新宿っ! 

September 24 [Mon], 2007, 17:17
次はパンプキンだって★*゜
絶対食べにいこうっ♪


カフェした後映画『めがね』観に行こう思ったのに人気でダメだった....
マジショック××
加瀬しゃん(′;ω;`)

新宿っ! 

September 24 [Mon], 2007, 17:07
カフェモカとチョコレートレーズドとレモンライムジャムの(・∀・)
まことに美味でさわやかな味いっ+゜
ミスドの100円で喜んでたあたしが馬鹿みたい笑

新宿っ! 

September 24 [Mon], 2007, 17:03
かわいいかわいい天使のわっかがいぱーい(´∀`)

おいしくなーれっ♪あたしの胃袋に全部はーいれっ♪

新宿っ! 

September 24 [Mon], 2007, 17:01
あの有名なドナツさん食べたよ!70分待ちってあったけど全然あっという間だたよ**
待ってる間,出来たてのくれたのー☆★フワフワでモチモチ(*^^*)まるで天使のようだわっX->

新宿っ! 

September 24 [Mon], 2007, 16:57
久しぶりの都会っ!
いくちゃんとっ:->
原宿より大人だし,センスすばらしいから良い刺激になりまんなー§゜
あたしがフラフラ人みてたりするからたまにいくちゃんいなくなります(・∀・;)

TODAY 

September 23 [Sun], 2007, 3:05
今日は検定です
ハイ,落ちます
あと7時間で何ができる
がむしゃらっていう言葉はありえないっすね
なにもしてないんですもの。逃げるしかないんですもの。
先生方は一生懸命丁寧にteachingしてくれるのに,肝心な生徒がやる気ないなんて先生カワイソウよねー無意味よねーでもドンマイよねー
アハハアハアハハハハ( ´∀`)

デブ汰 

September 18 [Tue], 2007, 20:33
甘イモノハスベテヲワスレサセテクレル。ゲンジツニニゲル。

すとーぱ('∀') 

September 18 [Tue], 2007, 19:09
土曜にすとーぱたらもうはねてます(′ーдー')
モパモパーマから前髪つくってまっすぐったから反応がありえないぐらい良くて楽しいですw
ぇ・・え?エ!?エエェ(゜д゜; )エエェ!!!
「あなた整形したでしょ?」「はじめまして〜」
ある先生からは「しゃべらなきゃさまになるのにねぇー(¨)」

お泊まり 

September 16 [Sun], 2007, 21:02
いつめん+ちゃーで
ちゃー家にお泊まりでぇいっ(´∀`)
餃子とピザーラらんっ♪+゜

西武 

September 15 [Sat], 2007, 20:17
リニューアルしたSEIBU行ったゅ(・∀・)
とっても綺麗で明るい売り場っ★
バックや口紅,お洋服がキラキラしてた(。・v・。)デパ地下もすごい賑わっててキラキラしてて新宿にあるこの前食わず嫌いで千秋ちゃんが紹介してたMOCHICREAMがあった!!今度食べよう↑
1階の元ハーゲンダッツがあったとこに素敵なカフェできててそこでTeaしたw四ツ葉の緑と白でボックス席なんかもあったりで良い感じの雰囲気っ+゜ワッフルおいしかったわ:-)#♭
相方は今はデパートよりモールよ!って言ってたけどあたしはデパートの方が好きかな(`・ω・´)+゜
○|○|潰れて地元離れしてたけどまたにぎあうね!
今度お買い物にまた行こう(^^)/
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:牛子(`・ω・´)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年11月5日
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画-一週間に一回DVD観ますッ
    ・恋愛-03月02記念日
    ・コスメ-下まつげ命で
読者になる
高校2年生の独り言徒然なるままに
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリアーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/ush1kok0ro03/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる