おいおい

October 18 [Tue], 2016, 15:48
生活費の中で、食費や公共料金など、お金がかかることはたくさんあるけど
我が家では生活用品にも結構お金がかかっています。

ティッシュペーパー、トイレットペーパー、子供のおむつや洗剤類など
色々ありますが、やっぱり1番かかっているのはおむつです。

子供が生まれたとき、おむつをこんなに使うのかとびっくりした覚えがあります。
赤ちゃんだったときは、1日に15回ぐらいは変えてたので、無くなる速さがものすごくて
出産祝いでもらったおむつもあっという間になくなりました。

もうすぐ2歳なので、今は昔ほど頻繁に変えることはないけど、それでも
1日に10回前後は変えているので、すぐになくなってしまいます。
大きいサイズは入ってる量が少なくて、値段はどのサイズも変わらないので
出費は増えました。

早く息子のおむつが取れてくれるのが1番いいですが、それはおいおいトレーニングしていく予定です。

あとはティッシュも良く使うので、1箱すぐになくなってしまいます。
無くなると困るので常に買い置きはしたります。

こういう小さいものでも、色々買ってたらかさばるしお金も結構使ってるなと思いました。
だけど、全部必要なものなので、できるだけ安売りの日にまとめ買いしたりして
最小限の出費で抑えるようにはしています。





P R
http://www.ibiki-sayonra.net/ | 女性がイビキをかかない方法