(無題) 

2007年01月04日(木) 14時38分
だって最近ヤプ、エラーでメールかえってきちゃうんだもんよ(´・ω・`)
せちゃぬ汁もヤプログにしちゃえよっ☆


やっぱ心機一転で新しく借りよ。
夜に作業するねー

おさしみ 

2007年01月04日(木) 1時36分
テステス。
ブログを1つにまとめてみました。
“にっき”ってカテゴリー一応作っといた(・∀・)

あけよろ。 

2007年01月02日(火) 23時50分
今年ハタチになるぐめぬタンだよ(´∀`)♪
今日からバイト6連チャンなの(´∀`)♪


あー…ブリブリキャラ疲れる( ´_ゝ`)

みなさん、あけよろ。
そんな訳で2年ぶりにお正月らしい元旦を満喫しました。
朝起きてー、お節たべてー、TOKIOと笑点の番組みてー、ケーズ電機に行っ…そう!!
ケーズ電機でシュンくん一家に遭遇したん(゚∀。)
超偶然じゃなーい!??
そんな近所じゃないのに(シュンくん家からはまぁまぁ近いのかな)
てか普段ケーズなんか行かないのに!!

これには微妙に運命感じました(・∀・)www


今日はバイトだたよ。
案の定ヒマすぎ。
これで時給200円増しっていいよね。
とりあえず今日はひたすら掃除してたよ…
平台に詰まれたコミックをどかしてダスキンやって〜みたいな。
んでバイト終わってから、久々に家族で買い物行った!
本当いつぶりだろう?
浦和のジャスコに行きました。
ABCマートのバーゲンに参戦しました。戦ってないけど。
前から欲しかったコンバースが約半額だったので即決。

明日は与野のジャスコに行く予定www
正月はジャスコ制圧で決まりだお(・∀・)




ヤプースがさー、全然反映されないのねー。
もうブログと統合しちゃおうかなーって勢いです。

やぁ 

2007年01月01日(月) 13時33分
あけよろ。
今年ハタチになるぐめぬタンです。


あけよろメールをバンギャル友達に送ったら3人から切られていた件(^ω^)
ハナッから少し凹むよねーwwwうぇww

やぁ 

2007年01月01日(月) 13時33分
あけよろ。
今年ハタチになるぐめぬタンです。


あけよろメールをバンギャル友達に送ったら3人から切られていた件(^ω^)
ハナッから少し凹むよねーwwwうぇww

あと少し!! 

2006年12月31日(日) 22時50分
あとはポスカで仕上げる(^ω^)

あと少し!! 

2006年12月31日(日) 22時50分
あとはポスカで仕上げる(^ω^)

にっきの 

2006年12月31日(日) 21時38分
はじゅりんきもい(´∀`)☆

にっきの 

2006年12月31日(日) 21時38分
はじゅりんきもい(´∀`)☆

パスでけた 

2006年12月31日(日) 0時37分
バイト先でB4サイズにコピってくる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる