|戸|〜・) チラッ 

October 17 [Tue], 2006, 12:59
長らく閉店ガラガラ・・・な牛の湯でございましたが、この度!!!


何のリニューアルもなく、工夫も無く、ちょこっとだけ開店してみようかな?と思い立ちました。

田舎・・・・というか、山奥に隔離され、おいしい空気のなか元気を取り戻したバラエル、気力をふりしぼりガンバってみます。


とはいえ、気まぐれオンマイウェイな私ですので、過度の期待はご容赦くださいませ。

打たれ弱いのです!プレッシャーに弱いのです!好きな人の前ではおとなしくなるのです!(どれが嘘なのかはご想像にまかせます)

まぁ・・・お気楽極楽加減が伝わればいいなぁと思っているので、よろしくお願い致します。

m(_@_)m

うわぁぁぁぁあああん(T‐T) 

July 10 [Sun], 2005, 17:30
[牛の湯休業宣言]



すみませぬ!

牛の湯管理人のbettyのリアルが転勤のため、しばらく牛の湯の更新を休業致します。

・・・といっても、最近更新してなかったので、いまさらって感はございますが・・・^^;。

ネット環境ならびに、お仕事になれて余裕ができたらまた再開するやもしれませぬ。

それまで、皆様お元気で。。。。m(_@_)m

お久しぶりなマスターキー 

April 10 [Sun], 2005, 3:49



アンケートでの100分チケプレで久しぶりにINしたマスちゃんです。

運良く出会えた時刻は真夜中の3時半だったことは内緒w

お元気そうでなによりです^^。

バラ本 

April 07 [Thu], 2005, 12:08
更新しました

鉄腕ガール休止宣言 

April 01 [Fri], 2005, 9:17

リアルでお勉強にいそしむ為に、MU休止宣言をした鉄腕ガール。

一年後の再会を約束して、ログアウトしました。

ここ最近もなかなかINしてなかったけど、会えてヨカッタです。

勉強ガンバレー!

おかえり、LEDS&ルルティア 

March 24 [Thu], 2005, 14:12


チームヨシ牛初代ギルマスのLEDSとエロのエナジー∞のエナエルのルルティアが帰ってきました。

40日チケとアンケートに答えて100時間(100分?忘れた(^▽^笑))での復帰でございます。

MU引退、復帰の時期がぴったりと重なる二人、(ちなみにMUの次にやってたゲームも一緒だったらしい)その行動に「おお〜!愛の逃避行?」と昼メロなみに期待してたのですが、何にもなかったらしいです。



・・・・ちっ(ボソッ)・・・

特にLEDSはコンボ覚えるまで鬼上げ中ですので、見かけたらPT拉致って下さい。m(_"_)m

更新しました 

March 10 [Thu], 2005, 13:56
遅筆で申し訳ない(ノ・・)
バラ本、更新しました。

牛板替えました 

February 06 [Sun], 2005, 3:19
オートマウスの書き込みが消せないので、新しくしました。

暇なときにどうぞ 

February 05 [Sat], 2005, 15:19
あんまり更新しませんが、ま、試しにやってみて^^

牛クロスワードパズル〜♪

 →→→→→→→→→→→→→→→→→→→→

 ※遊び方:マス内で右クリックすると文字盤が出てきます。
   濁点文字は先に濁点記号を選んでから文字をクリックしてください。
   全部埋めたら終了ボタンを押してね^^



横1 チームヨシ牛ギルマス代行「聖刃」の正式な読み方
 3 デビ小屋や毒ミノ部屋、フィールド内にあるアレで
   今度やってみたいですね。○○○○合戦
 4 宝石の通称。  ヒント:○買いメルヨロ

縦1 緑色のエルフの防具名
 2 MU格闘スポーツ「○○○サッカー」



注:正解したからといって賞品はございません・・・

更新履歴 

February 03 [Thu], 2005, 13:42
2/3 バラエルの本音更新しました
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ushinoyu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる