うしおの症状

December 15 [Tue], 2009, 22:59

結局病院を三度も変えることになりまして、
三度目の正直?でやっとうさぎをちゃんとみてくれる(というか見慣れている)お医者さんの所に行ってきました。
不正咬合は疑いきれないというか、まぁ不正咬合だとおもうんですが食欲はあるし、
元気は元気なので涙の原因はやっぱり鼻涙管が詰まってる・・・・
ということで洗浄してもらいました(´;ω;`)
左がかなりひどいみたいで・・・・下手したら完全に鼻涙管が詰まって閉鎖して一生治らない・・といわれたの
もう内心気が気じゃなかったですが・・・・またしばらく目薬の点眼で様子みます・・・・

今週はうっしの誕生日だというのに・・ごめんよー・・

でもうっしは帰ってきても元気に草食ってました・・・・いいこやんなーおまえは

∪゚ω゚)<おりこうにしてたからおやつクレクレ!!!

水・・・

November 23 [Mon], 2009, 19:01

うっしが草生活になって一週間くらい。
●もとても健康的でよろしい!
クスリのおかげで目もだいぶんいいみたい。
でもやたら水飲む量増えたんだけど・・・・????
おしっこも回数多い・・・
それ以外は●もいいし、ご飯もよくたべるし、元気なんだけど・・???
お薬なくなったらもう一度検診してもらうから、そのときみてもらおう・・・

本人的には

November 17 [Tue], 2009, 20:57
ペレットがないならしゃーないから草くってやんよ………
てかんじらしいです……(笑)
だから全然草食べないわけではない………
ペレットの量を調節したらしゃーなしにもりもり食べてくれてます
その調子でしっかり歯も落ち着いてくれたらなあ

(´;ω;`)

November 12 [Thu], 2009, 22:14

うっさま、一ヶ月ほど涙がとまらず。。
いつも行ってる病院では相変わらず結膜炎といわれたけど
いやこの治らなさは結膜炎じゃなくて歯だろ・・とおもって
違う病院へ・・・・・
そしたら案の定歯でした( ´ `)
うしが小さい頃うさぎ屋さんに「この子すでに臼歯あぶないかもね」といわれてから覚悟してはいたけどやっぱなあ・・・( ´ `)
しかも前歯もちょっとあやういかんじ・・・
今後牧草ちゃんとたべてくれないと益々ひどくなる一方なので・・
今後は牧草スパルタで・・・( ´ `)( ´ `)
歯切りも覚悟しとかなきゃだなぁ・・・

うっし。。元気でいてね

すぽ

September 24 [Thu], 2009, 22:20
間大好きうっさま
今日もここで落ち着く〜

この前うさぎホテル行ったらうっしと超〜〜〜似てる柄の子が!
いや〜 ブロークンとはいえあんなに似てる子もいるもんだ…
でもやっぱり顔は全然違うね!
あとうっさんは耳がちょっと短いらしいよ〜

いやしかしうっさんが一番イケメンです(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:潮(うしお
読者になる
潮(うしお)
通称うっさん
2008年12月18日生♂
2009年2月4日お迎え

飼い主は京都府在住の♀
うさ飼い初めてなので日々奮闘中(; ´ `)
使用カメラはNikonD50
レンズはNikon AF Nikkor 50mm F1.4D
写真とるのが趣味です。
他にもなんや色々やってます。

気軽に話しかけてやってください^^
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像茜丸
» 水・・・ (2009年11月24日)
アイコン画像茜丸
» 本人的には (2009年11月18日)
アイコン画像茜丸
» (´;ω;`) (2009年11月13日)
アイコン画像もこ
» すぽ (2009年10月07日)
アイコン画像茜丸
» すぽ (2009年09月25日)
アイコン画像茜丸
» どーん (2009年08月26日)
アイコン画像茜丸
» ライオンキング (2009年08月12日)
アイコン画像茜丸
» うさぎ心 (2009年08月05日)
アイコン画像茜丸
» 反抗期か (2009年07月27日)
アイコン画像茜丸
»  (2009年07月25日)