分からないけどそれじゃあだめなのよo

October 05 [Fri], 2012, 23:40
 
ごきげんよう☆
 
今日は放課後にぶっくおふにふらふら行ってみました(゜ω゜)〜フラリン
 
本当に何となくDVDのとこ行って、ボヤボヤ見てたら、何だか見慣れた『Sadie』の文字…o
 
な、なんで…、ここぶっくおふ!!!!(οдО;)
 
ままままさかの、ぶっくおふはインディーズでもSadieのDVDを置いていらっしゃる!!
 
しかも、横が少女時代のDVD、景さん良かったね!!
 
迷ったけどキズありだったから諦めて、「こんなことあるんだぁ('ω`*)ハッピー」ってCDのとこ行って、またボヤボヤ見てたら、蜃気楼なのか『Sadie』の文字…o
 
しかも『THE BULLET STORM』、しかも990円、私最近なにもいいことしてないのに神様ありがとう、そして売って下さった方ありがとう…!!
 
もう幸せ゜+。(*′∇`)。+゜
 
でも、11月のライヴが我慢できなくなりました(;∀;)
 
受験生だから我慢に我慢してたけど、もう無理、インストアルバム一枚で行けるのに行かないなんてただのクズだぁぁぁあ!!!!
 
DUKEのイベントスペースは無限に広がると店員さんに聞いた事あるから、まだ大丈夫だろうし、この連休にチケとってアルバム予約してインスト行こう(;_;)
 
受験パンク発動っす、塾の先生ごめんなさい、私はこんなただのバンギャっす、でもそれまで頑張る(;_;)
 
心から楽しめなかったらメンバーにもオーディエンスにも迷惑だなと思ってたけど、こんだけ箱ライヴ行ってないのに楽しめないわけないね、ふはははは!!
 
この冬はSadieで乗り切るぞ(о^∇^о)
 
勉強します、頑張ります!
 
ばいばいみ☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:めろこ
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:香川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像めろこ
» 分からないけどそれじゃあだめなのよo (2012年10月06日)
アイコン画像蒼 (あおい)
» 分からないけどそれじゃあだめなのよo (2012年10月06日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/userewrite/index1_0.rdf