また更新したら日にち変わってる 

April 28 [Thu], 2005, 0:33
最近バイトがうぁぁぁぁ状態でなかなか更新できねぇ・・・
5月から教習通い始めるから余計更新できなくなりそうだなぁ・・・
とまぁ、今日はバイト少し早めに終わったので、彼女が「私の絵描いて!」って言ってたのを思い出し、さくっと描いてみた。
うわぁ、久しぶりに描いたけどうまくなくもないんだけどどこか似てねぇなぁ・・・
ブログだからギャラリーもねぇし、心の奥底にしまっておきましょう、うん

復帰更新 

April 25 [Mon], 2005, 0:07
パソコン直ってから更新してなかった・・
5月から中型免許をとるために本格的に教習所に通おうと思います!
12万・・バイクはSR400がいいなぁ・・・25万くらいの・・・
合計37万か・・・今の原チャ売って足しにするしかないよなぁ・・・
ホント学生に優しくない額だと思う
でも俺はみんなの為俺の為女の為にがんばって免許を取るですよ!
それでは、アデュー!!

ネタはなし! 

April 19 [Tue], 2005, 22:03
とりあえず
PC復活!!
ごめん、ネタとってくる!

学校から更新! 

April 15 [Fri], 2005, 14:51
ごめん、うちのPCが壊れたのでしばらく更新できません!!

ぎりぎり間に合っ・・・てねぇ!! 

April 11 [Mon], 2005, 23:46
最近すごい欲求不満です。
誰か酒一緒に飲んでぱーっといこうぜやぁ
今日学校のネクタイを買おうと、事務室に行きました。
うちの学校は新一年生から制服が変わったらしく
そのネクタイがかっこよかったんで友達と買いに行こうと・・・
すると事務室にあったものはもう全部売り切れてるらしく・・
「多摩センターのムサシノに売ってるよ、人気出そうだからなくなっちゃうかもね」
と事務の人が言ったので、雨降ってたけど友達と1時間かけてチャリで多摩センターまで!!
彼女も欲しいと言ってたので2つ買いに
山を2、3越えてやっと着いた・・・うわぁ、制服びっちょびちょだし顔も濡れすぎ
しかし
「あなたの高校のネクタイうちでは取り扱ってないのよ、ごめんねぇ・・・」
なんだtt
だ、騙された!事務の野郎に騙されたんだよ!!ちくしょぉぉぉエイプリルフールか!過ぎてる!フール!フール!
俺たち無様、なんだこの客ども!俺らは可哀想なんじゃないもんねぇだ!うわぁぁぁん!
悔しいから野津田のネクタイを買って帰った
そしてここから俺の事務への復讐が始まる・・・
たぶん始まらない

土曜書こうと思ったら日にち変わってた 

April 10 [Sun], 2005, 2:08
昨日俺の愛車(原チャ)でブイブイドライブしてたらかっこよすぎるアパート名を見つけた
「アパート サザンクロス」
・・・・・
よし、次

で、金曜に彼女と飯食って温泉行きたいよなーとか言ってたら彼女から
「二人で温泉行く場合って、混浴かなぁ?」
エッ?
正直俺の頭の中はEROでいっぱいだった、いわゆる妄想・・・男はEROに生まれEROに死す
その後、友達が俺んち来いよ、遊ぼうぜって言ってきたから遊びに行ってこのことを話すと
「俺この前混浴の露天彼女と入ったぜ」
入ったぜ入ったぜ・・・・
俺だけ!?俺だけなの!?ねぇ太田さん答えてよ!!
このせいで夜も寝れないやママン

仲直りしたから機嫌いいよ 

April 07 [Thu], 2005, 23:18
最近思うことがあるので一言申す!多分五言くらいある
あのな、俺の家の風呂場にな、いつもハート型のハエなのか変なのが複数いるのよ

↑こんなの

今日も風呂入ったら発見して洗面器にお湯を入れフォアチャー!って言いながら格闘したいや言ってねぇけど、長きに渡る決戦、勝利したのはハート虫だった、俺の渾身の一撃をヒラッとかわしお湯の行く先は・・・
電灯!
ショートした、その後虫じゃなくて大仁田厚が沸いた、これを世間一般では俺の親父と言う
必死で大仁田に言い訳をする大仁田の子供、しかし大仁田の怒りは収まらず「そんな虫なんて無視すればいいじゃねぇか」
うわっ何言ってんのこの親父!
この後某美人に聞くと「ホシチョウバエ」と言うらしい、良かったね俺、脳のしわが一個増えたよ。いらねぇけど

学校開始! 

April 06 [Wed], 2005, 22:57
春休み色々と事件があって気分が優れないまま俺の高校最後の年が始まりました!
あ、言ってなかったけど俺高校3年生です。
彼女との仲は時間が自然と元に戻してくれるだろうと信じて、気分を切り替えいざ学校へ参る!参る!
生徒たちは皆前と変わらずいきいきキャピキャピむさむさしてました。やっぱ学校って勉強するとこじゃなくて確実におしゃべりするところですよね?え?俺だけ?ふざけんなチクショウ
でも学校にいれば友達と色々しゃべっていられるから嫌なことは忘れていけると思った。

今日もバイトだったね、そういえば今日客に品物の場所聞かれて「俺は知らないんすけどたぶん何かここら辺にあるらしいっすよHAHAHA」とか言ったら素で客引いてた。お前冗談でもいいからスマイリーになれないのかよ俺が使えねぇアルバイターみたいに見えるじゃねぇかよコノ野郎、これでもこの店開店当時からいるエリートアルバイターだチクショウ!!
明日入学式で休みだやほほーい!え?バイト?マジ?

言いたいことが出てこない 

April 05 [Tue], 2005, 21:54
今日彼女と会って良く話そうと思った
でもうまく言葉が出なくて、結局沈黙したまま終わった・・・
彼女が泣いてた気がした、俺が泣かせた
最低だ俺・・・

掲示板作成 

April 04 [Mon], 2005, 14:30
掲示板作りました、Linkにしか貼れなかったのが痛いけど
もしここ見た人は是非書き込みしてってくれたらいいんだけど
てかしていけ
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» また更新したら日にち変わってる (2009年06月15日)
アイコン画像すかし
» また更新したら日にち変わってる (2008年10月21日)
アイコン画像新妻Y
» また更新したら日にち変わってる (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» また更新したら日にち変わってる (2008年09月27日)
アイコン画像50t
» また更新したら日にち変わってる (2008年09月25日)
アイコン画像管理の人
» また更新したら日にち変わってる (2005年05月02日)
アイコン画像みの
» また更新したら日にち変わってる (2005年04月29日)
アイコン画像管理人もどき
» そういえば学校いつからだ (2005年04月03日)
アイコン画像太田
» そういえば学校いつからだ (2005年04月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ushi-hiro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる