佐藤の麦 

2008年04月11日(金) 17時04分
先日、蔵元訪問した佐藤酒造・・・・なかなかの人気で佐藤の白、黒が手に入りません。

でも昨日、あの酒店から麦でしたら一本だけお売りできます。とメールが・・・・

ありがとうございます。ありがたいことです・・・また一緒に蔵元めぐりに行きたいものです。

有岡大貴画像 

2008年02月18日(月) 1時58分
有岡大貴画像追加しました。


いつ見てもだいちゃんかわいい。

親ばか★ 

2008年02月13日(水) 22時25分
バロンが我が家に来て早1ヶ月がたちました。



体重も1キロを超え、
最近は自分の何倍もあるプーさんのぬいぐるみを引きずり回し、
遊び方もパワフルになってきました!



我が家に来るまでお母さんの母乳を飲んでいたバロンは、
まだワクチンを打ってませんでした。
体調が悪かったり、ダニの薬を飲んだりしたので
なかなかタイミングがなかったのですが、
3ヶ月も超え、元気一杯なので先日ワクチンを打ってきました。
お散歩デビューも間近です♪




さて、ダニ駆除やらワクチンで動物病院に行く機会も度々あり、
医師とのやり取りがあるわけですが。



I 動物病院では、
「この子は本当に性格がいいね〜!」

と褒められ、



え〜え〜そうでしょうとも〜〜〜♪




S 動物病院では、
「きゅっと締まっていて、いい体してるね〜〜!」

と褒められ。。。



きっといつもプーさんを引きずりまわしてるからだわ♪
性格だけじゃなく、体つきまで褒められちゃったわぁ〜♪




ぐふふふふ (^m^)





超親ばかモード全開です♪





で・・・当の本人は・・・
あまりの親ばかぶりに穴があったら入りたい?!そうです。。。






夫曰く、
「最近は動物病院も増えて競争が激しいから、リップサービスも大変だね〜」
違うよね〜〜バロン♪

★ シークレットバトン 

2008年02月03日(日) 12時30分
Q1: 愛梨ん
Q2: あこ
Q3: あッさ
Q4: もッとん
Q5: リいさん
Q6: あみヽ(^o^)ノ←やばいなw
Q7: まリリん
Q8: 伊藤様
Q9: さな
Q10: なごリん★
Q11: あみヽ(^ω^)ノ
Q12: みうしゃん
Q13: かけなL1よw
Q14: みさ
Q15: みさ
Q16: みうしゃん
Q17: 以外にあゆリん?
Q18: はるまき
Q19: あこ
Q20: こまリ
Q21: らいむ
Q22: 伊藤様
Q23: あみ
Q24: あこ
Q25: えつ
Q26: 自分w
Q27: ろーず様(^ω^*)←何故
Q28: えリこさん
Q29: リいさん
Q30: はるまきww
Q31: ちか
Q32: あこ
Q33: ともかチャン
Q34: あみ
Q35: あこ
Q36: みリ
Q37: 愛梨ん
Q38: みう
Q39: まっつん
Q40: まリリんwww
Q41: あゆリん
Q42: あこ
Q43: あこ
Q44: あみ
Q45: みうしゃん
Q46: まリリん
Q47: あッさ
Q48: リいさん
Q49: 伊藤様
Q50: らいむ
Q51: なごリん
Q52: さな
Q53: もッとん
Q54: リいさん
Q55: あみ
Q56: みう
Q57: なご
Q58: えリこさん
Q59: ろーず
Q60: あこ←いじめてきそう♥
Q61: ろーず
Q62: ちか
Q63: くみしゃん
Q64: ゆリ
Q65: あゆリん
Q66: あみ←一緒にやってこう(゚∀゚)ノ
Q67: ゆリ
Q68: みリ
Q69: うっわすっごいw

まわしてほしかったら質問もってくねw

ANAユニバーサルジャパン塗装機 

2008年01月20日(日) 19時52分
名古屋空港離陸直前のANA特別塗装機。(2005/01/17撮影)

中間テストの結果・・・ 

2008年01月12日(土) 19時18分
まってました★中間テストの結果・・・・






どきどきの瞬間。。。。





今日は社会・英語・国語がかえされた






テストをかえされ、結果をみてみるとぉぉぉ 











社会84点  英語84点  国語68点

  




















・・・・











まぁまぁじゃね??








そして飛び跳ねた。。。。。。。。









10回くらい飛び跳ねて机に足が当たりなきそうになっだ「(゚-`)







でも国語つまずいたし   







まいい一日だったかな??

魚拓4 

2007年12月30日(日) 6時11分
魚拓シリーズ 第4弾







イケメン編として 自称 椎名桔平 さんの拓です。



このグレで、某連盟の年間賞に輝きました。



魚拓もきれいですね。



大台にあと0.5cmです。ちじんじゃいましたね。



釣り上げた時だったらね。



椎名さんも最近釣りに行っていないんじゃないですか。大台目指して行きましょう。

NEWS 

2007年12月15日(土) 6時59分
こめくださあぃ¥

映画 

2007年12月11日(火) 3時01分
今ある映画を見に来てます!
宣伝で暇なので更新。
ローグアサシンとバイオハザード3の宣伝流れてて見たくなりました^^
バイオは1、2共に劇場で見たので3も是非劇場で見たいですね。
でわ後ほど感想を書きます!
何見たか予想コメントいただけると嬉しいです!




じゃあの。

時計広告 

2007年12月05日(水) 4時13分
 
先週のデザイン講座での自己作品プレゼンテーション。
受講生さんたちを交えての批評会のあと、
ああやこうやしたかったけどできなかったことの実現等々、
実際に、その場で、レイアウト等アレンジを指導しました(笑)

各作品、左半分が受講生さんで右半分はぼくが手を入れたものです。
すべて、Adobe Photoshop Ver.CS2にて制作しました。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:userka575
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像さあや
» 有岡大貴画像 (2009年04月14日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 佐藤の麦 (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 佐藤の麦 (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 佐藤の麦 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 佐藤の麦 (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» 佐藤の麦 (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 佐藤の麦 (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 佐藤の麦 (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» 佐藤の麦 (2008年09月18日)
アイコン画像⊂二二二( ^ω^)二⊃
» 有岡大貴画像 (2008年03月07日)
Yapme!一覧
読者になる