こんにちは〜 

February 27 [Wed], 2008, 21:05
今日は気分がいいかな?って感じかな〜でもでも何となく心がまだまだかな?

やっぱり心許せる人がいない。でも私人見知りだし口下手だし自分に自信が無い

このままじゃあいけないよね。

バツイチで子供いるから性格変えないといけないよね。

なにかいいアドバイスないかな〜。

文字でだと何でも書けちゃうのに〜。

大人 

February 16 [Sat], 2008, 19:34
ただ『好き』という


その想いだけで


行動出来たなら良いのに。


大人になるにつれ


様々なしがらみが


まとわりついてくる。



学生のころのように


ただ、ただ


あなたを好きでいるだけで


幸福をかんじられたらいいのに。

☆★☆オンナノコの日☆★☆ 

February 12 [Tue], 2008, 4:35
なんだか、アレですけど。





皆さんは生理のときって、イライラ・ムカムカしませんか??





仕事中は特に変わらずに仕事できていると思うんですけどね。。。。。。







姫は親しい友人や、家族には。。。。。。。。。

雲の合間 

February 01 [Fri], 2008, 0:37
台風が過ぎ去って、雲の合間から青空が見えました。しばらくぶりの青空だったので、嬉しくてシャッターを切りました。
まだ夏の空ではありませんが、こんな青、好きだったりします。

スーパー ケーキ 

January 18 [Fri], 2008, 21:10
見えますか?

こちらは近くのスーパーにあるケーキ売り場のケースです。

けっこうデコラティブですねぇ!

アメリカやこちらのケーキに比べると、日本のケーキは地味かも。

でもその分、味はダントツおいしい!

こちらのケーキはですねー、う〜ん・・・今ひとつ。
何が違うのでしょう?
わかりません。

ちなみに友人曰く「アメリカのケーキは甘いだけっ!」

交渉テクニック 

January 03 [Thu], 2008, 16:06
社会心理学で研究・分類されている交渉テクニックをいくつかご紹介しましよう。

(1)フット・イン・ザ・ドア・テクニック(FITD)

 小さな要請から始めて、次に大きな要請をする段階説得法。人は一度小さな要請に応じれば、次のより大きな要請に対しても応じやすくなるという心理傾向に基づく。

(2)ドア・イン・ザ・フェイス・テクニック(DITF)

 最初の要求が応じかねるほど大きな時は人はその要請を断るが、その後に小さな要請があれば応じやすくなるという心理傾向に基づく。人は譲歩した相手に対しては、自分も譲歩する傾向がある。

(3)ザッツ・ノット・オール・テクニック

 DITFの変形。DITFと異なる点は、相手の拒否の返事を待たずに要請水準を下げていく、または相手にプラスになるものを付け加えていくという点。テレビショッピングで「今日はさらにこれとこれをおつけして同じお値段」という宣伝文句がこれに該当する。

(4)ロー・ボール・テクニック

 相手が取りやすいボールを投げてまず取らせてしまう、つまり決定させてしまい、後で良い条件を取り除いたり、逆に悪い条件を付加するという方法。人は一度ある決定をしてしまうと、後でその内容が変わっても――すなわち良い条件が取り除かれたり、逆に悪い条件が追加されたりしても――なかなか決定を変えようとしないという心理傾向を利用。

(5)フォー・ウォールズ・テクニック

 「イエス」「イエス」と答えさせておいて、最後にも「イエス」と答えさせる方法。

(6)ブーメラン・テクニック

 相手の考えと同じ考えをわざと強調してブーメラン反応(当初の意見とは逆の意見が頭に浮かんでくること)を誘い、相手を逆方向に意見変容させる技法。

とりあえずほっとした事 

December 20 [Thu], 2007, 21:09
ユベントスとデルピエロが契約延長合意というニュースを聞いて
とりあえずほっとしてます。
カルチョスキャンダルでB落ちしたチームを見捨てることなく残留し、
しかもA復帰の為に活躍したキャプテンを放出するなんて
私的には考えられない事態ですよね。
(でもデシャンは辞めさせられたけど・・・)

ぶっちゃけた話、もしもアレックスが出て行く事になってたら
ユーベ応援する事は当分なくなることになってたでしょうね。

とりあえず2010年まで延長したとの事なので、
今後ともユーベの象徴としてその雄姿を見せてもらいたいものです。

10月25日 鯵 秋刀魚 蛸 

December 14 [Fri], 2007, 14:25
メースパウダー ・・・348
セボリーパウダー ・・・188
セージパウダー ・・・188
           ・・・760 クレジット
2007-10-25 18:25:00

鯵2匹 ・・・125
秋刀魚2匹 ・・・110
蛸108g ・・・183
牛蒡天4本 ・・・89
平天4枚 ・・・89
カップコーンスープ ・・・198
         ・・・794
2007-10-25 18:39:00


バナナ2房 ・・・196
6Pチーズ3つ ・・・474
ほうれん草 ・・・138 →25日朝たべちゃった
人参L3本 ・・・100
            ・・・908
2007-10-25 18:55:00

質問・・・ 

December 08 [Sat], 2007, 12:32
あの、質問なんれすけど、TOPってどうやって設定するんれすか??
さとみに学校で聞いたんだけど、できなかった・・・
分かる方教えてください!!

♪ト〜ムっとジェリーっ♪なっかよっく〜ケンカしなっ^0^ 

December 03 [Mon], 2007, 13:54
トムとジェリーならぬ、トムとレオ♪



毎日仲良く遊んでるさぁ〜^0^



ホントよく飽きないね〜〜〜〜☆
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:usergu790
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» こんにちは〜 (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» こんにちは〜 (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» こんにちは〜 (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» こんにちは〜 (2008年10月09日)
アイコン画像はにまる
» こんにちは〜 (2008年09月30日)
アイコン画像RAOSU
» こんにちは〜 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» こんにちは〜 (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» こんにちは〜 (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» こんにちは〜 (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» こんにちは〜 (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる