レストア履歴(平成16年12月6日) 

February 21 [Thu], 2008, 5:01
 画像の間にコメント入れるの成功!!!
 これで少しは見やすいかな?
 さて、全体の下地が少しずつ進んでおり、サフェして研いで、パテして、研いで、サフェ・・・
 でようやくOKだせるかな!?
 テール部分は、MK1テールにするため、ベースを専用の接着剤?で固めて、パテして段差を
 埋めていきます。




 反対側も同じです!!!うーん形になるのはたのしいね!!!




 あっそうそう、運転席側のフロアーが腐って抜けていたので、下側から鉄板を曲げて
 溶接しました!!



 その他の部分は、腐ってなくて、なかなか程度の良いくるまだったかな?と勝手に
 思ってます。

恐怖・・・その〓 

February 14 [Thu], 2008, 12:02
雨が降るとコンクリートから・・・?な物質が・・・
それを目当てに・・・奴らが・・・奴らが・・・一斉に湧き出てくる・・・キャー!

リバース…。 

February 02 [Sat], 2008, 20:44
昨夜は会社の早帰り日だったので、先輩2人と飲みに行きました!

九州の地鶏を使った料理が沢山出てきて、めちゃめちゃ美味かったです!
調子に乗って、ビール、焼酎、日本酒をチャンポンしすぎました…。

案の定、帰宅後久々のリバース(>_<)辛かったぁ。

汚い話ですいませんm(__)m
曇り空に映える広島城天守閣をどうぞ!

男女七人秋物語 最終回 

January 20 [Sun], 2008, 9:49
本日は雲りです。
ミニ木枯し1号が吹いています。
寒いです。
半袖から長袖シャツ、ジャンバーに衣替えです。
やっと、男女七人秋物語の最終回とその前の回を見終わりました。
皆さん落ち着くところに落ち着いたとでもいいましょうか?
でも、みきさんにはつらい結末でしたね。
良介とももこさんはやっと、やっと、やっと結ばれましたね。
20年前の放送でも結構覚えているものですよ。
写真の最後のシーンは覚えてませんでした。

冬物語とか春物語とかの番組ないのかなあ?

10月22日 

January 16 [Wed], 2008, 7:09
日記の2回目です。

今日は特に無いですね。
一段と寒くなってきたし、昼間の時間帯が短く感じられます。
書庫も色々増やそうと考えています。
ネタ的な物から役に立つものを掲載していこうかなぁ〜
と思っています。

寒くなってきた・・・
毎日ちょっとづつ更新していきますのでよろしくお願いします。

話のネタが無くてごめんね

キャットタワーで寝る、レオン♬ 

January 09 [Wed], 2008, 0:57
 最近、レオンはキャットタワーの一番上まで自分で上がれるようにまで、成長しました。



知らずに、一番上まで上がれるようになってたので、ビックリです。



で、知らずに寝てるし・・・。(゚∇^*) テヘ♪



それがまためちゃかわいいんですよぅ〜★

キャラソン 

December 19 [Wed], 2007, 3:47
絶望先生のキャラソンが出るらしい。



これです。アルバムのところに情報が。




なんというか、まあ



'''ずいぶん面白そうだこと。'''



サントラは買わない(レンタルでいいや)つもりだけどこれは買ってしまうと思う。



『かげろう 粘着質倍増』とか『fetish』とか面白すぎる。センスがいいわ。




ここ最近アニメのキャラソンが人気です。鬼太郎まで出てると知ったときは笑ったな。



調べたら「一反木綿」や「塗り壁」のキャラソンまである・・・。なにがなんだか。需要があるのかね。




最近CDが売れなくなって久しい中、これはアニメ好きなら買うから採算が取れやすいコンテンツなんだろうけど。



どのくらい印税はいるか知らないけど儲かるんだろうな。こういうのって。




しかしまあ、お金がかかるなあ。アマゾンの商品券も切れちゃったし、店頭で買うしかないか。これからは。(アマゾンの26%引きは捨てがたいのだけど。)




ビックカメラの品揃えの悪さとソフマップの品揃えのよさに思いをめぐらす秋の夜長です。



がんばれドラゴンズ。

 

December 12 [Wed], 2007, 21:05
後更新します

あと1日 

December 06 [Thu], 2007, 14:12
このアパートともあと一日でお別れ。
すっごく楽しかったので、ちょっと寂しいけど、
この先もまだまだ 私の旅は続きます。

次のイタリアでの料理レッスンが私にとっては
一番楽しみにしているもの。
そしてその後はまたパリに戻ってきます!
残念ながら 続きはブログでお伝えできませんが。。。

さて、今日も夜は相変わらず家ごはん。
お肉食べる気分でもないのだけど、冷蔵庫の食材
どうにかしなくちゃってことで。。。
自分で作っておいて、男性ごはん?っと自分でつっこんでしまったほどの
ボリュームをペロリと食べて夜景見に行ってきました。

いつでも見られるからと思って最近、夜は家でまったりしていたけど、
やっぱり外でなきゃ損!
きれいでした〜☆
今日も毎時0分より10分間ダイヤモンドのように輝いていました♪

夕暮れ時もきれいです〜☆

カイゼン 

December 04 [Tue], 2007, 9:10
改善する手順を考えてみました。


1.現状把握

2.目標設定

3.戦略策定

4.実行

5.検証


5まできたら1に戻ってこれを繰り返す。
これが最短の方法でしょうか?


企業の場合、部分最適ではなく全部最適になるように気をつける。
文章で書くととても簡単なことのようですが、実際には非常に難しい問題です。

全ての中小企業に、この繰り返しを常にやってもらえるようにすれば、日本企業の赤字割合もカイゼンの方向に向かうのでしょう。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:usesso1517
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» レストア履歴(平成16年12月6日) (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» レストア履歴(平成16年12月6日) (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» レストア履歴(平成16年12月6日) (2008年10月08日)
アイコン画像ゆりり
» レストア履歴(平成16年12月6日) (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» レストア履歴(平成16年12月6日) (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» レストア履歴(平成16年12月6日) (2008年09月19日)
アイコン画像MASA
» レストア履歴(平成16年12月6日) (2008年09月16日)
アイコン画像えびふりゃー
» レストア履歴(平成16年12月6日) (2008年09月14日)
アイコン画像たむら
» 男女七人秋物語 最終回 (2008年01月31日)
アイコン画像洋二郎
» 男女七人秋物語 最終回 (2008年01月31日)
Yapme!一覧
読者になる