今日は忙しかった

August 29 [Sun], 2010, 23:43


忙しかった(´・ω・`)

まず夜中
しゃべくり観た
そのせいで起床8:45←

まぢ焦った。


でシャワー浴びてごはん食べて
渋谷行く準備してヤマダ電機へ機種変しに行ったー。

記念すべき3台目は薄紫色です(^ω^)

2台目が派手ピンクだったから
今回は大人っぽいのにしてみた(・∀・)

料金プラン変えたらメール無料になったし
基本使用料がさらに安くなったー。
これでおこづかいから引かれずに済む。には。

ただ8月末までは新旧2台体制です。
Webかなり使うから(笑)
Webだけ2日間は旧携帯ですww

だからamebaとかメルマガは旧携帯,
友達は新携帯というややこしさ。

まあ2日間だけだしな。


意外と携帯買うのに時間がかかってしまい
渋谷に遅刻しそうになった(-ω-`)
12:00ぴったり危ない危ない。
渋谷駅でも迷子になりました←

渋谷では衣里ちゃんと莉緒と
ハナミズキ観に行った!

衣里ちゃんはあたしの服に驚いてたよね(笑)
バンド練のときは男子がいるから
落ち着いた格好なのでしたww
普段はあれがふつうですよ∩^ω^∩


ハナミズキはねー,
あの映画はカップルで観るのがおすすめです(笑)

あ,ガッキーかわいかったなあ(*´ω`*)
向井理もかっこよかったし!

あああ彼氏ほしいなあ〜(笑)


そのあと109行った!
かわいい秋服ほしい!
こんどじっくりリズとか見たいな。


そのあとゲーセン入って太鼓の達人した〜

楽しかったね(笑)
ガチになりすぎた←
結果はあたしの勝ちです\(^o^)/


んでプリとって,カラオケ入った!

今日はやけに調子よくてびっくりした〜
睡蓮花は超はっちゃけた(笑)
でっぱが年越授業でやってた並みにタオル振り回した!


それで帰って携帯のデータ引き継ぎして
今です。


疲れた。
やばピアノ弾けなかった(泣)



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こはる
  • アイコン画像 誕生日:1994年10月6日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:
  • アイコン画像 職業:
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽鑑賞
    ・ピアノ
読者になる
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/usgbbbkeygt/index1_0.rdf