年があけたら 

December 29 [Thu], 2005, 19:38
このブログを削除する予定です。
もし、ブログに直接ブクマしてる方(いるんか)削除お願いします。
PCのブログも今考え中ですが、パスを付けるかもしれません。

年末年始 

December 29 [Thu], 2005, 16:27
ずっと仕事なわけですが。
逆に私には良いようです。
家に帰っても一人ですし
今更紅白みてもどうよって感じですし(笑)
あ〜でもジャニーズのカウントダウンは見たい。(って)

で。
滅多に言いだしっぺにならない私ですが
何を思ったか新年会の幹事とかやらかしまして
正月早々騒いでこようと思っております。
大晦日ももしかしたらおまいりに行くかもしれないので
年末年始はちょっと賑やかに過ごせそうです。

雪道 

December 28 [Wed], 2005, 12:18
昨日職場の子の車で温泉まで行ったのですが。
実は今月1日に免許を取ったばかりな上に
その日に車が納車したという状況での雪道運転でした。(…)

本日は〜♪ 

December 26 [Mon], 2005, 14:35
温泉です。(ぐ)
まったりしてきます。(るんるん♪)
何気に地元は温泉に恵まれてるようです。
うちから車で5分のところに温泉が一つ。
他にも30分かからないところに数箇所あります。
他県だと鬼怒川温泉も近いですしね。
県内だけでも…何箇所あるんだろう。(悩)
今は雪に埋もれてますが(笑)雪を眺めつつ温泉もよいかも。

テンプレ作り 

December 25 [Sun], 2005, 23:00
HPを作るのにはまっています。

まずテーマを決めて
で、それにあった装飾を頂いてきて
(ないときゃ作る)
ぽちぽちメモ帳で作ってます。
あんまりHTML詳しくないから悪戦苦闘&支援サイト様に
お世話になりつつ作ってますが
自分の好きなように好きなデザインで作れるのが楽しい。
…や、望み通りな出来栄えには程遠いですが。(ふ)

埋まってます。 

December 23 [Fri], 2005, 11:55
車が。(…)

雪国よりこんにちは。(え)
昨日今日一昨日とわさわさ雪が降り積もった為
雪かき三昧です…(ふ)膝上とかあります、雪。
今年はスキー場はうはうはですね〜
暖冬だとわざわざ人工雪なんぞ作らないといけないんですから。
関係ない人間にとっては良い迷惑ですが。(真顔)<雪がね

さて、車を掘り出してきます。(って)

本日の購入物 

December 20 [Tue], 2005, 1:46
お休みだったのでお買い物へ。
ずっと買ってなかった「さよなら絶望先生」と気になっていた「DOLLS」を購入。

久米田先生は「かってに改蔵」から読むようになり。
(巻数が多くてまだ集めきってませんが…)
面白いです。独特で。(大笑)
ていうかマニアすぎ。(うん)
最近購入少年漫画率が増えてる気がする…(ふ)

セールです。 

December 17 [Sat], 2005, 16:52
通常、2〜3人いれば余裕な店で、7人フル回転で動いても間に合わない状態です。(ふ)
…何時に帰れるんだろうなぁ…(遠い目)

るーる 

December 17 [Sat], 2005, 3:18
びーびーえすでお話が出た際に数回読み直して
先ほど寝ぼけた頭でもう一度読み直しました。(え)

テト 

December 14 [Wed], 2005, 19:19

新入りです。(笑)
ワタクシ、ネコバススキーだったりします。
行かれた方はわかると思いますが、美術館に大きなネコバスがいるんです。

何度乱入したかったコトか。(止めなさい)

年齢制限があって大きいお友達はダメなのです。(ショボン)
今度は早い時間に行ってゆっくり見たいです。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像高橋PL
» テト (2005年12月15日)
アイコン画像近江PL
» テト (2005年12月15日)
アイコン画像浅見PL
» テト (2005年12月15日)
アイコン画像泉はいご
» テト (2005年12月14日)
アイコン画像高橋はいご
» ネタ三昧。 (2005年12月14日)
アイコン画像西室PL
» ネタ三昧。 (2005年12月13日)
アイコン画像泉はいご
» ネタ三昧。 (2005年12月12日)
アイコン画像高橋はいご
» 専門用語 (2005年12月08日)
アイコン画像泉はいご
» 専門用語 (2005年12月07日)
アイコン画像各務はいご
» 専門用語 (2005年12月07日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ushio
読者になる
Yapme!一覧
読者になる