うさぎさん塔に登る 

April 07 [Mon], 2008, 19:46
更新をすっかり忘れていた今日この頃・・・。そろそろネタもたまってきたし
書いちゃうかな(*'ω'*) 
一応結構前からクリアステはあったんですが周遊買ったついでに
塔いってきました
その日は平日で昼間!いつもこんな時間にPCで遊べない!
そして昼って言えばすいてるじゃん!
みたいな理由でしてきました(*´д`*)ハァハァ
何回もしたくないなーと思って名声が低いので飛ぶのを覚悟して練習気分で
GO!

  Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)!?
クリアキタ━ヽ(゚∀゚)ノ━!!絶対飛ぶと思ったのに! でも昼間でも人がいるもんで・・・
感動SS撮ろう思っても密談で余裕なかったのでなし(゚ーÅ) ホロリ
密くれた方ありがとでした○┓ペコ

とりあえずこれだけSS撮ってきましたw
24ページって意外と多いなぁ・・・w
一番上(>_< )イヤッ( >_<)イヤッ
昼間にこっそりしちゃってm(o・ω・o)mゴメンヨ

でも勢いにのって奇人クエはしなかったのが
あたしらしいのかなぁ(*'v'*)エヘヘ
なにぶん面倒だったんで・・・

奇人なったら目標なくなりそうだなぁ
でも元々町からでないタイプなので
奇人なれること自体奇跡であって・・・
廃人にもきっとなれないんだろなw
でも町は町で楽しいんだい

改造とか改造とか改造とか!
そんな改造好きなあたしですが装備はかなりショボイです
いつか+10とか作ってみたいなぁ(・∀・)゙

ちょっといいこと♪ 

November 26 [Mon], 2007, 13:08
地下も練武も放置も滅多にしないのでお金が減らないうしゃぎです(●´ω`●)ゞ
                           ・・・でも狩りもしないので増えもしませんorz
そんなあたしが地下いってきましたキャッヽ(・∀・)ノキャッ
眠いなー飽きたなーって(。・ρ・)ボーーとしながら狩っていると・・・
 !!!!!
何これ・・・目覚めた!!金箱キタ━ヽ(゚∀゚)ノ━!!
うはーwすごーいwと一人で興奮して(*´д`*)ハァハァ狩りw
あっという間に1時間終了・、λ   久々に地下たのしー!ってなった瞬間でした
そして名声も・・・
すげーw名声あがったの何日ぶりかなw嬉しいな♪
でもこれ実は4日前の日記だったりx・)ぷっw
名声は今も1111キープです(´Д⊂グスン

やっぱり忘れてた!? 

November 06 [Tue], 2007, 8:33
ブログの存在忘れてました(●´ω`●)ゞ
ペットのうさぎさん!!!!メンテぎりぎりにゲットした━ヽ(゚∀゚)ノ━!!
もう狩りまくりました(`・ω・´)シャキーン  ・・・無極だけどね
あぁw可愛すぎる
当分狩りはしたくないですorz

心機一転(●´ω`●)ゞ 

October 22 [Mon], 2007, 19:50
今までの日記全部消しちゃった〜('-'*)
また新しい気持ちで日記書いていけたらいいな(´ω`)ゞ
まぁ元々そんなに書いてなかったけどね・・・w
んじゃ今日はちょっぴりゲームのことでも書いてみるかな(*´д`*)ハァハァ
     ぶっちゃけ!ゲーム殆どしてないけどね!w
今天上碑では5周年イベをしててペットのうさちゃんが手に入りますw
でもモンスを倒してドロップする引換券が200枚ないと貰えない(´Д⊂グスン
ただいま・・・38枚!無理です!w周りには集めろと言われますが・・・
すでに心くじけてます!ごめんなさい!w
どんなうさぎさんかと言うと・・・こんな子です!カワイー
11月までらしいですが周りの方のでも見てニヤニヤしときます・・・グスン
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:うしゃぎ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30