およばれ

2010年12月08日(水) 21時57分
12/4 19:00〜

ブログで知り合った山崎畜産様(ブログ名べぶろぐ)からのお誘いありまして、山崎冬の肉まつりに参加して参りました。



総勢20人余りの方との山崎牛を囲み舌鼓、初対面の方ばっかりだったけどよい方ばかりで人見知りぎみの俺にとってとても助かりました。

料理も特にセンムさんの手料理がとても美味しかった!!。

タタキに 〜

牛肉の格付け最高ランクBMS.12の牛肉での焼肉 に〜




食べるチャンスを逃したスキヤキ に〜

お野菜の漬け物 〜

ほかいろいろてげうめかったですぅ〜♪



次回は鬼嫁も絶対行くといっております!!。

今回はほんとうに美味しい楽しい宴にお誘いいただいたシャチョーとセンムに感謝です。


ありがとうございました。

  • URL:http://yaplog.jp/ushikaidaisuki/archive/214
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
センム
どーもお疲れ様でした!
あんまりお話できなかった上に、伸ちゃん持参のフリーをお出しもせず、すまんかったです。
ごめんよ〜〜〜〜。

これに懲りず、また遊びに来て下さい。

>鬼嫁さま

BMS12は、多分伸ちゃんの勘違いです。10か11だったと・・・・記憶が

体調が良くなったら、ぜひお会いしましょうね。
牛肉のタタキを死ぬほど食べさせてあげるわよん
2010年12月12日(日) 20時53分
春の肉祭り計画の時から行きたくてしょうがなかったのに
体調が悪く この日は欠席…

家で布団かぶりながら
伸ちゃんだけ美味しいの食べてるぅって
思っただけで
悔しくて眠れなかったよ

でも余ったお肉を持って帰ってきてくれたので
最高ランクのお肉食べることが出来ました
美味しかったぁ

でもセンムの手料理食べたかったなぁ
2010年12月10日(金) 15時09分
「およばれ」
いい響きだなぁ〜
そんなに美味しいもんがあったらポジもお呼ばれされたいわ
良い一時を過ごせて良かったですね
2010年12月10日(金) 11時54分
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ushikaidaisuki
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 職業:自営業
  • アイコン画像 趣味:
    ・バイク乗り-オーバーウエイトなんですがモトクロスやってます
読者になる
2010年12月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ushikaidaisuki
» 苦しい作業 (2014年10月28日)
アイコン画像クマゴロ
» 苦しい作業 (2014年10月28日)
アイコン画像ushikaidaisuki
» 案の定… (2012年12月31日)
アイコン画像ポジティブ
» 案の定… (2012年12月29日)
アイコン画像ushikaidaisuki
» WCS収穫終了 (2012年12月28日)
アイコン画像ushikaidaisuki
» WCS収穫終了 (2012年12月18日)
アイコン画像ざむんだ
» WCS収穫終了 (2012年11月08日)
アイコン画像ポジティブ
» WCS収穫終了 (2012年11月07日)
アイコン画像ushikaidaisuki
» 第10回全共 (2012年10月28日)
アイコン画像ushikaidaisuki
» 第10回全共 (2012年10月28日)
      ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村                   面白かったらポチっとして下さいね