イカ臭い女 

February 16 [Sat], 2008, 14:22
    
    イクラ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!




     






    ブログ友のみぃちゃんのところでイクラ丼をみて食べたくなったあたい!!






    けどさ〜 すじこって高いよねえ〜〜〜〜〜〜〜!!!






    みんなの分わけたら 一人あたりこれしかあたりませーーーーん!!!!






    我が家はこれが ていいっぱいで〜〜〜〜〜〜〜すっっっ( ̄ー ̄; ヒヤリ






   みぃちゃんがうらやましいわ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!







     後は〜〜大根とイカの煮つけ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!








     イカ臭いのがたまに傷〜〜〜!!∵ゞ(≧ε≦o)プッッーーー!!






     子供達はまったく食べず〜〜〜〜〜〜〜〜!!!






     ( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||カガ゙ガーン・・






     今日は旦那がいないんで、あたし一人 イカ臭い女・・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ












   

キャラ弁、第26弾。 

February 09 [Sat], 2008, 15:52
先週のお弁当。



キャラ弁、第26弾。



ぜんさま〜〜。




土曜に幼稚園でワクワクデーなるものがありまして



ダンナと幼稚園で何やらトンテンカンテン作ってきたらしい。




ダンナが作ってきた長椅子は数時間後には壊れてしまいました。 ちーん。



んでもって本日代休。




アレから1年経ったので、また検査に行ってきます。



ソレが終ったら遊びに、なーんで思ってるけど間に合うんだろうか・・・。




とりあえず行ってきます。

ただいま 

January 19 [Sat], 2008, 22:58
ただいまー(^-^)/
おかえりーヽ(^^)
の生活がしたいの。
夜にバイバイはさみしい。
毎日会って満足なのに、欲ばかりでちゃう。
今日は私の心の中、すっきりできるかな。

13/ザメッティ −ロシアン・ルーレット− 

January 15 [Tue], 2008, 6:30
'''''13/ザメッティ −ロシアン・ルーレット− 13 TZAMETI'''''を鑑賞




公開時に面白いとの評判はありましたがなんか地味そうなので敬遠しちゃっていました。
全編モノクロだし・・・




移民の青年がひょんなことで大金が飛び交う死のロシアン・ルーレットをする羽目になるお話





これは秀作です!



とてもハラハラして見てました。



13人の男が輪になって拳銃に弾を一つ(二つの時もあり)込めシリンダーを回転させ
後頭部に銃をつきつけて合図で撃ち合うのです。
その中で生き残った男たちがまた同じく輪になってやるのです。
最後の一人になるまで終りません。
その最後に生き残った者と彼に賭けた者が大金を得ることが出来る死のゲームです。
この緊張感がモノクロ映像が手伝ってひしひし伝わってくるのです。



最後の結末が私が予想した通りになってしまったのがとても残念!
思いもつかないラストを期待してたので・・・
それで評価を7からマイナス0.5になってしまいました。



ハリウッドリメイクでこのオリジナルを汚さないように!



(満足度10点中6.5)

翔画像 

January 05 [Sat], 2008, 17:26
翔チャンだヨォ〓〓

貰う&転送はコメしてネ

GUTV シーズンプレビュー <動画> 

December 20 [Thu], 2007, 21:36
後1時間ほどで、07-08NEW ZAGSがベールを脱ぎます。




Kraziness In The Kennel !!







パート1は、ハイトベルトの問題、ACロイドが新入生を紹介
*音声が小さいのはPCのせいではなく、元々の録画音源が小さいようです。

後楽園 

December 13 [Thu], 2007, 14:37
岡山城より、後楽園(?)を撮影。

自分の中の自分 

December 08 [Sat], 2007, 12:56
・・・・何故か知らんが集中できねぇ!怒
全く眠れない日が連続に続イテマス。全くと言う全く。寝なくても結構良い感じなんだけどね。ハイになりすぎて頭が浮かんでるし、その上に頭痛が走り出すし、困る!!!!
気が付いたらある人の名を呼んでる・・・(笑)でもそれは今の彼氏の名前じゃない(苦笑)
名を呼ぶ人の瞳が頭から消えねぇ・・・。沈んだ瞳に浮かんでいるのは涙のようだけど涙ではなく、そこには自分が映っていて、目を閉じれば脳を強く縛られるように痛くなってしまう。でも目を開いてると胸を強く縛られるように痛くなる。どういう事だよ、これ!!!
何しろっつってんだよ!!
何をすればこの痛みは消えるんだ!!!!・・・
好きにならなければ良かったのか?
出会わなければ良かったのか?・・・・違うだろ!
気持ちを殺していってるから余計に苦しいんだろ! という自分が居る。
うるせぇー!気持ちやら感情やら持ってたらいつまでたってもお前は何処にも進めねーよ!アホか!!そんなもん感情が沸いてきたら、殺せ!押しつぶせ!どうにかしてでも潰せ!きもちわりぃーな、どうにかならねーのかよ、この感情!ぶっつぶせよ。お前が作り出したもんだろ!消せ消せ消せ!今すぐにだ! と言うもう一人の自分が居て、いつもその自分で感情を押し殺したり、人との間に壁を作ったりする。
親父や友達に言われるのも分かってる。「感情隠しすぎ」て事ぐらい。隠しておいて一人になったらどうにかして消化してるつもりだけどそれは自分を深く傷つけていってるって分かってるよ。
でもそうしないとだめなんだよ。そうしないと自分は生きていけないんだよ。
そのままにしてたら毎日壊れていつの日かは何処に居て自分が何してるのかも忘れて死んでしまうんだよ。
でも自分に嘘ついたり、壁を作ったり、消したりするのも疲れてきた。もう10年近くこんな事して、母親の顔や周りの顔見て生きてきて、でも疲れてしまった。
何もかもが重りに思える。演技なら誰よりも上手だよ(^−^)笑
自信あります!・・・・それには。でも本に書かれた言葉を覚えて て言われたら無理だろう・・(笑)
二人の自分が自分の中で暴れながら、更にある人の瞳が頭から消えなく、胸や脳を痛めるなんて。
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ! です。

チケ 

December 04 [Tue], 2007, 19:47
県の情報誌で今日ハイコミのチケ予約あるからやってみる(・∀・)

到底無理ですけどww

さぼり 

December 01 [Sat], 2007, 9:36
今日はサッカーの練習日。



少年はさぼりました。



でも、友達とサッカーして遊んでいました。



明日は、練習試合・・・参加するらしい。



ヤル気あるの?
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:usesjo1285
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» イカ臭い女 (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» イカ臭い女 (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» イカ臭い女 (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» イカ臭い女 (2008年10月05日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» イカ臭い女 (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» イカ臭い女 (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» イカ臭い女 (2008年09月29日)
アイコン画像ハム太郎
» イカ臭い女 (2008年09月28日)
アイコン画像南雲
» イカ臭い女 (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» イカ臭い女 (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる