるんだよ〜











ひとし君『ほんとっしゅすごい雪っしゅ



     『おそとに雪だるま作りに行くっしゅ。いっしょに行くっしゅ。』




うしぱん『・・・・・・・・・・・・・・・・・・』



     『え、いいよ。ぼく窓から見てるから



ひとし君『行くっしゅ。ついてくるっしゅ。』











うしぱん『ま・・・・・・待ってよ〜
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:うしぱん
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:5月3日
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダイエット
    ・ファッション-基本ははだかにGぱん。季節によってバリエーションあり。
    ・懸賞
読者になる
マックでアルバイト中(??)
主に朝マックに出現
最新コメント
アイコン画像ぞう
» なしゅとうしぱん (2010年09月11日)
アイコン画像うしぱん
» ゆうきやこんこん でしゅよ〜 (2009年12月23日)
アイコン画像あやを
» ゆうきやこんこん でしゅよ〜 (2009年12月23日)
アイコン画像けちお
» ゆうきやこんこん でしゅよ〜 (2009年12月20日)
アイコン画像あやを
» the 出不精 (2009年12月18日)
アイコン画像ぞう
» お友達紹介 (2009年12月14日)
アイコン画像ににを
» つけまつげ (2009年12月07日)
アイコン画像ぞう
» MaMaO (2009年11月29日)
アイコン画像ままお
» ぼくたなだにいってきた (2009年10月20日)
アイコン画像ウシパン
» ひとし〜 (2009年08月26日)