始まりました!ヽ(´∇`)ノ 

September 08 [Mon], 2008, 14:07
早いですね〜もう9月!!8月一杯のお休みが終わりまたまた始まりました!!
国分寺路上ライブ(>ε<)♪
久々の路上は何かメッチャ緊張したけどやっぱり気持ちが良いものです(>ε<)♪

最近の金曜日はお天気にも恵まれて…恵まれ過ぎて!?(笑)
終わるとクタクタです(笑)でも素敵なライブが出来る様に頑張ります(*´∇`*)

疲れた〜(´Д`) 

August 28 [Thu], 2008, 22:12
昨日から泣き疲れてます。テレビで(^_^;)
プライベートやと全く泣かないんで(笑)


昨日は、『100円玉に愛を込めて』とゆうドキュメンタリーかな?見て号泣。
貧しい村に行って日本で100円募金したお金で何かをするんです。
飲み水が汚染されていてそのせいで病気が感染している。その町には水を綺麗にしてくれる機械をその募金で買ったり。
同じ地球上でも貧富の差はあるし、差別も戦争もある。そう思うと最近オカシイ事件ばかりの日本が不思議と幸せな国って思える。
何かそれってオカシくて納得出来んけど…。


後は今日見た去年の24時間テレビのドラマ。。。
若い夫婦の子供が10万人に一人の割合でおこるガンと戦う物語。
よく子供が出来ると自分が子供に色んな事教えられてる気がするって聞いた事あるけど、その通りやと思う。
ガンと戦う子供に成長させられる親を見た。


ホンマ泣いた。。。
泣き疲れて目が腫れてるしそのせいでよく眠れた(笑)
とりあえず、今、目の前にある事を一生懸命やろうと思いますo(^-^)o

早いっ(´Д`) 

August 27 [Wed], 2008, 12:18
もう8月も終わりですね〜(´Д`)…。
本当に早い。
確実に去年と違う私やけど、それが良い方に向かっているかはよく分からん…。

最近、雨ばっかり…。
今日久々にお日様を見た気がするけど…。


夏はもうあっという間!!過ごしやすい秋に早くなればいいなぁ(*´∇`*)

7/4、路上ライブ(>ε<)♪ 

July 05 [Sat], 2008, 1:51
今日は真夏日和のせいか…音響トラブル続出!!
いきなり音が止まったり…
その中でも聴いて下さった方々、本当にありがとうございました!ヽ(´∇`)ノ

8月一杯はお休みのため7月残りわずかなライブ、素敵な歌を届けられる様に頑張りますので宜しくお願いします(*´∇`*)♪

梅雨晴れ? 

June 24 [Tue], 2008, 20:04
今日、明日と晴れるみたい(*´∇`*)♪

そっからまた天気は下り坂(´Д`)ってニュースでやってた…

金曜日はどうなんやろう?新しい曲も歌いたいし、路上ライブ出来たらイイなぁ(*´∇`*)♪

ライブ告知♪ 

June 23 [Mon], 2008, 17:41
7月のライブ告知します♪7月12日(土)新中野、“弁天”にてワンマンライブにゲストヴォーカルでお邪魔します♪
19:00位からスタートで一部、二部の構成やと思います(^O^)

7月19日(土)新大久保
“HOT SHOT”にて、お昼のライブで時間と出番はまだ未定です(´Д`)

それに加え、8月一杯は炎天下のため毎週金曜日の路上ライブお休みになりますがそれ以外、雨が降らない限り路上ライブも行います(^O^)/


見てくれた方、是非是非コメントなど下さいね♪

4代目!! 

April 30 [Wed], 2008, 17:38
昨日、東京に来てから4代目の自転車を買いました!いや〜大きい買い物…
庶民の味方!我らの西友で( ̄ー ̄)

防犯登録の上、西友だけの保険もかけました!
西友の保険は二ヶ月以内に盗難にあいまた自転車を買う場合、西友が80%負担してくれるらしい!
それが一年以内なら50%負担!

私の愛すべき3代目までの自転車、盗まれた訳じゃないけどね(^_^;)

念には念を!(>ε<)/
ちゅうこと。


久々に仕事場まで乗る自転車!
気持ち良かった(*´∇`*)

路上ライヴ!(^O^) 

April 27 [Sun], 2008, 23:57
今週金曜日も国分寺路上ライヴ行いました!
沢山の方が足を止めて聴いてくれました(^O^)
嬉しい!!!(*´∇`*)
ありがとうございました♪
来週はお休みで、5月は2週目からまた頑張りますので宜しくお願いします♪

ライヴ!! 

March 02 [Sun], 2008, 20:32
ブログに載せるの忘れてた…(´Д`)…。

昨日、3/1、大久保、
『HOT SHOT』にて。

今回のライヴはギターの方と本番リハまで合わせる事が出来ず…リハも出来ず本番ぶっつけもあり、何かかなりの緊張でしたが逆に開き治りに近く(笑)
楽しんで出来たと思います(*´∇`*)
次のライヴはちゃんとブログに載せるぞ!(>ε<)♪

やっと(>д< ) 

February 24 [Sun], 2008, 15:10
風邪が完治したみたい♪
な、長かった…(´Д`)

でもね〜、ちょくちょくクシャミ出てきたけど?

うん!そー!
多分、カフンショー!
テへ(*´∇`*)(笑)

きたかぁ〜!この時期!
大丈夫!お肌に優しいちょっとお高めのテッシュ買ったから(*´∇`*)

鼻の下がね…同じ皮膚やなくなるからね(>д<)

優しさあげましょうねぇ〜(*´∇`*)
P R
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» 始まりました!ヽ(´∇`)ノ (2009年06月15日)
アイコン画像KAMI
» 始まりました!ヽ(´∇`)ノ (2008年10月22日)
アイコン画像すかし
» 始まりました!ヽ(´∇`)ノ (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» 始まりました!ヽ(´∇`)ノ (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 始まりました!ヽ(´∇`)ノ (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 始まりました!ヽ(´∇`)ノ (2008年10月07日)
アイコン画像RAOSU
» 始まりました!ヽ(´∇`)ノ (2008年10月02日)
アイコン画像まさる
» 始まりました!ヽ(´∇`)ノ (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 始まりました!ヽ(´∇`)ノ (2008年09月27日)
アイコン画像50t
» 始まりました!ヽ(´∇`)ノ (2008年09月25日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ウシかわいい☆ヨコ☆
読者になる
Yapme!一覧
読者になる