んふー
2008.01.07 [Mon] 16:41

明日から学校なんで更新頻度をあげますよー(*・∀・)bb

あ、髪の毛どーしよ
とりあえず9日までにもう2回くらい抜いてピンク入れよう



nnmが水色で私がピンク(*´∨`*)これでやつら来てたらしぬなwむしろ「お疲れ様でーす(はあと)」とか言ってやろうかwwwww
アイツに知られるの嫌なんだよなあ
あんな頭おかしい格好見られたらしにたい(・∀・)聞くのもあれだしなあどうしよどうしよ

ぎょぎよぎょ
2008.01.07 [Mon] 15:56

えー外雨降ってる(・ω・`)

バイト行きたくねー


髪がバンギャか!っていうほどまだらになりました←




明日から学校とか憂鬱

なんていうかばんぎゃおつwww
2008.01.04 [Fri] 17:15

原宿=バンギャ
というのが私のイメージな訳です。

nnmと原宿行きました(・∀・)
なんかいっぱいまわりました。
帰り際は荷物たくさんあって疲れたよ!いつの間にこんなにww



えへへ9日楽しみにしとけよ(*`∨´*)w

あ!nnmが27日のホリデー来るらしい(・∀・)♪
たーのーしーみーwww

1231ほりで
2008.01.01 [Tue] 14:08

●おーえー●

●しんでぃけいと●
まさよとばいばい
じゅりせんwwww
べすさんつよぽんに似てる
上手ぎたさんかわいー(*´∀`*)

●ぴちか●
どらむさん誕生日
1月1日とか羨ましい(・ω・)
みさとさん久しぶりw

●びーね●

●くらっく●

●ふぃあ●
頭ごっつんこ
めんば名前知らん←

●あぬびす●

●ろめお●

●あiくる●
せとり
ちょこ
MC
みずたま
まるち



帰宅

正確には去年だけども
2008.01.01 [Tue] 12:47

今年行ったライヴバトン




▼今年行ったライブを列挙してください(日にち/バンド名/会場)
0115あくる@ろくめ

0222あくる@なるしす
0227ぴちふぃず@わいつーけー

0306ぴちふぃず@ほりで
0309あくる@えりあ
0319あくる@ほりで
0320戦隊@ろくめ
0325ぴちふぃず@さいば
0327戦隊@ろくめ
0328戦隊@ろくめ
0329あくる@なるしす

0402ぴちふぃず@ほりで
0405びゃくら@なるしす
0413あくる@えりあ/えあー@さいば活休
0421ありす@ひびや
0427T@あきば
0428あくる@なるしす
0430かふぇ@ひびや

0501あくる@えりあ
0503えあー@さいば
0505びゃくら@なるしす
0506あくる@ほりで
0520あくる@なるしす
0521えあー@さいばツアーファイナル
0528戦隊@ろくめ
0529戦隊@ろくめ

0608あくる@うぇすと
0611えあー@ろくめ
0615かふぇ@いーすと
0618あいぞめ@さいば
0619あくる@えりあ
0624えあー@さいば中村脱退
0628あいぞめ@さいば
0629あくる@なるしす

0708あくる@なるしす
0711戦隊@ろくめ
0716あくる@ほりで
0722ぴちふぃず@ほりで
0724あくる@なるしす

0801かふぇ@えぬえちけー
0810あくる@さいたまかいかん
0811あくる@ほりで
0818えあー@てんのうちょう
0821あくる@nほりで
0822かるでにゅあ@ほりで
0823あくる@ほりで/えあー@さいば
0829あくる@なるしす

0907あくる@ほりで
0911かるでにゅあ@ほりで
0915てぃんく@えりあ
0917あくる@ほりで
0925かるでにゅあ@ほりで
0927あくる@えりあ
0928かるでにゅあ@ほりで

1003あくる@えりあ
1005えあー@ほりで
1008あくる@さんほ
1009あくる@しんとしん
1011かるでにゅあ@ほりで
1014あくる@えりあ
1019あくる@えりあ
1024かるでにゅあ@ほりで
1026あくる@なるしす
1029あくる@さいば

1111あくる@ほりで
1113かるでにゅあ@ほりで
1115あくる@えりあ
1126かるでにゅあ@ほりで

1202あくる@なるしす
1211かるでにゅあ@ほりで
1213あくる@ほりで
1220おだめ@えりあ
1225あくる@ほりで
1229あくる@なるしす
1231あくる@ほりで


▼思い出に残っているライブ
0222あくるさん主催笑


▼今年一番楽しかったライブは?
んー全部楽しかったです(・ω・)


▼泣けたライブは?
0624中村さん(´;ω;`)
1231色んな意味で


▼もし楽しくなかったライブがあったら教えて?
覚えてないから無いんじゃないかな?


▼一番印象に残った曲は?
ちひろさんのよこはまらぶすとーりー。


▼一番印象に残ったMCは?
ありすぎますね


▼行きたかったけど行けなかったライブはある?
たくさんありすぎますね


▼行きたくなかったけど行ったライブはある?
ないかと


▼今年一番行った会場はどこ?
ほりで


▼初めて行った会場or都道府県は?
いっぱい


▼遠征はした?
しましたねー


▼ライブの前後に起こったアクシデントなどをどうぞ
ライブ後は怪我がたえません


▼麺が投げたもの、キャッチした?
マフラーピックペットボトル扇子巾着スティック
需要があったものはあげちゃいましたね


▼妄想マンセー!今年は何回麺と目が合った?w
数え切れないwwwwwwwwww


▼今年自分はトータル何回くらい咲いたと思う?
何百回(^ω^)主に中村さんw


▼チケット代・交通費・ドリンク代etc…どのくらい使った?
ばんぎゃ乙って感じで(・∀・)


▼今年最後のライブは?
ほりで年越し


▼来年は今年よりたくさんライブに行きたい?
いやもういいです。


▼来年最初のライブはもう決まってる?
0108あくる@ほりで


▼一緒にライブに行った人、行きたい人、会場で会った人、5人に回しましょう。

あばば
2007.12.31 [Mon] 21:29

中村さんあなたなに考えてんですか

麺あがったならそーゆーことやめてくださいよ(^ω^)
また私がいない時に行くんですかそうですか


また上がれそうにないなあ
中村さんいつ行くのか教えてよ←

おくちでごほうしがんばるにゃん
2007.12.31 [Mon] 10:50

こないだは12時間くらい浦和にいましたね(・∀・)
もうあそこ家で良いんじゃないかと(笑)

そして始まってどりーあたりで急いで文字書きました。下ネタなら任せろ(*´∀`*)←

しぼりとるwwwww

しかもあんま見えないと思ってたのに以外と見えてたみたいでw



チェキは4枚中1枚も綿飴がない(^O^)/オワタ
毒舌難民難民空犬
毒舌→前回の綿飴ポラとトレード
難民→綿飴とトレード
皆さんありがとうございました(*>∨<*)
しかし今回の綿飴可愛いすぎたーそんな可愛い綿飴を添付w




誰か綿飴以外のチェキかポラ貰ってくれないかな(・∀・)
需要があれば供給しますよ(・∀・)

あー結局掃除せずに新年を迎えてしまう(´Д`;)

1229なるすす
2007.12.30 [Sun] 14:40

●じっぱー
シークレットらしいです
なんかボーカルがアン○フェ意識に見えました

●しるめりあ
みゆうさんいなかったら意味無くないですか(・∀・)?

●いっと

●くろーる
上手こわい

●あいる
寝てた

●どりー
マスクに文字記入作業中

●あiくる
皆さんかなりのイメージチェンジ(^O^)/
毒舌→全部金髪わさわさ
林檎→青ぬいて髪短くなってた
空犬→髪切ってピンクの所が金になってみつあみの偽毛
綿飴→白金の前半分水色
難民→茶髪に紫メッシュ
まるち
くるくる
MC
ごめんなさい
ちょこ

●あいべる
帰宅

ぐるぐるまわればげんじつとうひ
2007.12.29 [Sat] 06:48

あとすこしー
あとすこしー


外寒いよなあうーんじつに不愉快だ(・∀・)

でもそれって僕の愛なの
2007.12.29 [Sat] 05:34

始発ひさびさ(笑)手紙なんか書いてない(笑)正直笑えない(笑)
何時間もなにしてたんだって言うね(・∀・)

なんか結局でこらもどき始発で着てくる勇気がなくてキャリーの中です(・ω・)みんな着てくるのかな?



急に眠気が
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:春香
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月22日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2008年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
んふー (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
んふー (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
んふー (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
んふー (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
んふー (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
んふー (2008年09月25日)
アイコン画像ゆりり
んふー (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
んふー (2008年09月16日)
アイコン画像名前
んふー (2008年08月05日)
アイコン画像よいおとしおとこ
(無題) (2007年12月31日)
Yapme!一覧
読者になる