おひっこし。。

September 05 [Sun], 2010, 22:51
またまたおひさしぶりでーーーす!

あいふぉん4にかえたし、あゆママンになったしでヤプログからアメーバに移住しましーーた!!!

あめんばーーhttp://profile.ameba.jp/ushiayu/でーーす。

ほしてリンクさしてもらってるみなさんのはそのままあめんばーでリンクさせてもらってます!!

まだまだ現場復帰できませんが、ひょっこり出て来た時はよろしくおねがいしまーーす!!

あついーーーーーーーー

July 19 [Mon], 2010, 11:07
もうーー暑すぎて溶けそう

みんな海行ってんかなーーー??

あゆわ雄悟がちいちゃいから夏らしい事来年までおあずけだーーーーーー!!

今洗濯まわしてこれからご飯の準備しますん

さあ昼から買い物行くし準備しよーーー!!!

1ヶ月参りん時のsonとme











ぽっこりーーー

July 18 [Sun], 2010, 20:11
またもや放置。。。

えーーと。

産みましたよーーーー!!!!!!

my son is 雄悟です


もう1ヶ月たつんやけどとりあえず産むんアホほど痛かったーーーーーーーー

毎日子育て奮闘中でし。。

なんし寝不足なんし乳痛い

けど頑張ってるーーーー!!

今年わfanky主婦なんで色々更新してこーーと思います

とりあえず寝れる時寝るがあゆの鉄板日常!!!

じゃばいち


いちゃってきたーーーー!!!!!

March 08 [Mon], 2010, 0:27
ここ

 





急遽新喜劇のチケットもろてみてきましーーーた

難波グランド花月ーーー!!

ベタに爆笑しまくりーーーー!!!ワラ

いくよくるよおもろかったーーー!1

てかいくよさん細かったんやけどーーー。

足キレイかったんやけどーー。

どやさちゃうやん的な

小枝も千鳥も中国雑技団もーーまた行きたい

ほんでなほんでな久しぶりにショッピングしたーー。

産後用の服やけどやっぱショッピングしたらスッキリするね

ZARAでTシャツげっとんした

ほんで帰りわ鍋食べに行っただよ

MIND君が働いてるお店兆治




ボリュームMAXやねんーー!!

辛いの好きな人はいってみそ!!

キュウリのキムチがみずみずしいくて美味やけん!!

アメ村の焼き肉ごえんの近くの路地にあるからーーわからん人わあゆまで

おいしーーよ!!

ばばーーーい







mama B’day&久々スタジオ〜♪

March 05 [Fri], 2010, 0:14
雨嫌〜。。。

さてて月曜日はあゆままの誕生日でして。


火曜日にあゆとていちゃんであゆままをスイスホテルのタボラ36てゆうレストランにご招待したねん♪♪


36階にあってちょうど晴れてたし見晴らし良かったx


料理もパエリアめっちゃパサパサやったけどそれ以外美味しかたし満腹たべたよ〜~


プレゼントにお花とスカーフあげた♪


んで宝くじ買って電気屋さんで電化製品見て帰宅〜。


楽しかったにょ。


その後に久々教えてたスタジオ行ったら生徒ちゃんから手紙とベビーの服もろた♪




ありがとうxx

大切に使いまんもす!!!


きょうこちゃんからも山盛りお菓子もろて幸せ〜!!!


いい日♪


さぁ明日もバイト頑張りまする!!!


グッナィ〜★★


冬眠してたーーーー!!!!!!

February 26 [Fri], 2010, 22:53
みたいです??

ミクシーはぼちぼち更新してるんやけどですねーーーー。。


またまたBLOGも気長に更新してみようとおもうのであーーーる


でか知らん間にデコってるーーーーーーー

ほんでさっそく使うーーーーーーーーーー!!

実際携帯のデコメしたことないねんあゆ

でもデコったらモテそうやからしよーー


最近の私のお話をツラツラ書きまするーーーー。

お腹も出てきて妊婦さんらしくなってきた


もうなんやかんやで7ヶ月半ですわーーー。。

ああ早いこと。

妊娠してからかわったことはーーーー人生まるまる!!笑

やけど、ぜーーーーんぶプラスにな感じ!!!

ぶっちゃけわからん事だらけ。

半年前わ毎日遊んでお酒飲んでーー踊ってブイブイやったのに。

今わ毎日スーパーにブイブイしにいったりーーー家事なんておてのもんになりーーのバイトしてTHE主婦

あゆがやでーーー!!!

やけど人間わ適応能力がすぐれてるーーーゆうてるまに環境になれた笑

だから今わ今で違った刺激あるし発見あるし楽しい!!!


今までみたいに自分優先な生活はできひんけど限られた中で毎日何かにチャレンジしたい感じ!!


視野だいぶ広がったしーーしっかりしたし強くなったし。


て感じでーーーーす!!

ゆるうく妊婦ライフ更新しでいきまーーーす!!!

あゆのリスペクトmama



ばーーーーーーい









あけちゃった(^∀^)ノ

January 01 [Fri], 2010, 1:39
明けましておめでとうございま――――す!!!!


今年もよろしくお願いしまぁぁす



手作りケーキ食べた♪

わぁぁぁいッッッ!!!!!




今から年明けたそば食べまぁす。


ブゥ〜♪

タコパ〜

December 31 [Thu], 2009, 20:04


焼いてますす。

ガキ使みながらパーティー

たこ焼きうんま〜!!!!!!!!!


B’day♪

December 31 [Thu], 2009, 0:51
日曜日にストロングにパーティーしてもらた♪


幸せ〜ありがとう。







ピザやらからあげやらサラダやら食べたよょ。


プレゼントにギフト券もらた!!!!!!!!!!!


妊婦やから好きなもの買いってゆう粋なハカライ笑


好きなものかいまくります


ほしてさっちゃんからクリスマスプレゼントもらって、りえちゃんからはブーツまでもろてあゆ幸せ。


ほしてさっき夕方からmyダーリンとデェェトしてきました♪

誕生日にあったかラビットマフラーと耳当て、POLOのバックプレゼントをfor meしてくれたぁ(>_<)




幸せ〜♪

帰りに居酒屋行って久々にちょっぴり飲んで帰宅〜。


みんなありがとう。大好きあいらびゅ――――――!!!!

嬉し―――――!!!&終わりましんたッッ

December 25 [Fri], 2009, 23:52
ばんわんこ(^∀^)ノ


妊娠5ヶ月突入しますたにょ。


ちょっとだけお腹も出てきましぃた♪
服来てたらわからんけど笑

そんな中、今日でラストレッスンでした(>_<)


復帰するまで約1年。

レッスンできひんのは寂しいけど、元気なベビー産むためにもゆっくりしまぁす!!!


ほんで来年はみんなにありがとうの挨拶しに行ってきまぁす☆★


ほして発表会終わってのみんなからのプレゼントやお手紙。





ありがたや――――幸せです。


いい夢見てねまぁす。

グッナィ♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ushiayu
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月1日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 趣味:
    ・好きな芸能人-ジェシカアルバ、鈴木雅之、久保田利伸
    ・ペット-サメ。でっかいのん。
    ・映画-コヨーテアグリー
読者になる
どうもーーー!!

ushiayuでーーーす!!

STRONG G FAMILIAてゆうチームで活動してます。

★STRONG経歴★

2007年OCAT チャンピョンシップ優勝

2009年OCAT チャンピョンシップ一般部門賞

2009年ALL KANKUUコンテストファンキーダンスパフォーマンス賞

シンプソンファミリーがスキ。ジェシカアルバがスキ。海スキ。

音楽なんでも聴くyo!!!

おてんば=ME!!!

とってもごーいんぐまいうぇいです。

気分で生きてます、、、

いつの間にかポッコリSONを産みましたーーーーー。

よろしくでーーーーーーす!!!!!!!





2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる