October 17 [Thu], 2013, 3:39

道の真ん中に、でっかい石ころがあった。
歪な形をしていて妙な色を放っている不思議な石。

そこに三人の少年が通りかかった。

一人は、人が通るのに邪魔だからどけてしまおう、って言った。
一人は、何コレすげえどっから落ちて来たんだろう、って言った。
一人は、石ころなんてどうでもいいから先に進もう、って言った。

意見の違う三人は道の真ん中で口げんかを始めた。
だいぶ長い時間、討論していた。

一人は、道の真ん中でケンカなんて迷惑だろ、って言いだした。
一人は、そもそもなんでケンカしてるんだっけ、て言い出した。
一人は、どうでもいいから先に進もう、ってまた言い出した。

すると突然、石ころはビキビキと音を立てた。
石ころは中央から、みるみるひび割れていく。
亀裂から見慣れない金色の光が漏れる。

三人とも、わあ、って驚いた。

まぶしい光の中で三人は目を凝らす。
石ころが真っ二つに割れると、中から現れたのは裸体の美女。
目鼻立ちが通った端正な表情、健康そうで、真っ白な美しいカラダ。
美女は恥ずかしげも無く立ち上がり、三人にふっと笑いかけた。

三人は、何も言わなかった。

でも三人とも、ケンカしててよかったマジで、って口に出さず思った。



友達ってのはステキな関係だ。
そんなお話。宮谷でした。
画像は、劇団宣伝ポスターのために作ったキャラ。


みやたに
P R
◆宮谷達也◆
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みやたにたつや
  • アイコン画像 誕生日:9月9日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
『演劇組織KIMYO』代表、

ですが、

ただの男です。
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
◆NEW◆
◆COMMENT◆
アイコン画像rei
»  (2013年07月11日)
アイコン画像Y氏の弟の彼女(-ω-)
»  (2011年10月14日)
アイコン画像B&Cmasa
»  (2011年09月19日)
アイコン画像666
»  (2011年08月28日)
アイコン画像真衣
»  (2011年07月19日)
アイコン画像Y氏の弟の彼女(-ω-)
»  (2011年07月04日)
アイコン画像ミヤタニスキー
»  (2011年05月31日)
アイコン画像キタ
»  (2011年01月25日)