留守番電話と年末年始

December 30 [Fri], 2011, 13:35
社会人の方は今日がだいたい仕事納めでしょうか一年間お勤めお疲れ様でした短い休みではありますが、来年のためにゆっくり鋭気を養ってください学生の皆さんは既に冬休みとりあえず先生呼ばない程度に羽伸ばして楽しい冬休みをあっ宿題はガンバだよっそして受験生の皆さんいよいよシーズン本番ですね暖かくして、息抜きを忘れずに、志望校目指して頑張ってください応援してますからさて。
本日仕事納めの間兎の職場。
バタバタ終わりましたんで年末年始の電話のガイダンスの吹込をやらされゲホゲホやらせていただきましたん頑張ったよっても、年末年始、時間外にかけてくるのはかなりヤバイ感じの方なんで、聞こえやすく、ニュースキャスターを意識して頑張りましたそして皆さん気になってる間兎の年末年始ですがえyポロ気にしてない気にもならないそんなこと言わずに聞いて結婚式のもろもろの打ち合わせ招待状の宛名書き相方実家で年越し母の命日2処女日で過ぎ去りやがります。
はい。
んでもって当然相方居るので、書き込みとかは出来ないです代わりにメッセージは受信できるようにしますもち返信も頑張ります用事がある方はもちろん、励まし、応援、ギャグなどなんでも送ってください3ブッそれでは、皆さん今年も大変お世話になりましたmmまた来年も何卒よろしくお願いしますfではでは皆様風邪など引かぬよう、よいお年をお迎え下さい間兎
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:usfpwh00c6
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/usfpwh00c6/index1_0.rdf