ホラー映画の主役になってみた 

2005年11月18日(金) 13時46分
http://art.pos.to/ibent/game/horror/index.html
ここで。
誰かと共演せねばならなくて相手に困ったので
父「ひでぽん」を出してみました。

==========

墓地裏の有紀 ディレクターズカット版

監督総指揮 ウエス ウレイブソ
主演 有紀
出演 ひでぽん
脚本 梅酢 かずお



冬の山を甘く見ていた。
有紀は呟いた。
我々は眠っては死んでしまう。
空腹に耐えつつ私たちが恐怖の過去を語り始めたとき、
ホッケーマスクをかぶったひでぽんがこれまでの人生を語り始めた。
これは夢に違いない。いや現実だ。
有紀も負けずに「ひでぽん!ひでぽん!ひでぽん!ひでぽん!」
絶叫とともにゾンビ化します。

これ以上戦っても無駄だ。
ひでぽんを倒すには子牛の言葉を思い出せ。
火星の悪魔がついにひでぽんの体内から降臨した。予言は的中したのだ。
ひでぽんと有紀の運命はいかに!


ドイツでR指定!!
ベルリン映画祭特別賞
心臓の弱い人はご遠慮ください。
ショック死確実のラブロマンス「墓地裏の有紀 ディレクターズカット版」絶賛上映中!!!
決して8人では観ないでください‥

総制作費24576100円
観客動員数予想 約80800000000人
∴みなさん大満足
2005年制作作品


ハイライトシーン
ひでぽんの肉を焼いている有紀





あまりの残虐非道非人間的鬼畜的シーンに
倫理関係からクレームが付きましたので
残念ながら写真公開は自粛させていただきます






同時上映
「有紀は2度ベルを鳴らす」もお楽しみに!

==========

わけわからなすぎて面白い…

あんまんどこかたのむ 

2005年11月03日(木) 3時15分
この時間に近所のセブン行っても中華まん置いてないヽ(`Д´)ノ
寒いし今日あんまり食べてないからあんまんが欲しかった〜

…こんな時間に食べるなってことか(´・ω・`)

どうしよっかなー。 

2005年11月01日(火) 15時51分
さてさて。
気がついたら彼氏の誕生日まであと一週間ちょっと(;´Д`)
何をあげよう…うーん。
てゆーかお金ないんですけど裸リボンで「あ・た・し」とかでいいですか。
爆笑されたあげくに一生ネタにされそうだからやらないけど。
何にしようかなぁ…

どうしよっかなー。 

2005年10月31日(月) 21時43分
さてさて。
気がついたら彼氏の誕生日まであと一週間ちょっと(;´Д`)
何をあげよう…うーん。
てゆーかお金ないんですけど裸リボンで「あ・た・し」とかでいいですか。
爆笑されたあげくに一生ネタにされそうだからやらないけど。
何にしようかなぁ…

ぷりちーらいたー 

2005年10月31日(月) 19時03分

カラオケバトン 

2005年10月26日(水) 15時00分
Q.1 あなたがカラオケでよく歌う曲は?

椎名林檎「ここでキスして。」「本能」「ギブス」
大塚愛「金魚花火」「大好きだよ。」


Q.2 カラオケ採点の最高得点は?またそのときに歌った曲は?

98点だったかな?
高校のときに歌った「デリケートに好きして」
(クリーミィマミ主題歌)

Q.3 最近注目してる曲は?

もう何年も同じ曲ばっか歌ってます_| ̄|○
覚えたいのはNANAのレイラの歌。

Q.4 オススメの5曲

私が歌って褒められるのは
椎名林檎「ここでキスして。」
aiko「カブトムシ」
大塚愛「金魚花火」
Cocco「カウントダウン」
元ちとせ「ワダツミの木」
なのでこの辺を聞くとイイヨ(何

歌うオススメは人によるのでわからなーい。

Q.5 バトンを渡す5人

歌い好きなアナタどうぞ(*゚ー゚)b

ホステス修業中〜 

2005年10月23日(日) 19時51分
こっちに書いたつもりで書いてなかったよ〜。
かれこれ一ヶ月ほど前からホステスのバイト始めますた。
キャバクラではなくて大きいスナックみたいな感じのクラブで
まったりしててやりやすいお店ですヽ(´ー`)ノ

伊藤潤二の 

2005年10月12日(水) 1時56分

こういう言語センスがたまりません。

階段から中学生を突き落としておいて
「ついでに受験も落ちてしまえ!」とかねw

『NANA』観ますた。 

2005年10月10日(月) 20時04分
遅まきながら映画『NANA』を観ました(・ω・)
ライブシーンがよかったなぁ。
なんか行きたくなったヽ(´ー`)ノ
(知人のしか行ったことないんだけど)
ポスターでは宮崎あおいは微妙とか思ってたんだけど、
表情がくるくる変わるのが可愛くてハチっぽかったです。
中島美嘉は言わずもがな。まんまだΣ(゜Д゜)

章司と幸子の話が痛くてセニラン投下しました(´・ω・`)
優しげで優柔不断な浮気男は大っっっ嫌いですよ。ぷい。

あとみんな言ってることだけど、
蓮が肉っぽすぎ!
シンちゃん老け過ぎ!
レイラなんで英語しゃべるん!?

でもヤスとタクミがかなりそれっぽかったから許す(・ω・)

続編作るらしいのでまた観に行きたいと思いますヽ(´ー`)ノ
…その前にSAW2があるけどNE☆(にやり

悲しいときー。 

2005年10月07日(金) 16時11分
悲しいときー。
 (悲しいときー。)

街を歩いてたら金木犀の香りがしたから
歩きながら息を思いきり吸ったら
隣のマンションから出ていたトイレのかほりを
思いきり吸い込んでしまったときー。
(街を歩いてたら金木犀の香りがしたから
 歩きながら息を思いきり吸ったら
 隣のマンションから出ていたトイレのかほりを
 思いきり吸い込んでしまったときー。)



_| ̄|○<てやんでーばーろうちくしょーめー
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
+最新コメント+
アイコン画像みるみる
» ホラー映画の主役になってみた (2007年08月02日)
アイコン画像BlogPetのみるみる
» ホラー映画の主役になってみた (2007年06月28日)
アイコン画像BlogPetのみるみる
» ホラー映画の主役になってみた (2007年06月14日)
アイコン画像BlogPetのみるみる
» ホラー映画の主役になってみた (2007年05月31日)
アイコン画像BlogPetのみるみる
» ホラー映画の主役になってみた (2007年05月17日)
アイコン画像BlogPetのみるみる
» ホラー映画の主役になってみた (2007年05月03日)
アイコン画像BlogPetのみるみる
» ホラー映画の主役になってみた (2007年04月19日)
アイコン画像BlogPetのみるみる
» ホラー映画の主役になってみた (2007年03月08日)
アイコン画像BlogPetのみるみる
» ホラー映画の主役になってみた (2007年02月22日)
アイコン画像BlogPetのみるみる
» ホラー映画の主役になってみた (2007年02月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:username
読者になる
Yapme!一覧
読者になる