エヴァちゃん 

February 16 [Sat], 2008, 11:28
今日もエヴァちゃん。


1/2で5・6のイベントに。


抽選はまあまあでなんとか狙い台ゲットで実践。。。


最初の1500ゲームで、これがベル確がいい。ボーナス中のスイカ、チェリーもいい。バケ確率もいい。ベル確は6.9、ボーナス中は6.2、バケ5


なんでビック2なの・・・


3回目のビックがついたのは1980G・・・


こっから少し連して出玉遊戯へ。


しかしベル確激変・・・全然落ちなくなったよ〜(泣)


4500Gで心折れ、やめ。


ビック11バケ13で余裕のマイナスでした・・・とほほ・・・

はぅっ!! 

February 11 [Mon], 2008, 0:04
ネルちゃんやばい。ごっさかわゆすっ!!
半端無い。きゅぅぅぅぅぅぅんってなったよぅ♪
しかも、まぞい。マゾッ子だなぁー(笑)
まじかわゆすだぁ。
ほんと、心臓に悪いです。
早く来週にーと思ったけど、明日銀魂だ。忘れてたぃ。
土曜はリボだしね。
うはぁー。
楽しみだ。

静岡はすごく暑いです。 

January 20 [Sun], 2008, 23:37
こんにちは、くまたろうです。

ポーラのエステに行ってきたのはいいですが、静岡海岸を歩こうと思ったら気温が30度超えていて
あきらめました。夕方にしよう。

更新が最近、遅れていますが、この3連休は山梨へ行こうと思っています。

3連休の明日、朝からドライブにいきたいと考えています。

そんなくまたろうです。

秋華賞・・・勝手に大予想!! 

January 13 [Sun], 2008, 12:07
やっぱり今回は、ダイワスカーレット!!鉄壁
先行の馬だけに3着までは固い!

ウオッカは、ちょっと放牧明けが気になるけど
やっぱり、ダービーを取った実績は捨てがたい!

ベッラレイア前走のローズステークスの走りと
武の騎乗が合わされば絶対1着!!

ピンクカメオ騎手交替が、気になるけど
やっぱり気になる!

あとザレマとローブデコルテなんか気になる!

と言うことで

7−4・11・13・16・18 〓頭の三連単

11−4・7・13・16・18 〓頭の三連単

これでどうだ〜〜〜!!

遅刻禁止令。 

December 29 [Sat], 2007, 7:42
私は今、声を大にして言いたいことがあるんです。
遅刻は絶対にするな!

というのも私は出席簿つけを担当しているのですが、
その週/月/学期合計をだすのがすごく面倒なんです。
その中でも、みんなの遅刻がめちゃめちゃ多い。
私は1時間以上かけて通学しています。
朝早くに家を出ます。
でも今まで遅刻をしたことはありません。
何で私よりも家の近いあんたらのほうが、
私よりも遅刻回数が多いんだよっ!!
私は友達と遊びの待ち合わせをしたときだって
遅刻したことないんだぞっ!!
お願いだから遅刻しないでください、書くの大変なんで 泣



なんか今日は荒れてますね〜。
ただ、これは正論かなぁと。
時間厳守は社会のマナー。
厳しいのはマナーじゃなくてマナーを失くした現実です(by.千代田区)

 

December 14 [Fri], 2007, 12:14
あぁ・・。

今日は、
・・・・・・・・・・


・・・

・・・・・・

・・
銀魂と、ナルトが『プロ野球日本シリーズ〜ナゴヤドーム』でつぶされた。。

野球そんなに好きでもないけど好き!!w


でも、キャッチボールかなり好きw
今度誰か一緒にやろうや!!


じゃぁな

はろう 

December 08 [Sat], 2007, 9:35
今日やっとてすと終わったょ!

国語もう返ってきたし――泣


散々だぉ



まじでぇ!!!



それからぁ―――


今日ウザイ仔と喧嘩したぁ!!

ウザイんだぉ。


雨が降ってて

傘が無くて

ばーちゃん家近いから

貸してもらおうと思って

一緒に帰れないって言ったら

その仔も傘もってなくて

私ヮどうすればいいの??


しらねぇ――ょ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


雨やんだし

ウザイから

一緒に帰らず

普通に隣を抜いて帰ってやった!!!


途中、走って追いかけてきたから


走って逃げた♥



がんばったぁ♥!!!


見事、俺の勝利!!

デイリー杯2歳Sを終えて・・・ 

December 03 [Mon], 2007, 4:07
期待馬ウイントリガー、最後の最後に差されて2着に粘れず・・・
残念・・・
結局、明日の資金は増やせませんでした。

キャプテントゥーレは快勝!
これで次走も楽しみになりましたね。

向日岳人〜がっくんv 

November 27 [Tue], 2007, 20:35
がっくんの名前こうだっけな・・・

ラジプリ聴きそびれた・・・

今日あったかなぁ・・・

聴けたら明日感想書きます★

お金貸してください 

November 21 [Wed], 2007, 19:05
つい数分前のこと。

同じ語学学校に通う○かちゃんという子から電話がかかってきました。

同じエリアに住んでいる日本人で、この間「一緒に飲まない?」と誘ったばかり。

挨拶のみの友人で、ちゃんと顔を合わせたのは5回くらい。


そんな彼女から。


「すいません、失礼なこと聞くんですけど」

「うんうん。どした?(なんだ・・・私の年のことかな・・・)」

「お金、貸してもらえませんか?
 先週クラスで現金とカードを盗まれて、いま申請中でホストファミリーに借りているんですけど
 いますぐに返せって言われていて借りるあてもなくて、国際送金もよくわからなくて・・・
 (うんぬんかんぬん・・・もう頭に入らない・・)」

「ごめん。私もカード盗まれたと思って、クレジットカードとめたばかりで
 余裕がないの」

「あ、そう、ゆりさんも大変なんだね。(途中からタメ口)では」


いやーびっくりしました。

単なる顔見知りの方から、しかも日本人からお金のことで相談が来るとは・・・

彼女も必死なのだとは思うけれど、

先週盗まれたなら、今週なんとかなってるでしょ、と軽く怒りを覚えたあたくし。

「国際送金の受け取り方教えてください」


ならまだしもねえ・・。


詐欺かな・・・・


という言葉も、ちょっと頭をよぎりました。


アイルランドにきてまで日本人にだまされたら、ちょっとおもしろい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:usewwa958
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» エヴァちゃん (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» エヴァちゃん (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» エヴァちゃん (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» エヴァちゃん (2008年10月12日)
アイコン画像RAOSU
» エヴァちゃん (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» エヴァちゃん (2008年10月02日)
アイコン画像りぃこ
» エヴァちゃん (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» エヴァちゃん (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» エヴァちゃん (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» エヴァちゃん (2008年09月26日)
Yapme!一覧
読者になる