移転します 

2010年01月22日(金) 22時02分

今度はこっち

http://d65.decoo.jp/diary/ushi1192/?guid=on

今日の朝ご飯兼お昼ご飯は 

2010年01月19日(火) 3時56分

ぱすた

近所でおいしいイタリアンないかって探し回った?だけど、どこもシェスタしてるようで結局隣りの駅まで行ってパスタを食うという

大好きです、パスタ

タイは暖かい 

2010年01月08日(金) 20時16分
髪切りにいったら、近くに美味しいタイ料理のお店があるって美容師さんから聞いて来てみたんだ

トムヤンクンうまいよ

手羽先の串焼きを頼んだら、調理にちょっと時間かかるからって日本酒サービスしてくれたんだけど!


タイ人あったかい

ねむふぁーねむふぃすねむふぃすと 

2010年01月07日(木) 7時40分
ぐおん眠い
カラオケオール明けの電車内で必死に寝落ちしないよう頑張ってます(寝落ちたら最後終点までノンストップひゃっほぅ


バイト上がりにちょっと甘太郎♪


なんて軽い気持ちで池袋の駅を降りたのが今年初めの過ちでしょう

24時近く飲み会が行われている居酒屋へ

すでにお開きモード

全く酒を飲まず帰るのも癪なので終電逃し組とともにカラオケへ

テキーラロシアンルーレットに執心

酔う

カラオケ出る

電車に乗るのがきつい

飲み会の首謀者とともにファッキンモーニン

帰路に着く




今日17時からバイトだりーだりー


でも楽しかった!!!
また企画して下さい?

きどう 

2010年01月05日(火) 16時00分
久々にミニパソの電源入れてみた

半年以上眠らせとくなんて、宝の持ち腐れとはまさにこの事ですね

ミニパソはねっころがって打てるから重宝してます
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ushi1192
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月3日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:小学生未満
読者になる
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像雛苺
» おれ、この戦争(熱との)が終わったら (2008年10月15日)
アイコン画像渡辺
» 写真恐竜っぽくない (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 写真恐竜っぽくない (2008年10月12日)
アイコン画像雛苺
» やばす (2008年09月29日)
アイコン画像渡辺
» へへへ (2008年08月08日)
アイコン画像まこつ
» へへへ (2008年08月08日)
アイコン画像渡辺
» (`・ω・) (2008年07月31日)
アイコン画像タッチ
» (`・ω・) (2008年07月28日)
アイコン画像渡辺
» ウナギ (2008年07月27日)
アイコン画像彩美
» ウナギ (2008年07月27日)
Yapme!一覧
読者になる