どうなる。。亀田家 

2008年02月20日(水) 2時07分
こんにちわ☆かえるです。



今日の名古屋は朝から雨が降り続いております。
冷えますね。。ぽかぽかカーペットから離れられません。。



今日、パソコンを立ち上げ、ニュースを見ていると。。




'''亀田の親父正式に協栄ジムから契約解除されてましたね。。'''



これは当然の事だろうと思います。



亀田の兄貴が昨日記者会見してましたよね。




質問で
何故親父が同席しなかったのか?





と当然のように聞かれ、兄貴は



ああいう親父だから。。。
と言っていましたよね。。




私は
'''あの親父、さんざんな事しておいて自分でよごした汚いケツをせがれ使ってふかせたな!!最低の男だな!馬鹿親父!お後が悪すぎる。。'''



と思いましたね。



ナニがトレーナー契約解除で解雇されるかわりに記者会見はでない。。。
なのでしょうか?



間違ってませんか?それって?おかしい?



'''この俺様が契約解除で解雇処分になってやったんだから、それでお前ら息子の首の皮一枚繋がったんだからおまえらが俺の代わりに誤って来い'''



と言う最低のイメージにしかとれない。。



どこまでも最低の親父。。。二度と表にたって欲しくない。




今回の一件でやっと親子離れますね。
やっとですよ。やっと。。



兄貴が言うように、彼らの振る舞いのせいでボクシング業界全体のイメージダウンをさせてしまったこともある。でも、それを助長したテレビ局側はマスコミにも責任はある。




'''何も世の中の事をわからん子供達が廻りの馬鹿な大人に踊らされ、結果こうなった。'''



いろいろと考えさせられたな。。今回の試合とその後の経過は。。




'''親ってもんは子供の羅針盤なんでしょうね。'''
'''この羅針盤が狂うと全てが狂う。'''



'''親父さん、今回の騒動を本当に反省しているのならば最後は親父が頭丸めてみなさんの前で謝罪すべきだったと思う。息子達を本気で守る気ないのか?結局逃がしてもらっただけじゃないの?'''



最後までどうしようもない。もう、二度と表に出て欲しくない。




今後の亀田兄弟が親父とはなれて全うな人間に生まれ変わりまたリングの上に上る日がいつになるのかと思う。そこで勝った一勝こそ、本物の一勝だと思う。。。




            〜かえる〜

いらつくこと。 

2008年02月15日(金) 7時43分
 本が本気で見つかりません。

 先生に直訴しようと研究室に行ってもいらっしゃらない(指定の時間に行っても)上に電話してもつなが

りません。

 なので学務でメルアドを聞いてメールしました。

 もういらついてたまりません。

アンパンマンは君っさぁ♪ 

2008年02月07日(木) 7時54分
ひさしぶりだなあ・・・
貰うOR転載のときは。

・コメで知らせてネ◆
・出来れば傑作も♪
・また来てね☆

魔人探偵脳噛op ナイトメア 

2008年01月18日(金) 18時18分
魔人探偵脳噛ネウロのop。ナイトメアが歌ってます。

あれは、歌詞。何と言っているんでしょうか。

それなりに分かる所もあればまっもたくもって分らない所もあります。

11月7日だかにシングルが出るみたいなので今まで公開されていなかった、歌詞も公開するはずです。




部活の先輩が、ネウロのopを探偵学園Qのop曲に変えても全然、不自然じゃないって言ってました。

機会があればみてみてください。

室蘭本線 

2007年12月14日(金) 19時48分
稀府駅

終わっちゃった( ゜ーÅ)ホロリ 

2007年12月11日(火) 10時29分
御会式…(>_<)…

夏休みが終わった子供の気分…

賑やか…大好きだから(-.-;)

昨日も夜中まで店も混み混みo(^-^o)(o^-^)o

近所の方々、ありがとうございます。…感謝です…

写真は近所のお子達で…

〈こころちゃん〉と〈あらたちゃん〉です。

地元のちびっ子達はみんな、こういう格好するんです…。可愛い(≧〜≦)

はぁ…今日はお休みにしましたので…ゆっくりします…。

じっこ☆

今日、 

2007年12月06日(木) 11時51分
 はあ、朝わ元気なかったわ、、



 レ1らレ1らUてまUたので笑



 まあだんだんと復活Uてきたあ!!!



 1時間目から英語。



 英語とかせんでもさ、



 絶対に生きてレ1けるU!



 まあその他の教科わどうでもレ1レ1、



 何も書くことなレ1〜



 
 そうレ1えば、バレー負けたね、昨日の、



 今日わ勝って欲Uレ1なあ!!!



 応援Uてるぞb

◆ 夢を壊さないで ◆ 

2007年12月04日(火) 2時08分
台風が近づいているようですね・・・

勝ったぞ 

2007年11月30日(金) 0時02分
やってくれました
バンザイ

仏陀掌というエネルギーワーク Buddah's Palm 

2007年11月23日(金) 2時59分
 これは私が久しくたしなんでいるエネルギーワークの一つです。仏陀と命名されてますが、内容はタオイスト的なものです。

 やり方といっても実は説明できない複雑な動作なので割愛しますが、趣旨は体のすべての経絡(含む奇経八脈)を手と体の動作でつなげてイクという作業です、そしてそれを天地に接続するというものです。

 私は座った形で行ってますが、立ってやれば、中国武術にしか見えない動作ですが、やっている本人の意図は微細なエネルギーの紐で肉体のエネルギー端末をつなげていくというものです。

 なお、この仏陀掌は、カンフーハッスルに出てくるような武術的な究極の掌底打ではありません、あくまでエネルギーワークで内功に属するものです。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:usesni191
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» どうなる。。亀田家 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» どうなる。。亀田家 (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» どうなる。。亀田家 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» どうなる。。亀田家 (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» どうなる。。亀田家 (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» どうなる。。亀田家 (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» どうなる。。亀田家 (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» どうなる。。亀田家 (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» どうなる。。亀田家 (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» どうなる。。亀田家 (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる