ぷーさんとこげぱんとわたし 

2005年12月12日(月) 22時51分
 今日はユーホーキャッチャーで取ったぬいぐるみについて
クリスマスバージョンの熊のプーさん、電池3ッでメロディーがなるのですがこれが可愛い!!

 誰かさんにあげるっていってからじーーっとみてたら、そのつぶらな瞳に魅了されたしまいました。

 で、、後日取りに行きましたよ、、2こめ、こいう時に限ってなかなか取れない&ギャラリーが多くてみっともない技が使えない。
                                                              とにもかくにも今おうちには2ひきの赤い服と緑の服のぷーさんがいます。

 大きさはいっこ30センチくらいとちょっと大きめ、同じくユーホーキャッチャーで取った同じくらいのこげパンとならんでわたしをにこにこさせております。

 赤い服のプーさんは今月末に誰かさんのとこに^^

 

いろいろーー 

2005年12月07日(水) 22時16分
 雪が降りました。といっても今日じゃなく昨日です。
今日は仕事で、なんと10数年ぶりの母校に、あーー私も昔はあんなだ丹だろうなーとか思いつつ
昔を色々思い出しました。色々後悔ってか、遣り残したことが多かった学生時代ですが、楽しかった時代です。もう,在校時の先生とかはいないようでした。でも空気というか雰囲気はあまり変わっていないのが嬉しく。

これからも私が変わっていくようにこの学校も色々と変わっていくんでしょうが私の中の色々な思い出は輝きを失わないでこの胸の中に残っていることでしょう^^

京都旅行 

2005年12月05日(月) 5時56分

今日は年末年始の旅行の打ち合わせをしました。
 もっとしっかり色々決めるんだと思ってたみたいですが、私はゆったりと旅行がしたいのでガチガチなスケジュールは立てるの苦手ですw
 あそこに行きたい、ここがみたい。  ガイドブックをみながら2人で旅行先でわいわい言うのもいいじゃないですか^^
 
 で、旅行用にカメラも新調したし^^ 切符も往復で用意したし。まだ少し時間がるけどゆっくりとでも準備してかなきゃナーーとか思う今日この頃です。

 

あれですよ 

2005年12月01日(木) 1時17分
今日は朝、5時半には目が覚めてまして、仕事頑張るぞーとか思いつつ。家を出る時間が来るのを待ってましたら、、、その時間になる10分ほどまえになって、電話の音が・・・
 「今日は機材が故障してて予定の仕事が出来なくなったからお休みしてくれ。」
 |_0)・・・・・・
こんなもんですね^^;

で、イキナリソンナコトを言われてもすることがない。

コーヒー飲んで本読んで,いつの間にか寝ちゃってがつくと夕方でした。

本屋に行くのを忘れてた、、と思ったのは、ま、ごはんたべたあとですが^^:

何もないって言うか、何もしなかったいい一日でした。

クイック投稿設定 - ブログ のかわいいポータルサイト ヤプログ! 

2005年11月28日(月) 20時29分
ブログの方向性も決まらない、今日この頃。

 なにをかこう?とか、意気込んでるから余計書くことがないのかも^^;
 普通でいいんだろうなーーとおもいつつ、それでいいのか?とおもいつつ。
 私ってばいつもこんなだなーとか、、、、 
 でも、最近毎日が幸せなのは、きっと私が一人じゃないからなんだろうなとそんな、何も変わらない1日のおわりにおもうのです。
                                                              一日の仕事が終わって部屋に帰ってpcたちあげて、以前は本読んだり、音楽聴いたりてきとーに時間が過ぎていくのを待って、一日が終わる。それはそれで自由で気が楽だったけど、、、、
 今のように、pcの前でとはいえ、誰かが帰ってくるのが待ち遠しかったり、時間を忘れて話したり、お互いの話で一喜一憂してみたり、なんかね。

 とあんまり書くと誰かさんがまたネタにするのでここらでやめとこう、、、

 最後に1つ、やっぱり「天然は怖い」と、、これだけは言わせていただきたいw
 


 

|_0)そー 

2005年11月27日(日) 22時50分
|_0)そ〜

|ミ

|_0)ノ
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ushi_usagi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる