あーちゃん。れぇくん。ねねさん。しゅんらん。あきにゃ。 

May 19 [Sat], 2007, 15:58


なぁクンから!
久めぇるが、とっても
嬉しかったのだ(^ω^)はぁと



【題名に名前がのっている人がびっくりして受け取るバトン】



[説明]
その1*回ってきた5文字を携帯の変換機能で1文字ずつ変換
その2*その変換候補に出ている上位5つを惜しげもなく晒す
その3*そして次に回す人に新たな5文字を指定



お題【あいしてる】



【あ】

会いたい
諦めた
遊ぼうよ
あー
あほですいませんね


あれれ(・ω・)
会いたいとか乙女チックに始まって
あほですいませんねと不貞腐れた感じに終わったww



【い】

いーなー
いーやーだー
いいけどね
いーもんねー
生きろ



結局いいのか嫌なのかはっきりしてください^^
あと生きろって・・・
命令形??



【し】

喋ってない
喋りたくない
ジャパニーズモダニスト
白すぎた
ししざとみせかけて



喋りましょう^ω^←
ジャパニーズモダニスト大好きです。
ししざとみせかけて何座なのか。



【て】

出かける
溺愛の
できない
できませんでした
ですかね


溺愛の、は
溺愛の水槽かな?笑



【る】

るき
るち
るったそ
るんば
ルマンド



おるきさんが好きなのはいいけど
いかがなものか・・・
あ、るんばも出てきてる!嬉←
ルマンドというお菓子はおいしいです
おいしすぎてやばいです!



*回してくれた人の印象

はふり←
えっとね、
優しくて、可愛くて、かっこよくて、
おにいちゃんで、しんぢさんコスで、
素敵で、すばらしくて、おもしろくて、
大好きすぎるのよ!

あ、これ印象ってゆわないかな。


・大好きな人にバトンタッチ[5人]

◆あーちゃん[つかいすて]
カメラの話題があったのでb
◆れぇくん[まいしてる]
大好きお兄ちゃんw
◆ねねさん[のばうさぎ]
ブログにでできたのでb笑
◆しゅんらん[まにあっく]
「っ」は「つ」にしてねw
変態タコイカマニアックof馬鹿←
◆あきにゃ[めだまやき]
最近できないね。。。


時間ある時にでもお願いしますっ


連想バトン 

May 13 [Sun], 2007, 17:50



さーちゃんの日記で目撃b


○[ふわふわ]と言われて連想するのは?

→ひつじの毛^^

  うさこ愛用のひつじのぬいぐるみ
  (その名もモエちゃん)
  めっちゃ可愛いですwww
  ふわもふしてる!!


○[ちくちく]と言われて連想するのは?

→傷心 ぇ

  傷ついてみたり


○[ぱりぱり]と言われて連想するのは?

→ぽてとちっぷす

  何であんなおいしい?


○[どろどろ]と言われて連想するのは?

→どぶの藻

  気持ち悪いですよね。


○[ぴかぴか]と言われて連想するのは?

→ぴかちゅう

  かーわーいーいー^^


○[ねばねば]と言われて連想するのは?

→なっとう?

  くさいけど、おいしいb


○[すべすべ]と言われて連想するのは?

→赤ちゃんの肌かな♪
 
  妹の肌はほんとすべすべで気持ちい!


○[でこぼこ]と言われて連想するのは?

→似てない双子
 
  よくこの表現使われてませんか?


○[かちかち]と言われて連想するのは?

→かちかち山のたぬきさん

  なつかしいなあ^^  
  踊ってたなあ・・・


○[もさもさ]と言われて連想するのは?

→もさもさ・・・もっさん・・・やまもry


○[さらさら]と言われて連想するのは?

→髪の毛 
 
  さらさらの人うらやましいww


○以上です。次は誰に回しますか?

→やりたいひとどーぞっ






うざいバトン 

May 13 [Sun], 2007, 17:30


あっこからb
うざいのはお前だよと^^酷
変なバトンがよくまわってくる・・・



うざいバトン




01.やぁやぁこんにちは。ん?こんばんはかな?おはようかな?

こんにちはとこんばんはの境ぐらいです

02.まぁどうでもいいけどね。

じゃぁゆわないでくださいな^^

03.で、突然だけど君は何歳だい?

今年で16ですノシ

04.僕の方が若いじゃないか。おばさんって呼ばせてもらうね

そのかわりあなたのこと糞がきって呼びますねww

05.いや嘘だけどね

ですよね見た目おじさんだし

06.話変わるけどさー。

はいはい、

07.君は何故このバトンをやろうと思ったのかな?

あっこさんが「うざいからやって」てゆってきたから。

08.へー。そんなくだらない理由なのかー。

うん、すごいくだらない・・・てゆかほんとにうざい。笑

09.いや嘘だよ、くだらないことなんかないよ。そんな怒らないでよ。

嘘かー。怒ってないですよ、短気は損気いいいwwww←

10.殺気を感じるのは気のせいかな?

気のせいじゃないですかね^^ww

11.気のせいみたいだね。ははは。

はははじゃねry  ははは。

12.質問もうすぐ終わるよ。きっとね。

うん、早く終わらないかな・・・

13.疲れたな。終わろうかな。

うん、そうしてほしいです。

14.あ、そうだ。君からも質問してくれない?

いいですけど答えるの無理ですよね?

15.やっぱり答えるの面倒だからやめよーっと。

何も質問してないんですが^^

16.喧嘩売ってるわけじゃないからね?

そんなもの売られてもお金ないから買いません★←

17.あ、もう終わりだね。バイバイ。

お疲れ様でしたノシ

18.誰かにバトン回してあげなよ。

じゃぁ、

・元ゆゆちゃん←
・ゆーくん
・たか
・まりえもん
・華族様

あとこの質問見て
「うざいな」って思った人よろしくです。

19.100人以内で宜しく。

まだあったのか;どう見ても100人以内だよ^^

20.んじゃお疲れさんした。バーイバーーイ

あの、なんでそんな馴れ馴れしいんですか?笑









ちょ、あっこ。
予想以上にむかついたよよよry



バトンためすぎだorz
いっぱいやらなきゃ・・・

サムい少女漫画風に10の会話バトン 

May 12 [Sat], 2007, 20:47



ゆゆちゃん(当時)から★
もうゆゆとか懐かしいな←


サムい少女漫画風に10の会話バトン

なりきってください。そして自分の発言にツッコミを入れてはいけません。
恥ずかしがらずにレッツトライ☆


朝、学校へ行くのに遅刻してしまった貴方は、パンをくわえて走っています。
そして曲がり角を曲がった時、誰かとぶつかってしまいました。


@うわっ!!…ごめんよ、大丈夫かい?

すいませんっ!だ、大丈夫です・・・。

Aさぁ、僕の手に捕まってくれ。

ありがとうございます、ごめんなさい

B君、名前は?

うさこです。

C可愛い名前だね。…え?僕?…僕は…秘密さ。

うふふ可愛いでしょう?お名前教えてくださってもよろしいじゃない!

Dあはは、名のる程の者じゃないのさ。それより君はオセロをやる時、黒と白どちらを選ぶ?

わたしは白と見せかけて黒を選ぶわ。

Eあっ、僕もだよ!奇遇だね。…僕達気が合うのかな?

あ、あなたみたいな素敵な人と気が合うなんて・・・・そんなぁ、恥ずかしい★

Fふふっ、なんてね。じゃあ心理テスト。君はフリーマーケットで服を買ったんだけど、それは「新品の服」と「手作りの服」どっち?

フリマだから・・・手作りかしら

Gふふ…新品の服を選んだ人はサド、手作りの服を選んだ人はマゾなんだって。

わ、わたしマゾなの?

Hふふ…そっかぁ、君…やっぱり僕と合うなぁ。

とゆうことは貴方はサドなの?

I…あっ、もう僕行かないと!それじゃあ、またね。

あ、行ってしまった・・・名もゆわずに・・・
まるで風のような人だったわ。



あの、すいません
何 で す か こ の バ ト ン \(^o^)/
恥ずかしいにも程があるとゆうか軽く嫌がらせですよね★
ちょっと自分もキャラ崩壊しつつあったんですけど^^
相手の男の人「ふふ」って言い過ぎなんですけど変態ですか?
色々痛くていいバトンですbb

目撃したあなたは絶対やってください。
みんなで痛い子★






しかし「うさこです」と名乗って可愛い名前だとゆうのはおかしくないかい^^www






台詞バトン 

May 12 [Sat], 2007, 19:40


あっこからb

◆台詞バトン

後に続く台詞を好き勝手に入れちゃおう!!

1, 「私(僕)って時々・・・」

私って時々くしゃみ我慢するのに必死なんです。

2, 「今日って・・・」

今日ってライアーゲームあるよね!

3, 「あなた(君)っていつも・・・」

あなたっていつも五円玉もってますよね。

4, 「ちょっと×2!!・・・」

違う!
ちょっと、ちょっとちょっと! だよ。

5, 「あぁ〜ぁ・・・(涙)」

あぁ〜ぁ・・・今日の晩御飯はもやしだ・・・・まみたすだ・・・

6, 「あれ?・・・」

あれ?どっかでお会いしたことありません?
あ、同じクラス?!え、隣の席?!
すいません★

7, 「私(僕)と・・・」

私とうさぎさん見に行きませんか。

8, 「・・・って言われるでしょ?」

じゃむおじさんに似てるってゆわれるでしょ^^

9, 「・・・より・・・だ!」

デミグラスソースよりケチャップ派だ!

10,「・・・って夢を見た」

豚小屋に閉じ込められたって夢を見たb

11,「おいっ!!・・・(怒)」

おいっ!!それわたしの靴下なんだけど!

12,「内心・・・って思ってる」

内心・・・あなたのことピッコロみたいだって思ってる

13,「三度の飯より・・・が好きだ!」

三度の飯より三度のぷりんが好きだ!

14,「タイトルは・・・にしよう!」

タイトルは「あなたは知っていますか?あんぱんまんの眉毛。」にしよう!

15,「恋=・・・愛=・・・」

恋=かわいい 愛=すてき




そんなおもしろい回答とかできないんですけど^^←
誰が読んでくれてるかわかんないから見た人やってくださいb

拍手からバトンしたってゆってくれたら
読みに行きます★





ばとん 

May 12 [Sat], 2007, 18:36


ねねさんとあーちゃんのとこで目撃b

『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだ方は諦めてください。やらぬとすれば、債務不行として訴訟します。』

こわいよー(笑)


◆ステータス

<年齢> 今年で16歳
<職業> 高校生
<病気> 神経性胃腸炎。偏頭痛。肋間神経痛。
<装備> な・・・なんだろ 
<特技> 被害妄想★勘違い
<口癖> そっかー。いいよー。はぁ・・・(溜息)
      素敵ね。神だよ!!ねむいよねー。
      
      語尾をよくのばします。適当^^ぇ
   

[靴のサイズ] 21.5cm ちょ、ちっさいってゆわないでー
[両親はまだ結婚してる?] 今まさに危機^^ でも訳ありで離婚できないb
[兄弟] 妹・中二。弟・中一。弟・小五。妹・三歳。 多いね。
[ペット] るな、とゆう猫。白ヤギ、とゆう犬。
      でも皆白ヤギのこと「しろ」って呼ぶんだあ


*好きなモノ*
[色] ぴんく・黒・赤・白・灰色・紫
[番号] 3。  優勝でも準優勝でもない←
[動物] うさぎさん可愛すぎるでしょう
[飲料] 紅茶系すき。ココアとカルピスもすき。
[ソーダ] ?!(笑) 苺ソーダ結構おいしかったb
[本] 俺は平気で嘘を吐く。 これで泣かない人いないでしょー
[花] チューリップ、薔薇、百合 お花は色々すきかな^^


*質問*

[髪染めてる?] ストパーのあてすぎで茶色くなった
           黒染めしたけど見事にもと通り\(^o^)/
[髪の毛巻いてる?] 巻いたり巻かなかったり。不器用なもので←
[タトゥーしてる?] してないけど最近興味ありかも
[ピアス開けてる?] 閉じますた。また開けます。
[カンニングしたことある?] え?  ない、と思うんだけど^^
[お酒飲む?タバコ吸う?] 頻繁には飲まない。・・・吸わない。
                 煙草似合う人素敵!マナー守れない人やだ。
[ジェットコースター好き?] そんなものは乗れない^^落ちたくない←
                 お化け屋敷を含む絶叫系には乗りませんb
                 メリーゴーランドで十分♪
[どこかに引っ越しできたらな〜と思う?] 高校でたらあの人のそばへ引越しするんだ。
                         さらばうどん王国ノシ
[もっとピアス開けたい?] いっぱい開けたい!!耳をしゃらしゃらにしたい!!(どんな
[掃除好き?] だったらこんなに部屋汚くないよね★
[丸字?どんな筆記?] すぐ変わる、字が一定じゃない
[ウェブカメラ持ってる?] ウェブきゃめらってなんすか←
[運転の仕方知ってる?] 右よーし。左よーし。すすめー。
                ハンドルを回すだけでは進まないですよね・・・
[携帯なに?] こども。
[パソコンから離れられる?] 離れられない、大好きよ!何
[殴り合いのケンカした事ある?] 昨日天使とした^^傘で刺しちゃった(´・ω・`)
[犯罪犯した事ある?] 誕生=罪 存在=罪 犯罪者だー
[お水orホストに間違えられた事ある?] ないけど風俗嬢って呼ばれてるのは何故ですか
[ウソついた事ある?] ついたことない人いるのかなあ
[浮気されたことある?] う・・・・・
[拳銃を手にしたことある?] みずでっぽうばっきゅーん★ すいません殴ってください^^


*今現在*

[今来てる服] うさぎさんTシャツ、赤チェックのスカート、黒い靴下 ←服じゃないよね
[今のムード] あついよー;
[今のテイスト] うさぎs(殴
[今の匂い] まんごーぷりん?
[今の髪型] 今日はすとれーとなの
[今やりたい事] きゃらおけにゆきたい。金曜日楽しみ^^
[今聞いてるCD] メリー
[最近読んだ本] 理科の教科書?ぇ
[最近見た映画] DVDで「あそこの席」見た。こわいww
[最後に食べたモノ] もやし。笑
[最後に電話で喋った人] 天使・・・すとーかーされた←
[地球以外の惑星にも人類はいる?] え、わたし火星からきt(ry すいません
[初恋覚えてる?] 覚えてるよ、ともくん。
[まだ好き?] それはないよー
[新聞読む?] よく読むよ、日本語って難しいよね・・・あんま理解できない。ぇ
[ゲイ・レズの友人いる?] いるよ。恋愛って自由だもん。
[奇跡信じる?] 今までにも素敵な奇跡、あったよ
[成績いい?] あのクラスではどうなんだろうね?
[帽子被る?] かぶんない、にあわない、でもうさみみついた帽子が欲しい
[自己嫌悪する?] いっぱいする。勝手に落ち込む。
[何かに依存してる?] してる、たまに自分怖い
[親友いる?] 離れてもずっと信じてるよー
[自分の字好き?] あんまり。でもたまに好きかなあ
[見た目気にする?] 気にしすぎなのかしら
[初恋は?] だから、ともくん。
[ファーストキスは?] ぴかちゅう★
[ひとめぼれって信じる?] 信じる
[思わせぶりは激しい方?] どうなのかな;勘違いはされやすいかも。
[シャイ過ぎて一歩踏み出せない?] うん。そんでもってへたれだからもうおしまいb


*自分のコト*

[よく物思いにふける?] 自分の世界に入るときある
[自分は性格悪いと思う?] 良くない。でも嫌でもあんまり顔とか態度にはださない
[イヤミっぽい?] そんなことないと思うけど・・・どうなのかな、嫌味は好きじゃないからさ
[天使?] Kすけさんにはなりたくない★そしてあいつは天使ではないとおもう。
[悪魔?] 閻魔大王様の一の子分、あかね、きすけ、あおべえ! 
[シャイ?] へたれのしゃいがーるb 赤面症なのかな
[よく喋る?] 慣れたらましんがんとーく!意味不明発言が多すぎてうざがられる
[疲れた?] おつかれさまでーす


とりあえず日記にバトンやるとややこしくなるからね・・・
溜まったバトン消化しましょノシ

いまからがんばるぞー
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:愛兎
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月9日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
最新コメント
アイコン画像流嬉
» うざいバトン (2007年05月27日)
Yapme!一覧
読者になる