論文履歴2017−4【受理】

February 02 [Thu], 2017, 8:11
2017年2月2日 とやま論文にとりかかる。これはパッパと仕上げよう。

2017年2月4日 初稿完成。ここからのレスポンスの速さが投稿までの速さを決める。とりあえず、情報提供元に送る

2017年2月13日 新しい資料が来たので、データを追加して第二稿を送る。この返事が早いか遅いかで投稿までの速さが変わる。

2017年2月23日 上司確認・共著者確認をさらに2回ほど経て、本日投稿。あとは査読を待つのみ。

2017年4月3日 査読が返ってくる。

2017年4月8日 査読の対応を全著者に回す。

2017年4月17日  編集者に修正原稿を送る。

2017年4月24日  受理通知。

論文履歴2017−3【投稿中】

January 24 [Tue], 2017, 21:23
2016年12月6日に第一案が送られてくる カワ論文

2016年12月24日にver.1を返す

2017年1月17日にver.2として返ってくる

2017年1月24日にver.3を返す

その後、紆余曲折を経て、2017年4月11日に共著者が投稿

論文履歴2017−2【出版済み】

January 02 [Mon], 2017, 16:51
ヤリの方をもう一つ論文書こうと画策中。

書き初めは2017年1月2日から。

2017年1月5日に原案完成。

2017年1月16日にヤリ2本目投稿。

2017年1月17日に査読無しなので受理。

2017年4月28日に校正原稿が来たのですぐ見て修正原稿を送る。

2017年5月22日にPDFもらう。

論文履歴2017−1【出版済み】

December 29 [Thu], 2016, 23:18
フライングして、来年狙いの論文を、2016年12月25日から執筆を始める。槍の方。

2017年1月5日に原案完成。

2017年1月16日にヤリ1本目投稿。

2017年1月17日に査読無しなので受理。

2017年4月28日に校正原稿が来たのですぐ見て修正原稿を送る。

2017年5月22日にPDFをもらう!

ガラケーからスマホへ

December 18 [Sun], 2016, 6:29
ガラケーのままの方が安くて小型でいいんだけど、ネットが見られなくなっていくので、この機に買い替えることにした。

東京ネットカフェ情報2

December 11 [Sun], 2016, 5:26
http://moopa.jp/shops/mp_harajuku/
原宿のmoopa
1550円 スーツケース置ける。
うみてんの時に使える

http://yaplog.jp/ushimanbou/archive/83

収録日

December 10 [Sat], 2016, 4:50
トーク力はあまり自信はないのだが、会話ならまぁなんとかなりそうな気がする。
そろそろいい加減、スイッチを入れて論文も書いていかねば。
1年に1本は出したい。

収録終わり。
去年の行動学会の打ち上げだったらしい。
サングラスの人はいつの間にか現れ、終わるとすぐに帰っていた。
結構カンペ多い。
みんな楽しそうに和気藹藹。
自分の話すタイミングが掴みにくかった。
普段から話す練習をしておくべきかもしれない。
あの世界ではマンボウの都市伝説は、年配の方は知らないようだ。
やり直しは連続でする。
サインはもらえない。

初出勤

December 01 [Thu], 2016, 6:43
企業的なところに務めるのは初めて。
慎ましく頑張りたい。

新生活

November 26 [Sat], 2016, 22:03
新生活が始まる。

すべての調査の終わり

November 20 [Sun], 2016, 19:03
2006年から関わってきたUMAの調査が今日、終わりを迎えた。

皮肉にも最後に行った調査は、この大学に来て病みながら最初に調査した卵数の調査だった。

でりった。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:夏輝
読者になる
2017年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
ヤプミー!一覧
読者になる