始めました。

May 26 [Thu], 2016, 14:19
いまのあたしの関心があるよろず。

メイプル超合金

事務所の大黒柱が傾くごくごく直前からの
メイプル超合金がすごい件。

とても応援しております。

なんか、なっちゃんもカズさんも
めっちゃぶっとんでるのに
めっちゃエエ人たちな感じがすきよ。



5時に夢中

てか、東京MXって面白い番組多いょー。
毒気にあてられた感強すぎな
アクの強いコメンテーターの方々を
さくさく捌くふかわりょうがうまい。




毒島ゆり子のせきらら日記

なんでかしら?
とてもおもちろいの。
あっちゃん、このドラマめっちゃ合ってる。



重版出来

オダギリジョー目当てで見始めたら、
黒木華ちゃんて女の子がなんかかわいい。

けど、松重豊が思いがけずとてもよい!!
総じておもしろいドラマだよ、って感じ。



コップのツヨ子


スマスマのコーナー、コップのツヨ子さん。
フチ子さんと同じポーズに
つよぽんがチャレンジするヤツ。

フチ子さんもつよぽんもスゲー!!
そしておもしろーい。



能年ちゃん


元気でも元気じゃなくても
見守らずにはいられない。
能年ちゃんてそーゆう引力がある。

もっとドラマや映画で
能年ちゃんたくさんみたいなぁー。

めっちゃ応援してるぅ!!



ラーメン屋

四谷三丁目のつけ麺灯火と神宮前の時田屋。
都内のラーメン屋めぐりでの
最近出会っためっちゃヒットのラーメン屋さん。

仕事終わりで、時田屋が混んでたら灯火、
ってゆうローテ。

しやわせだ!!




゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:牛田モー子
読者になる
2016年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ushidamoko/index1_0.rdf