私、サボり魔です。 

2006年05月07日(日) 22時53分
いや〜。
サボりすぎました
大型連休最終日、復活します。

今年のGWゎ、楽しかったなぁ。。。
お泊りもしたし、東武動物公園も行った!
横浜も行ったし〜、コナン展楽しかった
怪盗キッドかっこいいんだ

そおいえば最近また韓国熱が復活しまして…。
神話、東方神起はもちろん新しいところを開拓しました
Super junior
前に見たときは「また新しい子たちが出てきたなぁ…。」くらいで。
でもカッコイイ人発見しました!!!

↑この方、イトゥクおっぱです
時々眼鏡をかけてたりするところがツボで。
メガネ男子万歳
これからもっと追っかけます

結婚願望 

2006年02月19日(日) 11時34分
私は昔からお嫁さんになるのが夢で。
でも現実、そんなの夢で終わるのかもって思ってる自分もいて。
1人の人を愛しつづけるなんて無理!って。

でも今、毎日が幸せで楽しくて「ずっと一緒にいたいな」って思える。
彼は結婚願望ないって言ってたから、そんなこと言えない。
口にしたら重いって思われそうで。
でも思いは強くなる一方。

そんな日々を送ってたついこの前。
「1000日付き合ったら結婚しよう」って彼に言われて。
死ぬほど嬉しかった。
1000日まであと839日。
長いなぁ2年4ヶ月くらい。
早くその日が来ないかなぁ。。。

今日のデート♪♪ 

2006年01月08日(日) 23時26分
今日はボーリングに行ってまいりました♪
結果的に低レベルな争いを繰り広げてきました。
やっぱり、男の子が女の子に負けるのは悔しいだろう…
負けると思ってたのに、最後の最後でまさかのスペアー
勝っちゃいました(笑
でも、3ゲーム合わせると、2本負けたからよしとしよう
その後はマン喫で、ぷよぷよをやりました。
これも良い勝負
ウチラは似たもの同士だからねー

やっぱりいい 

2006年01月07日(土) 23時57分
昨日、5日ぶりに彼と再会しました
「再会した」って大袈裟だけど、私にとってはすっごい長かった
会った瞬間泣きそうになっちゃって。
彼はいたっていつも通りだったけど。
ギュッってしてもらったら、泣きました。
だって嬉しかったんだもん。
私にはやっぱり彼しかいないみたい。と、つくづく…。
大好きなんだ。
もう5日間も会えないことがあったら嫌だなぁ。。。

■yunchiさん■
コメントありがとうがざいました^^
彼氏早く帰ってくるといいね
私もブログ初心者なのです。
また良かったら、コメントいただけるとうれしいです♪

■ともみちゃん■
再会したよ〜
なんか、元カノ地元にいるし、私の知らない女友達もいるじゃん??
でも、それより私が不安だったのは
「私のことを忘れて思い出してくれないこと」だったの。
普通にそんなことありえないじゃん?
けど、彼はありえないことがありえるキャラだから不安で死にそうだった〃笑

もう限界だぁ… 

2006年01月04日(水) 22時44分
彼に会わない日々が早4日。
彼は1日に実家に帰りました(;_:)
っていうかまだ4日だよ!?私!!!
なのに、もう限界です。。。
これまで最高に会わなかったのは2日。
それでも寂しかったのに、今はその倍!!!
そりゃ耐えられないだろっ
明日も会えないので5日になりますが・・・
どうなんだろう??
私の寂しがりが異常なのかな・・・。
きっと彼は寂しいなんてこれっぽっちも思ってナイだろう
悲しいなぁ…(涙。涙。涙。
でも、こんなんじゃ恋愛は長続きしないのかなぁ???

福袋★☆★ 

2006年01月02日(月) 19時02分
行ってきました!
バーゲンへ!!!
普段はバーゲン大っ嫌いな私ですが、正月だけは毎年いってしまうんです。
今年は大好きなAuntie Rosaの福袋GETしました
しかも2つ♪♪
最初は1つ買ったんだけど、中身が結構良かったから迷った!
もし、同じモノが入ってたら嫌だし
そしたら4割引になってるすっごい可愛いワンピがあったから購入しちゃって
満足して違うお店も見て、戻ってきたら店員サンが、
「良かったら中身見ますよーっ!」
って叫んでたから、お言葉に甘えて、
「コレと同じの入ってないか見てください
って頼んでさっき買った福袋渡してみてもらいました☆
そして全く違うモノが入ってる福袋GET

結局GETしたのは、
アウター2着(黒、白)
スカート2着(シフォンとチェック)
ポロシャツ(黄色)
ニット2着(黒、グレー)
デザインTシャツ
キャミ(白レース)
タンク(ピンク)
帽子(白)
サングラス
ブレスレット
■3WAYワンピ
       でした。

今年もあと2日!! 

2005年12月30日(金) 19時09分
明日はでかけちゃうから2005年を振り返ろう

今年の幕開けは韓国旅行
友達と4人であたふたしながら、でもすっごい楽しかった
辛いもの食べられないのに、キムチとかビビンパとか食べたりして^^
夢のような4日間だったなぁ

そして卒業式
大好きだった高校、まさに青春だった。
放課後は毎日部活、休みの日も朝から晩まで部活できっと踊ってなかった時間の方が短いかも…。
部活の仲間はきっと家族より一緒にいた時間が長くて、3日会わないと変な感じ
一緒に笑ったり泣いたり本当に色んなことを経験した
親友とよべる友達が出来た場所、バトン部
本当に高校生活は楽しかった。
たくさんの友達に囲まれて、恋をしたり、失恋したり、幸せだった。
卒業式は号泣だったけど、寂しくなかった。
うちの学校は本当みんな仲良しだから、またみんなに会う日も近いだろうって。
気の合う女の子も、好きだった男の子も、みんなまた会えるからね。
一生の宝に出会ったよ

そしてそして、バトン部卒業旅行京都
コレもいつものことながらバトン部は人数多いからまとまらなくて大変だった
でも楽しかった
私は歴史好きだから、『新撰組ツアー』と題して縁の地を回ったけど、
なんか幸せだったなぁ…本当大好きだから

チキン・リトル 

2005年12月29日(木) 23時27分
観てきました!!
最初はあんまり観たくなかったんだけど…。
だってあのチキン、眼鏡かけてるし、なんとなく好きじゃない感じがして。
トイ・ストーリーは大好きだけど。
でも彼氏が観たいっていうから観たんだけど、
ヤバかった!!!!!
のっけから号泣(汗。
元々どんな映画を観ても泣くんだけど、これはヤバイね。
親子愛とか弱いんだよね、私…。
この映画は泣けるし、笑える!!
吹き替え版をみた方がいい!!
普通に笑える面白さ!!!
オススメです♪

久しぶりすぎ! 

2005年12月28日(水) 19時59分
久しぶりにPCに触ってます
3ヶぶりってサボりすぎ

色々ありました。
彼氏と3ヶ月の壁をなんとか越えたけど、直前は喧嘩しまくり。
お互い子供だから、原因はヤキモチ。
私は元々ヤキモチ妬きだから、色々言ってたけど、
彼は「全然気にしない」とか言いながら普通に束縛。
私はヤキモチとか束縛とか、どっちかっていうと嬉しいから平気だけど、
すぐ機嫌が悪くなるのが困る…。

恋愛中毒 

2005年09月24日(土) 21時03分
昔から、常に誰かを好きじゃなくちゃいられない恋愛体質な私。
片想いでもなんでも、その好きな人にすがってしまうから、
その分失恋したときは相当キツくて…
今までヘビーな失恋が多かったから、今の幸せはありえない
一緒にいるのが楽しくてA、半日でも会えないと寂しくって
私は考えが子供だから、すごいヤキモチ妬きで、束縛したい気持ちもあって。
でも、彼は束縛なんて絶対嫌がるタイプだから、そんなこと言えなくて
それでこの前、軽い喧嘩になって。
彼は人気があって、彼を好きな子を私は2人知ってる。
それは彼も知ってることで。。。
それなのに彼はその子達とすごい仲良くしてて。
耐えられなくなって言ったら、今度から気を付けるって。
信じたいけど、不安でいっぱい
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像さや
» やっぱりいい (2006年01月09日)
アイコン画像yunchi*
» やっぱりいい (2006年01月08日)
アイコン画像ともみ
» もう限界だぁ… (2006年01月07日)
アイコン画像yunchi*
» もう限界だぁ… (2006年01月05日)
アイコン画像ともみ
» ディズニ―シー (2005年09月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:usha_usha
読者になる
Yapme!一覧
読者になる